• 29 Sep
    • car vision 01

      おはようございます。 今日の朝、寝ていて、 「寒いなぁ~。秋なのにこんなに寒いのか・・・」 と思っていたら、 自分、Tシャツ一枚でした♪ いや~どうも寒いと思った。 でも風邪はひいてません。 バカなので。 いや~、バカって本当に得だなぁ。風邪ひかないんだよ?すげwwwよね!? でも夏風邪はひくんだよ?バカだから。 そんな天才的バカが今日お送りするのは、またしても愛車君の話。 愛車君のフロント部分にマジックテープを装着し、携帯にも反対側のマジックテープを装着。 そして、携帯をフロントにつけたマジックテープとドッキング♪ 携帯のムービー画面を開き、メインカメラからサブカメラへ変更する。 サブカメラを前方へ向け、スタートボタンを押すと・・・・・ こんな動画が撮れました。 思ったより良い出来☆ テンション高めるために音楽聴いてたんだけど、今思うと雑音。 エンジンだけの音の方が良かった。 今度からそうしよう。 マジックテープはそのままフロントと携帯に貼ってあって、今後もすぐムービーが撮れる様にしてあるんで、また気づいたらカームービー撮って行きます!! 今回のは試作品というか、本当にちゃんと映るのかの確かめカームービーです。

      8
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 大型ショッピングモールは誘惑のかたまり♪

      よ! みなさんお久しぶり☆ 山場を乗り越え、ちょこっと暇になったので、このように更新してみました。 なんか、将来の道が結構定まった感じがします。 例の工事中の道は通行可となり、歩んでみてます。 うん。まぁまぁいい感触ではないでしょうかね。 え~、世間の大学4年生よりもかなり進路が定まるのが遅くなっていますが、どうやら今年中には完全に決定しそうです。一安心すよ、ほんとこれ。 てか、卒論なんていうものをもうそろそろ完成させなきゃならないの言うどうでもいい現実にまたもや悩まされているところです。 そんな中、超久しぶりにとある友達(以後K)からメールが一昨日届いたのです。 「今度の日曜にショッピングに行かない?」 おや?? ショッピングですか? Kからは、カラオケなどの遊びは誘われたことありましたが、ショッピングなんてのは初めてでした。 ということで、ショッピングに付き合うことにしました。 結局は、ウィンドウショッピングとなってしまいましたが、久しぶりに大きいショッピングモール行ってきました。 んでまぁ、上記にも書きましたが、超久しぶりにKからメールが来たので、これは何かあったかな?とちょいと考えておりましたが、次の日に別の友人Oにショッピングの道連れを頼んでみたところ・・・ O「ごめん!日曜は仕事。なんかそのメール笑えた。最近かわいそうだからな、K」 というメールが返されてきたのです。 そのとき悟りました。 <あ・・・・・彼女と別れたのきゃな???> まぁ、案の定、別れていました。んで最近暇でパチ屋しか行ってないらしいく、遊びたくなって俺へメールをしてきたとのことでした。 4年もの交際、ようもったほうだと思いました。 K(当時18歳)とその彼女(当時14歳)からの交際。 Kは高校で「このコリコンが!!」とか言われてたときがなつかすぃ~です。 って、なんかダラダラ書いてきたけど、俺とKの2人でショッピング行ったみたいだけど、他に、友人AとDSCと4人で言ったことをここに注記しておきます。 んでまぁ、最近、現実とブログが携帯一つでシンクロしちゃって、差がほとんど分からなくなった、我輩はですね、ブログなんて知らないその友人たちの前で、動画を撮っちゃったりしていたわけなんです(DSCは知っている) そのときの画像。 なんでしょう、このみなさんの俊敏な動き。 ネットに載せるみたいなこと言ったらこの動きですよ。 相当みんな映りたくないんですね。 まぁ僕も映りたくないですけど。 まぁ、DSCに 「その画像載せたら、訴えるよ」 的事を言われたような気がしましたが、忘れました。 まぁ訴えるなら、こんな動画ブログなんて始めちゃったサイバーエージェントでも訴えてください。 多分、賠償金いっぱいくれますから。 んで、ムービーの中でも言っておりますが、僕ミラーに写ってます。 分かりました? 初めて自分の画像をブログに公開したんですけどね。 でも、この解像度の低いムービーで公開したってのも狙い。 だって100%俺の顔分からなかったと思うもん。 いや~~~残念だ。 写メならくっきり僕の顔が分かるけどね、動画じゃこんなもんですよ。 え?じゃ~写メ載せろって? 嫌です。 てか、ぶっちゃけ結構なブロガーが俺の素顔完全に知ってるから、そんなに載せる意味がないんですよね。だって実際に会っているわけですからね。 んで今更俺の顔UPしたところで新鮮味なんて全くないわけなんですよ。 んで、またまたダラダラ書いてしまったけど、要は、 Kは彼女と別れるし、Hという友人は離婚するし、俺の友達共は女と縁がなくなった集団なんですよという話。

