• 31 Jan
    • まじで笑えてまうわ~☆

      まじでこの武勇伝聞いたってください!!      Y平のアクティブ日記 その次に↓のaidaiの教授のブログも見たってください!!

      テーマ:
    • aidaiの講師陣エナジー in aidaiエナジー2

      明日で2月ですね。 1月も終わりました。また心機一転!休みなんでやりたことだけやって過ごす事にします! あ、でも明日は就職説明会だ。面倒くせぇ。。 んで、今回は、aidaiの講師陣エナジー in aidaiエナジー2ということで、aidaiの講師陣の紹介を紹介しますです。たまにシリーズとして、やって行きたいと思います。 今日は、aidaiの講師陣エナジーでも紹介したH尾節子元教授です。 英語の先生です。 南山大学大学院文学研究科前期課程修了(南山大学文学修士) 高校の教頭職、京都大学教授などを経て、 aidai法学部教授。 英語に関してはめちゃくちゃ熱血ばあちゃん先生でした。 ろくに英語なんか出来ない、会話なんて出来るはずのないaidai生に対して、せっちゃんは、 「challenge!!」 と、常に生徒に英語で話しかけてくるのです。 せっちゃん「ペラペ~ラペラペラ・・・」 僕「そうですね~♪」 せっちゃん「ペラペラペ~ラペラ・・・」 僕「え~!!やるんすか?・・・分かりました」 せっちゃん「very good!!」 僕は、ときた~ま聞こえる知っている単語だけで、せっちゃんが話していることを推測して、英語ではなく日本語で常に返していました(英語に対する反抗です) それでも、話が通じていたのか、会話が出来る時点で、せっちゃんは評価してくれました。 せっちゃんは、日本の中学、高校で教える英語にかなり否定的で、 せっちゃん「全然生きてる英語じゃないのね。米国では全然使えないの」 と言い、僕たちが習ってきた、超基本的な英語は全て否定されました。 英文で、英字記事の感想を書いてくるという課題に、僕はコテコテの日本教育英語で構成して単語を使い、提出しました。 そうしたら、、、 せっちゃん「どうしてこんな英語になっちゃうの!!どこで調べたの!!」 僕「いや、あの、辞書とかパソコンとかで・・・」 せっちゃん「全然だめ!!これ全部ガラクタ英語ね。全文使い物にならない!ダメ!!」 と、ノート1ページに書いた僕の英文は全部直されました。確かに、直された後の英文はなんかかっこよく詠むことの出来る英文になってました。 せっちゃんはTOEIC984点をとったことがあり、60代後半になった時でも900点以上をとっていた天才でした。 せっちゃん「う~ん。私も人間だから、間違いはあるわよ。だからTOEICで満点(990点)はとれないの。だからみんなも頑張れば900点以上はとれるわよ!」 まぁ、aidai生ですごいと言われるTOEICの点数は400点。 せっちゃんに進められて、大学1年になったばっかの春にTOEICをせっちゃんクラスの半分くらいが受けました。 受けるにあたった最大の原因は、 せっちゃん「TOEIC受けたら、期末の評価に+10点してあげる。さらに点数がよければ、それに応じて加点してあげる。730点以上とったら、自動的にSよ!」 とせっちゃんが言ったからで。。 みんな入学したばっかで、単位取得に不安を持っていたので、受験しました。 結果、 一番いい子が400点。 その他、310点、300点、285点、275点、250点・・・。 この点数を見たせっちゃんは、 せっちゃん「な~にこの点数は!!もう!前の大学ではこんなこと無かった!もう点数は無しね」 みんな「え~~~!!!話がちがうじゃん先生」 せっちゃん「だめー!平均で500点くらい取れると思っていたのに。全然ダメ!!」 まぁ、前の大学って言うのは、京都大学なんですけどね。 せっちゃんは京都大学とaidaiを同じくらいのレベルの大学だと思っていたようで、その意識を変革させるのにかなり苦労しました。 せっちゃんは当時(いつ頃かは不明)日本で6人しかいなかった同時通訳者だったらしいです。 NHKで、大統領の演説を生中継で同時通訳していたそうです。 せっちゃんは数々の伝説をaidaiに残して、僕たちを最後の生徒に退職しました。 でも、ときた~ま大学に出現して、 せっちゃん「ハーイ!ペラペラペラ・・・」 と、70過ぎても英語で話しかけてきます。 元気な方です。

