司法試験

テーマ:

10月12~14日に突如読者が増えていたので何があったのか?


理系法学部生さんは、進路が決まったみたいで良かったです。


一橋生さんはどうなったんでしょうか?


司法試験は難しいですからね。粘り強く頑張ってもらいたいものです。


僕の目指しているものとは比べ物になりませんから。


僕の目指しているのは会社法しか法律知識は必要としませんから。


さらに楽。司法試験と比べたら超楽。


なんか、市販で会社法の司法試験対策の本売ってるじゃないですか?


なんか、僕の試験ではそれを読破できたら、トップで合格できるくらいらしい。


司法試験ならあれだけ覚えてもトップで合格は出来ないんでしょうね。難しい。


ということで、中日の岩瀬投手に来年5億5000万は年俸払ってやってほしい。


あと、中里投手をあと1年、あと1年辛抱して雇ってほしい。


なにやってんだ中里よ・・・。俺の期待を裏切らないでくれよwww


にしても、なぜ上記の3日間だけ読者が急増したのか?不思議♪

AD