• 25 Jul
    • 赤=Myいめーじからー

      最近、髪を染めたらしい。誰が?俺が?そう俺が。 決してイメチェンではないことをここに注記しておく。 ガッコの人全員に「お!イメチェンか?」と言われたことに関して遺憾の意を表する。いや、別にそんな表さない。 あれです。大学時代の友は知っていることではありますが、GUMOLさんは髪を切るのに¥を払うのが実に不愉快に思う人らしいので、実は髪を切るのは4~6ヶ月に1回のある意味イベントらしいのです。 なので、GUMOLさんは、髪を切りに行くとなんとなんと所謂スポーツ刈りと言われるミジカーイ頭に・・・おっと、頭とか言うと、 「お前頭切った?」 「うん。昨日頭切ってきた」 「えーーーーー!!お前、頭なんか切ったら死ぬぞ!!アホやーーーん」 という小学生的思考が働いてしまう人がみえるでしょうね、僕のことですけど。 おほん。訂正して、ミジカーイ髪にしてしまうらしいのです。 それで、今回は何を思ったのかその短い頭(髪)を染めてみちゃったらしいのです。赤色に。 茶色じゃないよ。黄色でもないよ。赤だよ、赤。 ・・・と、これまた大学時代の友なら知っていることではありますが、GUMOLさんは実は人生で赤色にしか髪を染めたことが無いらしいです。真のバカですね。 理由はお解かりの通り、人と違うことをするのが美学だと思っているGUMOL思考回路がそうさせているのです。素敵です、自分♪ そして、写真でもうpしようと思ったのですが、なんとなんと写真ではあまり染めたのがうまく射精・・・失敬、写生されてなかったようなので、うpはされませんでした。 ご覧になりたい方は、GUMOLさんを呼びつけるといいと思います。誰もそんなことするとは思えませんが。もし呼び出したやつがいたら、僕は無視します。GUMOLさんはどうかしりませんが、最低、僕は無視します。 そんな近況報告をわたくし、N・Hがお送りしました。 定期試験約2週間前なのに、復習が半分しか終わってなくて、腹癒せに久しぶりに染めたと言う説も流れてたり流れてなかったり。。。多分流れてる。 でも、今回の赤色はGUMOLさんお気に召されなかったようで、もう1週間もしたら黒に染め直すそうです。喜ばしきことですね☆

      4
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 早く言っておきたかった。

      ひとつだけ、ひとつだけ言いたい。 ひまわりホール(←知る人ぞ知る)の受付で、 「あの~、Y平くん(←本当は本名で)に前売頼んでおいた者ですが」 「はい。お名前を教えていただけますか?」 「GUMOLちゃんです(←本当にこのまま発言)」 「ああ(笑)、これですね(←ノートに「ぐ~もる」と書いてあることを確認)」 ・・・久しぶりの興奮。なんかリアルでこのHNが通用すると思うと、テンションが上がるし、普通に恥ずかしい。

      テーマ:
  • 04 Jul
    • daigakuin

      伝きりの大学院の話を読んでいて、文系とはかなり違うんだなぁと思ったので、ちょいと書いてみる。 まぁ、共通している点は、どの研究室に入りたいか。てかどの分野を専攻したいかの点。 理系はどうなのか知らないが、文系は本当に自分の専攻したい分野を大学3年次には選択して、勉強に没頭。4年で院の入試を受ける。これ常識。(俺は違うけど) 専攻分野を選択していないのでは、院なんかに絶対進めないのが文系。 あ、そうそう。なんか伝きりのコメント欄に「日本を制圧しているのは文系」みたいなことが書いてあったけど、厳密には法学部と経済学部の2学部出身者だけ。オイラの経営学含め、他の文系学部はサヨナラグッバイ状態。 ほれほれ、天下のK應の商学部でも、企業はあまり採用に積極的ではないと聞きましたよ。その辺はHickyくんから生の情報を得たいところです。K應も経済、法学が文系2大巨頭と聞きましたよ~。 多分、商学系で日本で通用するのは、一橋と神戸だけじゃないですかねぇ。我輩が専攻する分野の日本2トップ!!(オラの分野は東大がトップじゃないだすよ兄貴)。 話がずれていたら時間がきてしまったのら。では続きはまた。(って続くか知らんけど)

      2
      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。