• 30 May
    • 結果

         結果はこちら まで。  何の結果だって??見てみてば~。  なんでこんな時間に更新できたかだって??学生は暇なときがバラバラだからです!!

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • しゅ、出版!?

      23465位/250573人中 あざーす。 [ジャンルランキング] 8901位/210010人中 あざーす。 一応、読んでくださる方のためにお礼を申し上げます!  話変わり、ブログで小説を書いて、さらにそれが人気になると、アメーバブックスから出版してくれるんですね。  相変わらず、何にも読まず、ここまでブログを作成していたもので。。。やる気が無くなって、フラフラ説明を読んでいるとたまにそんなおもろい話を発見するんです。私。  昔から考えている小説?てか物語はあるんですけどね。読んでの通り、僕は文章構成が下手中の下手なんで、書くことが出来ないんですよ。だから、いつも頭の中での想像程度に留めているんです。  頭の中での想像は、その物語が映画になった時の映像を想像しています。  また機会があれば、仮題と大まかな内容程度なら、ブログで説明しようと考えておりますです。では!          ・・・てか、ブログじゃないよね?小説を載せるって・・・。

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • おめで~!!とう。

       24257位/244580人中 だそうです。  第一目標であった25000位以上にランクインしました!!!    話し変わりまして、今日、友達が    「最近、バイト先のジャス○で、夜10時くらいになると、いつも同じ服きたおっさんが、ベンチに座って携帯ゲームやってるやんね。マジなにしに来ているか、不気味だ~。」    と言っていた。    確かに、そういう人よくいるよね。マジ何のようで、そので携帯ゲームとかやっているんだろうか??家でやればいいのに。。。    世間にはマジいろんな人がいますからね。俺もその一人と言われれば全く否定できないけど(笑)  でも、明らかに普通とは思えない人も中にはいますからね。人間差別ではないけど、あっちもこっちの考えが理解できない人がいるから。。。あ~嫌な思い出を思い出してしまった。。。(泣)    気分が沈んだので、今日は終わり。

      テーマ:
  • 20 May
    • やられた!

       今日の小テストは、実は単なる確認テストだった。=受けなくても良かったのだ!!  無駄な時間を使ってしまった気がする。。。  「愛知でサボる学生のBlog」  ちょっとやってみたくなったとです。。。  これが・・・    「愛知で働く学生実業家のBlog」  になることを夢見て。。。バイナラ!!

      テーマ:
  • 19 May
    • 小テスト

       明日、大学の一講義で、小テストがある。  くそ!!せっかく休もうと思っていたのに・・・。俺の計画を崩しやがって。  ・・・と、最近心を乱している者です。でも、本当に行きたくない。面倒くさくなったんです。この一講義が。  てか、大学自体、俺の本当に受けたい講義は3つ、4つしかないので、他の講義はどうでもいいのです。今期は11つ講義を取ったんですけどね。大半は意味も無く、単位稼ぎのために取ったって感じですかね。  「受けたいのだけ取りなさい」だったら、年間で10講義くらいしか受けないんじゃないでしょうか。大学なんぞそんなもんです。友達なんかは「一つも取りたいのが無い」と言っている人もいるくらいんなんで・・・。  話し変わりますけど、初めてランキングDOWNしました!!  微妙に嬉しいです。でも、26984位/236774人中なんで、俺が前回見たときよりかはUPしているんですよね。・・・複雑です。  未だに読者は0人ですが、本当に0人なんでしょうか??最近、疑問に思ってきました(遅いぞ!)    だって、0人でランキングが左右されてるなんてね・・・。普通に考えれば可笑しいよ!って感じです。    最近、ブログ書くのが面倒になってきました。次はいつ書くのかな???支店・・・もう閉店かもしれませんね(笑)

      テーマ:
  • 16 May
    • やっぱこれ気になりますわ。。。

       ランキングって俺のHPの場合、微妙に気になる場所に配置されてて、妙に気になる。    一番最初の日記には「気にしない」と、書いてはいたが、やはり賞金がかかっているとなると、程遠い順位ではあるが、一応気になる。    今日は28437位/233283人中で、またまたUP。なんか、UPしかしないんじゃないか?とも最近思えてきた。    当然、新たにブログを始める人の方が、順位が低いわけですから、俺のブログは自動的に順位が上がるのでは?と予想。  でも、最初は47000位くらいだったのに、今回は28000位。読者0人。    なぜ、19000位も順位を上げたのか・・・。  不思議 is アメーバブログ。

      テーマ:
  • 13 May
    • てか!!