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 部屋の写真はまだ載せれない。

      たいしくんがライブやるらしいよ。 詳細は、リンク先のPiggyの小部屋を見てよ。 僕は10月9日のにいく予定だよ。 だれか一緒に行かない? だって、この日は、たいしくんがヌードになって演奏するという超レアな日なんだよ。 この前のオフ会で、、、 「10月9日の体育の日のライブは楽しいと思うよ。だって、僕がヌードにならないといけないライブだから」 ってたいしくんが言ってた記憶がチヤホヤ・・・。 んで、ムトウくんが仮免取れたらしいよ。 おめでとうだね。 はるばる遠くまで行って取ってる甲斐があるってもんだね。 大自然の中運転しているのかな? う~ん、なんか僕だと暴走しちゃいそう。 オフロードを駆けぬける喜び。ああ、たまらん。 あ、そこまで土田舎じゃないか、さすがに・・・。こりゃ失敬。 んで・・・・・・・・・別に用は無い。 最近、文無しニートだから、やる事無しだから。 10月の上旬になれば、金入ってくるし、暇も結構できるから、それまでの辛抱なのさ。 あ、そういえば、すっげ~昔の話だけど、ムトウくんに、 俺「俺の部屋狭すぎて、服なんか入れておく場所なんて無いんだよ」 って言ったら、 ムトウくん「まじですか?GUMOLさんの部屋って・・・」 俺「あ、じゃ~今度ブログに家紹介するよ」 的な事言ってそのままなんもしとらんかった。 くそ。ああいう小さい約束事こそ絶対遂行するのが俺だったのに・・・。 みんなが、「え?そんなこと言ったっけ??」っていうようなことを、わざと覚えてて遂行するのが俺だったのに。 その小さな約束事自体忘れてては意味が無かった。 でも思い出したから大丈夫♪ でもね・・・。 思い出したのはいいけどさ、俺の部屋UPするのには問題が一つ。 片付けなければ。 もう世界一片付いてない部屋だよ、俺の部屋は。 どうやって寝てるんですか?Sの字にでもなって寝てるんですか級の部屋。 Y平くんが人形を作っているときに、材料がばら撒かれているあの部屋にもうちょい+αしたくらいの散らかり様ですよ。 ああ、今のままでは到底UP出来ない。 片付けてから載せます。 イコール、年末に載せます。