      4
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 電話の結果

      電話かけてみました。 「プルるる・・・・・プルるる・・・・・プルるる・・・・・」 「AU留守番電話サービスに接続します」 僕<・・・はぁ。出なかったなぁ。も一回!> 「プルるる・・・・・プルるる・・・・・プルるる・・・・・」 「AU留守番電話サービスに接続します」 僕<・・・はぁ。出なかった。。そうか、知らない電話番号からかかってきたから警戒してるのか、よし!留守電にメッセ入れておこう> 僕「あー、お久しぶりです。GUMOLです。電話出られなかったんで、また電話します。あ、かけてきてくれてもいいですよ。では!」 6時間経過・・・。 PM21:00. 自分の携帯確認。 僕<あ、電話きてないなぁ。夜だし、もう一回かけてみるかな> 「プルるる・・・・・プルるる・・・・・プルるる・・・・・」 「AU留守番電話サービスに接続します」 僕<・・・ん?まだ出ない?どうなってんの??> 仮説① I君が携帯の近くにいない。 仮説② I君が警戒して、電話を無視している。 仮説③ もうすでに、違う人の電話番号になっていて、見ず知らずの人に電話してしまっている。 やはり、この3つの仮説のどれかだと思うんですよね~。 にしても実に不思議です。。 メール返ってこない。(宛先不明では無いので、誰かに届いてはいる) 電話に出ない。(コールはするので誰かの携帯にかかってはいる) やはり、メールアドレスも携帯番号ももう変えてしまっているという仮説が正しくなるのでしょうか? でも、メルアドとか携帯番号って、一度変更したのが3年でまた違う人に渡るものなんでしょうか? ついでに、僕の前の携帯番号は「現在使われておりません」になってました。まだ誰の手にも渡っていないようです。3年経ってますけどね。 本当不思議になってしまいました。 なぜ、メールが返ってこないんでしょうか?なぜ電話に出ないんでしょうか??

      3
      テーマ:
    • I君へ

      電話かけてみようと思います。 メール返ってこないので。。 待ってても良かったのですが、まぁ、連絡できないなら出来ないですっきりしちゃったほうがいいかと思いまして・・・。 まぁ、これでつながらないと、もう連絡する伝手は無くなるんですけど、しょうがないですね。

      3
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 8年の月日は早かったですね。

      前、優子さんにこのように言われました。。 「私、誰の事を言ってるのか分かったかも! たぶん・・・I君の事じゃない? 自信はないけど。 たしか苗字にIがついてたような・・・。 当たってたら私の記憶力は結構すごい!?(はしゃぎすぎだわ、自分・・・。) 私の意見・・・1回会ってみたらどうかなぁって思う。 久しぶりすぎて緊張するけど少しずつ話してたら中学生の時のようにまた仲良くなれるかもよ? 「今は~なんだよ」とか「今までは~だったんだよ」って話をしてみたらどうかなぁ?」 1回会ってみれば・・・ 正解だったのかもしれません。。 なんせ、またI君の夢を見ましたから。 2ヶ月連続で見ています。 昨年12月中旬にも、名鉄で偶然目の前にI君が座ってまして、再会するっていう夢を見ました。(そのあと、違う駅でI君は降りて、僕はなぜか満員電車の中にいて苦しい思いをしましたが。) この前も、I君と再会して感激した夢を見ました。 依然見た夢と似ていましたが、I君が自動車の運転をしていて、僕は助席に乗ってました。 知っている道をドライブしていたと思います。 と、夢を見ればI君が登場するという、いまや僕の夢はI君のオンパレードとなっています。 これは、本当に何かあるんじゃないかと思ってしまいますね。 本当に一度会ったほうがいいのかもしれません。 彼は、現在、大阪に在住だそうです。 今年も年賀状を出して、そこに携帯アドレス書いておいたんですけどね、、、。 彼がメールくれれば、そのまま会う予定もたれれると思っているんですが。 彼に3.4年前まで関わっていた人に、連絡先を聞いてみたんですけど、誰も知りませんでした。 会おうとすると、案外いろんなことに阻まれて会えないんですよね。。 ↑のような状態が続くと、 「あ、別に会わなくていいや」 って思うんですけど、そうしていると夢に出てくるんですよね。 会ったほうがいいのか、会わないほうがいいのか・・・。 ******* 上記の記事を書いたのは、3日くらい前で、実は、昨日、、、 俺→I君の先輩→I君の友達という経路で、I君のアドレスを知ることができまして(正確には、まだそのアドレスなのか不明なので、連絡できるかは分からないと言うメルアドを知りました) 昨日、I君にメールしてみたんですよね。。。 ・・・・・ 返事かえって来ません。。 あの誤信メールの通知は来なかったので、送信はできたと思うんですが、、 I君が気づいてないのか、 I君が無視しているのか、 全く別人に送ってしまっているのか、、、 まぁ、まだまだ返信を待ってみるつもりですよ。

