• 26 Nov
  • 17 Nov
    • 小林幸子の衣装がまた約1ヵ月後に見れる。

      どうも。 中日の大ファンでありながら、日本一、及びアジア一の瞬間を見てなかったチンカス野郎です。 アジアシリーズはさらにいつ優勝したのかも知りません。 でも、中日の岩瀬投手に球団が提示した来期以降の契約内容なら知っています。複数年で来年度は4億3000万でしたっけ?すみません。嘘つきました。契約内容も良く知りません。でも4億3000万だけは知っているんどぅえす。 出来高ついてるんかなぁ?てか中日は出来高が他球団よりも充実しているらしいです。だから年俸安くても選手たちはまぁまぁ納得するみたいです。 じゃ岩瀬は4億3000万プラス出来高1億くらいを提示されたのかな? そういえば、昨日久しぶりに名大ブロガー(Y平&ムトウ&taks)と遊んだ・・・ ・・・夢を見た。 Y平&ムトウくんはいいやつということは現実でも承知でありますが。昨日はtakっちゃんが超いいやつだった。あんないいやつだったとは知らなかった。 おう。夢の話だけど。 てか何で昨日はY平くんは笑ってばっかいたんだ!そこまでおもしろい話はしていないのに。いや、確かにおもろかったけど・・・。 おう。夢の話だけど。 てか、ムトウくんてあんなに頭が良かったんだなぁ。びっくりだぁ。名大じゃ勿体ない。 おう。夢のはな・・・。 というわけで、いつもちょくちょく見に来てくださっている方の期待を真っ向から裏切る形でブログの更新をことごとくサボっている私をお許しください。 僕は元気にやっております。ええ。良くも無く悪くも無く。ただ平凡に毎日を暮らしております。充実はしていませんが、やることはどっからともなくやってくるので、暇は無くちゃんと行動はしております。 「期待して見てなんかねーよ」とか「今日初めて見に来たよ」という方には関係の無い話ですが。。。 お詫びに僕の大好きな小林幸子の紅白場面をようつべからにより、皆様にご提供いたします(あれ?俺が小林幸子ファンてことはみなさんご存知ですよね??) 僕のおすすめする小林幸子衣装ベスト3に入る衣装でございます (2000年紅白歌合戦より)。 ではまた幾日後に!

      5
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 謄写権の侵害

      服なら差し上げますよ。 【まじですか。是非、ください!!!!】 Posted by JOHNNIE at 2007年10月29日 08:49 服ほど無料で欲しい物はない。

      2
      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。