      8
      テーマ:
  • 19 Sep
    • バイトの心得

      taksくんがバイト始めたらしいよ。 バイト初日なのに、業務の説明も受けず、いきなり実践したらしいよ。 さらに、空いている日は全部10~20時までシフト突っ込まれたらしいよ。 よかった。俺の経験したバイトだけじゃなくて♪ 俺も、あまりにも行く場所行く場所上記のような状態でバイトさせられてたから、「ん?俺へのいじめか?ここは新人をいじめるのが恒例なのか?」的思いを抱きながら、大学生中のバイトはやっておりますた。 いきなり実践は毎度のことだった。なんら説明なしに「じゃここお願いします」とか言われて一人で任されるの。 まぁ、本当に誰もいなくなって、一人での作業が主だったので、それこそオレ流で全てやってやったけど。 それで、発見されて叱られたけど。 「ほっほっほっ。そんな何も教えなかったくせに、いきなり見に来て叱るとか虫が良すぎますよ、先輩。もうオレ流を完全に形成した後に叱られても、変更することは出来ません。あなたの監督不行を後悔してください。」的に、ガンガンオレ流でやってやったけど。 あとシフトをガンガン入れてくるのもバイトの特長だよね? なんだ、そんなに俺たちがバイトに忠誠するとでも思っているのか?アホか。大学生の本業は遊びだ。 バイトでも学業でもない。 そんなんで、バイトで全精力を傾けるとでも? なので、ここでもオレ流を発揮したのです。 「学業で忙しいので、週4、1日4時間しか入れません(嘘)」 うん。これ↑バイト面接試験にパスしたらすぐ発言する。これ常識ね。 面接時は「空いている日は全部は入れます」的なこと言っておいて、合格したら突如忙しくなる。 これ、大学生の特徴だよね。特権だよね。 俺らはフリーターじゃねぇっつの!! まぁ、てな感じだよね。バイト初めて始める人。職場は変な人ばかりだから、ちゃんと教えてもらえるだろうとか甘い考えを持っていくのはよくないよ。 出来ないことがあれば、速攻聞きまくろう!!それでも教えてくれなかったら自己流で乗り切ってしまおう!!それで叱られたら辞めればいいんだよ。バイトだもん。 あ~、あと楽しいバイトでも1年くらいやったら辞めて新しいバイトやった方がいいと思う。いろんな業種をやったほうが楽しいと思うし、ためになると思う。 てことで頑張ってね♪みなさん。 我輩も冬から探してバイトだべ。 バイトして、スキー行って、バイトして、温泉行って、バイトして、サーキット行って、バイトして、フットサル&ボウリングして・・・を繰り返すのが今年の冬の過ごし方(予定) 予定は未定。 だって、そんなに全部やれるほど稼げるわけねーもん。