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 2005年後期成績予想’S

      いや~、試験が終わったってことは、これを掲載しないといけないってことですよね。 ご覧ください。試験結果の予想です↓↓↓ 2005年後期成績予想’S

      4
      テーマ:
  • 22 Jan
  • 20 Jan
    • 愛知県

      別表 をご覧になりながら、下記をご覧ください。 愛知県民には結構ショックなデータが残っているので、 今日は愛知県の地図を紹介します。 ショックなデータとは、「名古屋市はどこの県にある?」という質問を関東・関西の若者に質問したところ、「愛知県」と答えられる人がほとんどいなかったことです。 愛知県てそんなにマイナーな県ですかね? ということで紹介しようと思ったわけです。 まぁ、愛知県講座ですね! 別表見てもらえば分かるように、名古屋市は愛知県に所在していて、愛知県の西側に位置します。 愛知県内で一番人口が多い市であります。 名古屋市の人口は208万人です。 そうそう、愛知県てカンガルーみたいな形してません?前足、後足があって、しっぽらしきものもちょっとだけあって・・・。俺だけそう見えるのかな?? 次に、愛知県の中央(北)付近に所在するのが豊田市であります。あの、トヨタ自動車の本社があります。豊田市は市全体が自動車工場みたいなものです。それで市勢を保っているような感じです。 昨年、豊田市は周りの7町村を吸収合併して、所有面積が愛知県一大きい市になりました。人口も第3位から第2位に躍り出ました。 豊田市の人口は41万1千人です。 次に、愛知県の南東部に位置しますのが豊橋市です。豊田市が合併する前まで、人口が名古屋市次ぐ第2位の市でありました。 しかし、人口は多くても、別に特産物があるわけでもないし、名所があるわけでもありません。高速道路のICさえ存在しません。 なぜ、そんな市が今まで人口が2位だったのか愛知県民の私から見ても不思議です。 豊橋市の人口は34万9千人です。 他に、愛知県で有名な市と言えば、岡崎市、刈谷市があります。 そうそう、岡崎を関東の人は「お→か↑ざ→き↓」と発音しますが、愛知県では、「お→か→ざ→き↑」と発音します。「お→か↑ざ→き↓」と発音してしまうと、「こいつは県外人だー!!」と速攻思われます。 中部国際空港(セントレア)があるのは常滑市です。愛知県の前足の部分に位置します。なので、実は名古屋市までは案外距離がありますので、飛行機でこられる方は注意が必要です。 新幹線、鉄道なら名古屋市の中心に駅が存在するので便利です。東名高速道路の名古屋ICも実は名古屋の離れに位置しますので、少し不便です(名東区にICはあります) 昨年の愛知万博は、長久手町(名古屋市の右横)で行われていました。名古屋市ではなかったんです。 一昨年からの市町村合併で愛知県もなんか大雑把な市町村の分類になりました。 村なんか三つしかなくなってしまいました。 愛知県の尻尾の方に豊根村がありますが、これは、富山村と豊根村が合併してできた村です。そして、旧富山村は日本で一番小さい(人口が少ない)村でした。     旧富山村の最終人口は218人でした。 名古屋より左(名古屋市含む西側全て)は、尾張地方といいます。 名古屋より右(名古屋市含まない東側全て)は、三河地方といいます。 以上、簡単ながら愛知県の紹介でした。 ジャンジャン♪