      テーマ:
  • 18 Sep
    • 俺のやる気を復活させる記事。

      人生の岐路に立っているときは、ストレスもそりゃすごいものがあるんですよね。 前にも記事に書いたけど、みんなが普通の道を行っているとしたら、俺は工事中の道を発見して、「こっちの方がいいんでね?」的に感じ取って、その工事中の道を工事が終わるまで待って、終わったらその道を行ってしまうという、他人とは同じ道を通らないのが僕の性分な訳です。 でも、僕が本当に変わり者であり、何も気にしないような人間であれば、それはそれでかなり楽しい人生になるでしょう。 しかし、僕は一度気になりだしたら止まらない性分でもあります。 (だから太らないのだと思います) 最近はその負の気持ちが久しぶりに出てきまして、大抵の事はなんとなく乗り切るのですが、今回は本当に将来に関係することだと思っているので、かなり真剣にぼ~っとしてます。考えてます。 いや、取り消し線使ったけど、本当にぼ~っともしているようです。自分的には考えているんですけど、人から見ると考えているときは、ぼ~っとしているように見えるようです。家族にはよく言われます。 「ぼ~っとしてないでバイトしたら?」みたいな。 ・・・ってなんだかんだ書いているように見えて、重要なところは絶対書かないのがGUMOL。 はぐらかし好きというか、本当に重要なところは自分で考えて結論を出すというか。 だって、人に相談したって、その人の言った通りに行動して失敗したら後悔が残るでしょ? 自分で決めたことは、後悔が残らないから。(現に中学生時代の不登校は後悔していない) なので、重要なことは書かないんだ。 でもまたそれが莫大なストレスだったりもする。 友達は就職のこととか、将来のことを真剣に俺に話してきたりするけど、あれ結構ストレス解消になっているような気がする。 俺絶対友達なんかに将来のこと喋らないし。具体的なことなんて200%言わない。 言ったとしても「あ~、○○したいね」くらい。 そのことについて深く話したり、相談にのってもらうことなんて絶対にない。 不登校後そうなった。 でもね、上記で述べたとおり、黙っているのってストレスなんだよ、案外。 だから、この媒体をお借りして少々愚痴を書くわけです。ご了承いただけましたでしょうか? 家族にも将来のこと喋らないなぁ。これはいけないことか? だって、もうこの辺まで来ると、家族は話についてこれないから。世界は日々変化しておりますので。 説明するのが面倒だよね、うん。 だから自分で考えて決定するわけです。 うぉwwwwww、なんかすげ~希望と不安の混ざり合いだよ。 希望6:4不安みたいな。 希望の方が多少勝ってる感じ。そうじゃなきゃ行動してない。 ふぅ。またこんだけ愚痴書けて少々スッキリ。 また頑張りますかね。 受験生の皆さんも、これからが勝負ですね。頑張ってくださいね。多分自分の信じた道が一番いいはずです。 たとえ第一志望に落ちたとしても、それをまた糧にして、さらに強い精神力で次のステージへと挑戦していけばいいからね。日々進歩ですよ、本当に。立ち止まっちゃいけませんね。特に俺は1年半も立ち止まったから、えらいブランク背負ってるんですけどね。今になってその遅れがガンガンと響いてきております。うは、やべぇ、中学校でちゃんと勉強しておくべきだった。 と言ってはいるけど、多分中学校ちゃんと言っててもそれなりの勉強しかしなかっただろうから、大して現状と変化は無いと思うけどね。 てか、一気に話変わるけど、はやとくんて本当にどのブログにもコメント書かないんだね? てか、ブログ見てないのか?見てないならオフ会来れる訳ないし。 てか、誰の連絡事項見て参加したんだっけ? てか、ぶっちゃけコメントください。 てか、ぶっちゃけブログ再開してください。 もうオフ会なんかに参加した以上、ブログ再開するしかないでしょ?? あれ?もしやもう再開しているのか? 再開しているのでしたら、余計コメントください。 あ、あと、例の高校生君もコメントください。(なんかUCLAとか名乗ってたきがする) 高校生君のブログどこにあるのか分からないので☆

      4
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 東京散策したいよ~~~。

      行ってきましたよ。東京。 11:30~15:30滞在しておりました。 本当に滞在時間4時間になるとは思ってませんでしたけど☆ まぁ、何をしに行ったかは、ブログでは書くこと出来ません。 なんせ、本当に重要なことは結果が分かるまで喋らないのがGUMOLという男でして、不言実行男なんです。 なので、何をしに行ったかは、以前の記事を含め読んでいただき、推測してくださいね♪ にしても、新幹線は本当に快適であります。 特に700系で行くのぞみは、名古屋⇔東京 を1時間40分で行ってしまうわけでして、さらになんといっても席がゆた~りしているのがGOOD!! バルさんも言っておりましたが、飛行機のエコノミーなんてカスな席には到底勝てっこないリラクゼーションシステムに新幹線はなっているわけでして。 うちから東京駅までも3時間弱で到着しちゃうなんて、なんとも文明の進化に感謝しまくりな状況になるわけでして。そんなことを東京行くたびに噛みしめております。 さらに1時間40分かかるってのがミソでして、昼寝には最高に適した時間でございまして、東京でパワー全開で行動でき、帰りも寝て帰ってくるので、愛知県に帰ってきてもパワー全開でいれる究極の移動空間なんすわ、新幹線は。 ただ、やはり大学生には最大のデメリットになる項目も新幹線にはあるわけでして。 そう、それは運賃。 学割使用しても、往復17,700円。(片道:8,850円) 高い、普通に。 そんな合宿行った2日後にまたもや2万円も使って東京行けるような金持ちじゃありませんよ、私。 そう♪久しぶりに親から2万円借りちゃったのさん♪♪ プロミス行こうと思ったら、親が貸してくれました。 まぁ、そんな今週消費が激しすぎたために、我が愛車君は今月、車庫で展示物になっております。 洗車でもしてあげるくらいでしょうか。 んでまぁ、まとめると、合宿に東京にで私のサイフにはお札さえ存在していない状況で、今月を過ごせという事です。 こりゃ、今月はヒッキー確定だな☆

      8
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 3日間て何分?

      ただいまです。 合宿から帰ってきました。 うぉ・・・タイピングが遅くなっている!! 3日間でもPCに触らないとこうなるんだね。 話し戻しまして、今回の合宿場所は三重県の鈴鹿サーキット。 今回の総括を一言で言ってしまえば無駄な合宿でありました。 あwwwww。タイム・イズ・マネー。 時も金だと言うのに、本当の現金との両方を3間で大放出。 詳細はまたグチ集として記事にいたしますが・・・。 あwwwww。どれだけ一人で行ったほうがよかったか・・・・・。 ・・・って!ことで、 16日に一人で東京行きます。 Hickyくんに会いに☆ いや、本当は別の用事ですが、会えたらいいなぁ。 でも、滞在時間4時間の予定なんで、どうなるか全く分かりませんが。(旅行ではない)

      17
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 東海大大大大大オフ会。の話。 その2

      僕は本当に音痴なんで、カラオケなんかに行ったときには、ネタ曲しか歌わないのが性分でして。しかし、こんな初対面の奴らの前で、ネタ曲を歌う気には当然ながらなれず、歌わないことを決意。 でも、どこぞの某たいしくんが、「GUMOLさん歌われないんスカ?」「GUMOLさんが曲決めないと他の人に回らないですよ」「僕はGUMOLくんの歌が聞きたいんだ」的、集中攻撃で僕の選曲を迫る。 んで、その隣にいたたーじんくんが「「か」行探してるんですか?もしかして嘉門達夫ですか?」 的、俺のネタ曲の定番中の定番。十八番中の十八番の歌手名を言い放ってくる。 あららwww、「そんなに俺に嘉門歌ってほしいのかい?あの伝説の「鼻から牛乳」を歌ってほしいのかい??」 なんて言葉は一切放つことは無かったが、シブシブウケルかスベルか半々でギャンブルが入り混じる「鼻から牛乳」を選曲。 ・・・曲の感想はオフ会に参加した方のブログへ行って、コメントしてみてください。 んで2時間カラオケしてオフ会終了。 もう俺的には、Y平&たいしコンビが傑作すぎて、それだけでごちそうさまです!でした。 その点、バルさんも思ったとおりの紳士でしたし、はやとくんもイケメンでしたし、ムトウくんもちゃんと場を盛り上げてくれていた点、おもしろかったと思いますね。 唯一心配なのが、実はこのオフ会に高校生が一人参加していて、帰りが遅くなった上に、○○していたので、あれからどうなったのかが気になるところだ。今から考えると実に申し訳ないことをした。 まぁ、簡単に書くとこんな感じかな。 みんなはどう思ったのか知らないけど、僕自身は結構あんな不思議な会にしてはスムーズに事が進んだし結構満足でした☆ P.S.飲み会中に「F1手何が楽しいの?」的話題が出たときがあったんですけど、実は僕も数年前までF1の楽しさが全く分からなかった人間の一人です。自動車を自分で持ってから、段々楽しくなってったんですよね~。だから自動車持ったらほんと時期に楽しさが分かると思いますよ。んで、楽しさが分かったら、一緒にカートにでも乗りましょう!!バルさん、はやとくん。って追伸。 んで、ついでですが、来週は月~水までゼミの合宿で更新いたしません。てか、うちにいても更新しておりませんが。 なんかおもしろい写真や動画が撮れたら、帰宅次第UPしますのでよろしくお願いします♪