      4
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 東京に行くのはウキウキしますよ

      2月or3月に東京行くことが予定されました。 うれしいですね。この前行ったのは昨年の9月ですからね。 本当なら昨年11月に行く予定があったのですが、ダブルブッキングしてしまい、行けませんでした。 今回は東京へ遊びに行きます。 1泊2日。 1日目はJRAの総本山、中山競馬場にいって、競馬を一日中して、 ホテルに泊まって、 ホテルではマージャン大会(の予定らしい。あんまり長い時間はやりたくないけど) 2日目は東京証券取引所を見学。 僕としては、東証だけみて帰るのはもったいないので、明治大学と慶應義塾大学を見に行きたい。 でも、この予定は友達の就職活動次第で取りやめになるかもしれないので、 まぁ、取りやめになったら、一人で行こうかななんて思ってます。 日本銀行とライブドアオートにエントリーしちゃったから、結局は東京行かないといけないはめになってはいるんですけどね。

      10
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 曜日が分からない今日この頃

      大学へ行ってないと、今日が何曜日が分からなくなりません? これは大学生特有の症状だと自分では思っているんですけど。。 今日は、名古屋にちょいと用事で出掛けていきました。 それで、名古屋駅を出てすぐ思ったこと。 ミッドランドスクエアでかい!!(名古屋弁) 「地上47階、塔屋2階、地下6階          建物の高さ247M」(参考:ウィキペディア) トヨタ自動車が関与しているんですよね。 中部国際空港もトヨタ自動車関与だし、 愛知万博も別名トヨタ万博って呼ばれてたし(博覧会会長:豊田章一郎名誉会長だった) ほんと、愛知県はトヨタ自動車で経済が構成されているものだなぁ、と再確認させられました。 やはり、世界のトヨタと言われることだけのことはある! あー、、、ミッドランドスクエアで働けたらおもしろいだろうなぁ。。 ITベンチャーが名古屋に来てくれないかなぁ?? な~んて、ミッドランドスクエアを見ながら想像(妄想)していたGUMOLでした。

      6
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 車漬け

      ♪♪♪ 今日は、名古屋輸入車ショーに行ってきました。 後期試験1週間前というのに。 ナゴヤドームにLET’S GO!!でした。 GM.クライスラー.フォード.ベンツ.BMW.アウディ.ポルシェ.プジョー.シトロエンなどなど。 なかなか楽しい自動車ショーでした。 ヒュンダイがきてなかったのは残念なとこですけど。。。 写真は後日公開します。 ということで、今から昼寝(夜寝)します。 お休みなさい☆ (勉強は??という突っ込みはコメントへ)

      4
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 世界2位の故障率の低さ。

      自動車無故障車ランキング。 1位は当然、トヨタ自動車です。 驚くのは2位。 同率で2社存在します。 まず一つ目は、本田技研工業。 「あれ?日産じゃないの??」 と思われた方・・・・・残念ながら日産は5位~7位程度です。(結構壊れます) そしてもう一つの2位は・・・ 現代(韓国) 呼び名は「ヒュンダイ」です。 かなり驚きです。韓国車が2位とは。 ついでに、このランキングは世界の自動車メーカーを対象にしています。。 韓国製品もここまできたか~って感じです。 なんだったっけ?あの液晶テレビの最大手・・・。 あー、「サムスン電子」だっけ? あれも韓国だけど、世界メーカーになっちゃってますよね。 日本でも、普通に家電販売店で売ってるしね。 ヒュンダイも、日本では全く需要がいまだにありませんが、世界メーカーに成長しています。 アメリカでは売れ筋輸入車は、トヨタ&ホンダ&ヒュンダイになってるみたいです。 ヒュンダイの基本性能は全く日本車に勝ってません。 デザインへちょいし、 エンジンへちょいし(力がない)、 でも、日本車よりやすくて、故障しないのならやはり買いたくなってきますよね。 実は、僕もヒュンダイ車ほしいんですよ。 実は2年前にヒュンダイ車に試乗したことあるんですけど、15年前日本車と同じレベルですね。 でもでも、それがなんか運転しやすい。 それで、故障しにくい。 それで、価格が安い。 安さを例で出しますと、僕の試乗したヒュンダイ車はエンジンが2.7Lだったんすよ。 日本車には2.7Lなんていう中途半端なエンジンが存在しないため、2.5Lで検証しますと、日本車の2.5Lクラスは最低でも250万円します。ヒュンダイは2.7Lで220万円です。 普通に考えれば、関税のかかっている輸入車の方が安いなんてことはあり得ないんですけど、そこがコリア!! 当然、試乗した車は値段が適わなかったために、購入はしませんでしたが(実はこの時はまだ韓国車をかなり馬鹿にしていたのも買わなかった要因)、今となってはなんか魅力的存在の一つですね~。 なんかヒュンダイの販売の人が言ってましたが、 「安いのは、もうあと4.5年の話。世界ではすごく売れているから、フルモデルチェンジごとに値段は上がっていきますよ。多分、日本車と同じ(韓国で)位の値段まで上げるでしょうね」 イコール、日本には30~50万円アップして入ってくることになりますね。多分その頃には、技術も日本車にかなり追いついているんじゃないでしょうか。でも、追い抜くことは絶対ないでしょう。韓国は日本の真似をしているだけですから。 真似=それ以上のものは絶対つくれないってね! でも、日産車買うよりは、ヒュンダイ車買ったほうが、統計的には維持費がかからないってことになります。う~ん、どっち買おうか迷うなぁ(7年は買いませんけど)