      6
      テーマ:
  • 08 Sep
    • りんくぱわ~

      !!! な、何が起きた??? 3日前の観覧者数 → 13人。 一昨日の観覧者数 → 26人。 分かる。ここまでは分かる。いつもどおりだから。 んでさ、昨日がさ、 141人。 ・・・僕決してリアルでは悪いことしておりません。 その恩恵でしょうか?この人数は? お陰でアメブロランキング日記部門も1171位ですよ!! だって、この前77人になった日でも、ムトウ&taks&Y平トリオに紹介してもらってその人数だったからね。 んで、今回はムトウくんは車校で紹介されてないし、Y平くんはリンクしないでくれた。taksくんは普通にリンクされてたけど(爆) これはtaksパワーなのか?そうなのか? 彼が本気出せば、140人くらい軽く転送させることが出来るってことを俺に見せつけたのか? そうか。そうなのか。すごいなぁtaksくんは・・・・・っておい!! 他にもリンクしているブロガーの方がいらっしゃるぞ!! RYOさんと、ゆぅなさん。 ・・・あ、あ、あ、ありがとうございます。 お陰でなんか、意味もなく僕のブログ盛り上がってます。 でも時期に盛り下がります。 だって、このブログ、 おもしろくないから。

      4
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 東海大大大大大オフ会。の話。 その1

      「『面白いレポはtaks、ムトウ、Y平あたりが書くでしょう』的な他人任せ。」 (某伝説のきりかぶより抜粋) 分かっていらっしゃる☆ 書かない。 あえて、オフ会の内容は書かないことにする。テヘ♪ 他の方々が書いてくれるに決まっていると推定して、みんなが書き終わったことに、リンクで飛べるようにしておけば、自分は書かなくていいかなと思ったのさ。 でもでも、Hickyくんからの熱いご要望が! こりゃいかん!!、 実にブロ友歴が長く、ブロ親友とも言えるHickyくんからの要望だ! 書かないわけにはいかない。 ・・・ということで、簡略かもしれませんが、オフ会レポ書かせていただきます。 何から書こうか? 俺が予想した、99.3%の確率が的中したことから書きましょうか? そうです。有限実行と申しましょうか、約10分ちゃっかし遅刻をいたしまして、ぶっちゃけみんな待ってないだろうと思って名駅へと行ったのですが、なんと言い方ばかりなのでしょうか。みんなで待っていてくれました。 遅刻はしょうがないのです。 言い訳のように聞こえるかもしれませんが、この会合のために、その日に突如バイトを申し込んだというなんとも金銭的にピンチな今時の学生の苦悩をもろ披露してしまったわけです。 その前の日曜日にも試験監督のバイト(近日記事UP)もやっていて、試験監督バイト=10,000円。その日の法的に危ないバイト=4,000円を手に、名駅に向かったわけなのです。 合流してからは、Y平くんがかなり嫌っていることから、極力みんなのHNは呼ばないように努めていたが、多分十数分でそんなことはお構いなしにHNバンバン呼んでいたような気がする。 名駅で合流した後、なんだかんだして、居酒屋に歩いてゆき、オフ会開始。 上座に座るほど、上級部類に属さない俺は即座に下座に座る。 ・・・と思ったら、上座と下座の位置を間違えていたため、上座にソコソコと座るというなんとも態度のでかい男になってしまった(多分みんなはそんなこと気にしてなかったと思う) みんなはどんな心境だったか知らないが、俺は、いたって自然体、いたって客観的にオフ会を楽しんでいたんですよ。 大胆にいた方が、オフ会ってバレにくいかなと思って。 HNバンバン呼びまくり、ブログの話も普通にしてたと思う。 途中から早速アルコールなんていう、僕の本能を呼び覚ます物体が体を駆け巡るようになってきて、なんとなくいい気分。 居酒屋でのみんなとのやりとりは2時間にも及ぶことなので、割愛しちゃいますが、まぁ、僕が座った席は、バルさんともう一人、ブログをやっていないのに参加したというほぼ本当に一般人のはやとくんが座っていたので、そんなに気持ち悪い会話はしてなかったと思う。ブログ関係の話は少しにしたつもり。なるべく日常の話をしようと努めてみた。バルさん、はやとさん、いかがでしたでしょうか?気持ち悪い話していたのならすみません。それがオフ会だと思って諦めてください。 んで、居酒屋を出るときに、幹事のY平くんがお金を集めにきたんだけど、僕チン酔っていたため支払いを拒否。 あー、今思うと本当によくいらないことをベラベラとしゃべって支払いを先送りしようとするたの自分への態度に腹が立つというか、あれが進むと「俺じゃない俺が出現する」という友達が嫌っているアルコールGUMOLが出現するんだろうなぁと思い、ちょいと反省。 なぜか遠くの席にいたたいしくんを呼び寄せ、お金を借りようとしたのは、シラフな僕から考えると何をやっていたのかと不思議ちゃん過ぎて恥ずかしい限り。 そのあと、まだ8時半くらいだったので、他の場所へ遊びに行くことに。ムトウくんが「ボウリングが・・・・・」みたいな発言をしていたので、僕はちゃっかし<ボウリングへ行くのかぁ。腕が鳴るぜ!!>なんて妄想をかましていたら、実はカラオケに決定していたらしく、カラオケ屋へ行くことに。 次回へ続くんだポヨ☆