      4
      テーマ:
  • 11 Jan
    • Friend

      株の値動きで学校を休んだりする友達がいます。 から揚げが無かっただけでマジギレする友達がいます。 ブログにはまりまくって、メル友ができてデレデレしている友達がいます。 元暴走族の友達がいます。 元不良の友達がいます。 親が大企業の重役で金持ちな友達がいます。 Hなことばっか考えている友達がいます。 理系学部から文系学部に転部した友達がいます。 できちゃった結婚をした友達がいます。 身長150cmの友達がいます。(21歳の♂です) そんな彼らと付き合っている僕がいます。 皆さんはどんな友達がいますか?

      7
      テーマ:
  • 08 Jan
    • なんか勝手に追い込まれている自分がここに。。。

      走り書きで失礼します(てか俺のブログだけどね) 明日朝が早いので、気になったことをひとつだけ書いて終了します。 一橋生さん~。元気ですか~?? ふと気付きました。最近、一橋生さんからコメントがきてないことに。。 なんか一橋生さんのブログには忙しそうなことが書いてあったんで、それが原因でしょうか? 暇になったコメントください~。 今日はこれだけです。 では!!

      4
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 古畑任三郎レビュー その3 & 試験勉強

      古畑任三郎終わっちゃいました。 第1シリーズから11年も経ったらしいですよ。 僕が10歳の頃からやっていたことになりますかね? 僕は第2シリーズから古畑の存在を知ったので、小5.6年の時ですかね、見始めたのは。 確か寒い時にやっていたと思います。 小学校の教室で、ダルマストーブの前で担任の先生と古畑の話をしたのを覚えています。 ここで古畑の中で、好きだった事件をピックアップ! ① 陣内孝則 編 ・・・一番考えられていた事件だと思います。三谷さんもこの時期が一番やる気が合ったのでは!?殺したと思っていた人が生き返るとはね。 ② 明石家さんま 編 ・・・この事件で僕は「みずさし」という物の存在を知りました。「花瓶じゃないの?」的疑問がよくよぎってました。なかなか手強い犯人でしたね。 ③ SMAP 編 ・・・用意周到な事件でした。でもいつも思うこと。。絶対ボロが出るんですね、みなさん。ボロがでないと完全犯罪になっちゃって、ドラマになりませんが(笑) この3作はかなりおすすめです。見てない方はレンタルしてきてみてはいかがでしょうか?どれもスペシャル版で2時間くらいのものです。 話変わりますが、Hickyさんに「後期試験、お互いがんばりましょう」というメールを頂きました。 ・・・ ・・・ やばい。 やばいです。 何も手を加えてませんよ。 後期試験は23日~なんですが、のんびりし過ぎてたかも知れません。 なんせ、、、ノートもありませんから!! サボってたわけではありませんよ!! なのに、いろいろな講義のノートがないんですよ。 どういうことだ!? ノート集めないと。。。 勉強はそこから。 集まるかな??? 大学生の皆さん、試験頑張りましょうね!!

      10
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 古畑任三郎レビュー その2(Y平殿。このパクリはあと一回ありますので。許してください~)

      イチローは本当に演技上手かったですよね。 その辺の出始めの俳優より上手かったですよ。 ふじこさんが言ってましたが、「出来る人は何でも出来る」 う~ん。俺はその反対(爆) 「出来ない人は何にも出来ない」 まさにイチローは天才ですね。野球だけではなかったんですね。 イチローて今年の年俸はいくらなんですかね? 複数年契約でしたっけ? 13億円くらいでしたっけ? この古畑任三郎でもギャラもらったんですかね? もういらないじゃん!税金大量に取られるだけじゃん!! と、いうことで本題のレビューへ。。 イチローがいきなし被害者を部屋であっていたことや、向島君が脅されていたりをバンバン古畑に喋っちゃったところは驚きました。 「え?2時間持つの、これ??」 と思いました。 でも、あれですよね。 犯罪が見破られなければ、そんなことくらいベラベラ喋っても本当は言い訳ですよね。 犯罪見破られてしまいましたが(爆) あの、毒入りのカプセルと、蜂蜜入りのカプセルを選ばせたのは犯罪なんですか? まぁ、選びたくないものを強制的に選ばせたのはやはりいけないことなんでしょうね。 でもでも、イチローが小細工してなくて、本当にギャンブルだったとしたら、殺したことになるんですかね。 結局は被害者が選んだわけだから、自殺なんじゃないんですかね? ・・・・・でも、選ぶのは強制だったわけだから殺人なんですかね? 僕、その辺引っかかっているんですよ。

      テーマ:
  • 05 Jan
    • 古畑任三郎レビュー(いや~今度はY平殿のやつパクリましたよ。・・・ごめんなさい)

      古畑任三郎FINAL。 皆さん見ました? もう第2夜も終了して、今日でラストですね。 というこで(どゆこと?)古畑任三郎FINALのレビューをしましょう。 今日は第1夜「今、甦る死」について。 結論から言うと、古畑史上一番巧妙な事件だったってことですかね。 まさに完全犯罪でした。 犯行を暴けても、逮捕が出来ない。罪にならない。 「3.5」と言う数字を「8.5」に改ざんしたくらいが、唯一犯人(石坂浩二)が自ら手を加えた犯行ですかね? 珍事さんが言っていましたが、「構成要件」なるものに該当しないと犯罪にならないらしいです。 う~ん。俺には初めて知ることだなぁ。 一橋生さんや、理系法学部生さんには分かることかな~?? 実に刑事としてみればむず痒い犯罪ですよね。目の前に犯人がいるのに逮捕できないわけですからね。 でもでも、そこですごいのが古畑任三郎!! 過去の犯罪を掘り返してきて結局逮捕。 古畑「これほど巧妙に仕組まれた犯罪は無い」    「けど、犯人は捕まる」 古畑シリーズの中でも巧妙度ベスト3に入りますかね、この事件は。 他は、明石家さんまの事件とか、 陣内孝則の事件とか、結構巧妙なトリックだったと思います。 が、 がですよ。。。 今回の事件、一つだけ古畑らしくないところがあるんです。 それは、、、 犯人の行動があまり映されてなかったってことです。 いつもは犯罪を一部始終放映するのが古畑流だったのに。 なんかこれじゃ、普通のサスペンスと変わらないような気がフトしました。 そんな感じしませんでした? ではでは、今度はイチローの話ですね。 それでは!

      10
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 謹賀新年

      あけましておめでとうございます☆ といっても、年の明けた実感が全くないGUMOLです。 楽しい楽しいお正月だったはずが、ここ数年、単なる普通の日の一部となっております。 とくに昨年は、最後の最後まで忙しくて、大晦日の実感を噛み締める前に大晦日が終わってしまい、新年の迎える準備をしていないのに新年を迎えてしまいました。 さらに、ここ数年で思うこと。 一年が早い!! 僕の中では2005年は速攻で終了しました。 昨年の冬休みと夏休みが同じ月にあったように思えます。 充実しているのでしょうか?? 僕はそんな気はしないんですけど・・・。 もっと何か行動できたと思っています。 ですから! 今年はもっと何かやります。 行動しマクって、長い長い1年にしたいと思います。 みなさんの今年の目標は何ですか~? ということで、今年一年頑張っていきましょう!! (まずは、ランキングを5000位台に戻すことから(笑))

      10
      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。