      6
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 誤解だぜ!!俺は本当にオフ会が大好きだ!!

      ん?なんか誤解を招いているようだにゃ。 前回の記事、我輩が真剣にオフ会を嫌がっているようにとらえている人がいるようだにゃ。(某友人) 某友人「そんなにオフ会嫌なら断ればいいのに」 黙れ!! 何を隠そう、飲み会を立案してきたのがムトウくんであり、それに快く賛同したのはこの僕だ! そんな僕が嫌がっている? へ。 そんな風に読み取られていたとは全然気づきもしなかったぜよ。 俺はむしろ、冬休みもオフ会が行われることを信じております。 関東・関西の奴らなんかに負けてたまるか!!(なんかよく分からないけど、結構オフ会やってるらしい) 東海オフ会連合は俺たちだ!! そう自負してやまないGUMOLです。ぽんこつわぁ。 そして今、一番実現が難しいと思っていることが一つだけある。 それは・・・・・ オフ会に間に合うこと。 遅刻の常習犯。時間破りの帝王とも言われる我輩が、17:30に名駅に来いと言われれば、その時間に名駅に出現する確率0.7%!! 主催者の皆様、参加される皆様。ごめんなさい。0.7%の確率を信じてお待ちください。 んで、オフ会の詳細が決定して、みなさん連絡し始めたので、僕も連絡しておきます。 日にち: 9月5日 集合時間: 17:30 (遅刻厳禁)(←俺以外) 集合場所: 名駅高島屋時計台下。 ウネウネしてるのがムトウくぃん。(名古屋駅でフラフープしている大学生を見つけよう!その人がムトウくぃんだよ!) 裸で待ってるのがY平くぃん。(名古屋駅でケーサツに囲まれている大学生を見つけよう!その人がY平くぃんだよ!) 第一印象が悪いのがtaksくぃん。(名古屋駅で「金だぜ!」ってタカってる大学生を見つけよう!その人がtaksくぃんだよ!) 集合時間に集合場所にいない確率99.3%な天才的変態が俺。(名古屋駅でとにかく変態くさいストーカーっぽい行動をとっているのが僕です。もし発見されても無視します(&ストーカーします)ので、上記の3人を頼ろう!) 飲み場:町屋風居酒屋 観九朗 会費:2000円~4000円 (飲み放題付 二時間) 一言:せっかくなので、 いろんな人と話して楽しんじゃいましょう! 引っ込み思案は損だぜこのひきこもりども!(だけど俺は飲み会の場でもひきこもっている) 参加人数は今のところブロガーの5人以外には12名です。 もうあと3人くらい増える可能性あるらしいよ。知らないけど。 連絡・質問・不備などがあれば 下記のアドレスに遠慮なく送ってください。 また、欠席は絶対に3日前までに 連絡してください。おねがいします。 連絡(Y平くょん):dual-flickerあっとm3.catvmics.ne.jp ありゃ。この続きに別の記事書こうとしたけど文字数的に丁度キリがいいので、これにて終了~♪

      8
      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。