       俺のブログ、一体何人の人が見にきたんだろう??と思い、カウントを探していた・・・。  そしたら、ブログ編集のところに、「読者数」となるものが表示されているのを発見。  読者数↓↓  「0」  ん???今日も33051位/231637人中と、順位が上がっているが、読者数は0。  もしかして、読者数0人が200000人近くいて、同33051位ってことだったのか!?    それもある意味すごい。200000件も、誰も見ていないブログがある訳だ。  俺は、「aidaiエナジー」を作ったときから、誰も見に来なくていい。自分だけのHP。自己満足ブログを作るのが夢だったので、これはある意味嬉しいことだ。  誰も見に来てないなら、好き勝手書いても分からない訳で・・・。  今度から、楽しみだ~♪  

      テーマ:
  • 12 May
    • ちぇんじ~

       スキン(バックグラウンド)は、よく変えます。  理由は・・・飽きるからです。自分が、この背景飽きたな~と思ったら変えちゃいます!  35024位/227777人中にランキングしました。35000位って・・・。なんとも中途半端な数字ですなぁ。  でも、220000人もブログ作っているのに、俺が35000位。残りの180000人はどんなブログを作っているんでしょう?  だって、こんな俺のブログが35000位なんだから・・・。200000位くらいのブログが見てみたいっす。  案外、おもろいかも。。。てか、そういう隠れているものほどいざ発見すると、楽しくて楽しくて!みたいなブログが出てくるんだよね。これが。  P.S. 藤田社長はこのように、お金持ち扱いです(当たり前ですね)→→  金持ちブログ

      テーマ:
  • 11 May
    • 言う、言わない、、、

       ん???ランキングが上がっている!? →→みなさん暇なんですねぇ。こんなブログ見に来るなんて(笑)  うんうん。日本にはこれくらい暇な時間がなくては!  暇人に乾杯!!  話し変わって、何?このブログは上位にランキングされると賞金がもらえるのか?知らなかった。てか、知らないでやっているのは俺だけか・・・(爆)  みなさんは、有言実行型ですかね。それとも無言実行型ですかね?俺は、無言実行型ですね。それで、達成できたら周りを驚かすってのが好きですね。ここの長である藤田社長は、有言実行型みたいですね。ブログに堂々と公言してますからね。有言実行も達成できたら    「こいつ、まじすげ~」  とか、  「本当に達成したんだ。無理だと思っていたのに」  みたいな周囲からの感じは得られますよね。  そもそも、有言(公言)するってのは、言ってしまえば、もう後戻りが出来なくなるから、自分にムチが打てる。相当頑張れる的心境にさせるのが目的なんですかね。僕はそう考えてるんですけど。  てことは、誰かに見てて(監視)されてないと実力が発揮出来ないってことですかね?別にそれが悪いとは全く思ってませんよ。人に言い廻すだけで、実力が100%、それ以上出せるのなら、バンバン言うべきだと思います。    俺の場合は、夢とか目指していることを言ってしまうと、悪いプレッシャーがかかってしまって、全く実力が出せないんですよね。まぁ、こんな俺の同志の日本人は100万人はいると勝手に想像してます。  反対に、何にも周りに言わないで、コソコソと目標に向かってやっていると、  「あいつ、俺の野望に気付いてねぇよ、、、」  とか、  「達成して、みんなに言ったら相当驚くだろうなぁ」(前文とほぼ同じ)  的感覚になって、なんかスパイみたいに楽しく、密かに目標に突き進むって感じが僕の性格にマッチしております。  最後に、、、賞金て何位までに入ればもらえるのけ?? ・・・あ、コメントできないように設定したんだ・・・。  自分で調べよ~。   ではっち!  

      テーマ:
  • 10 May
    • あざ~す!!

       アメブロランキング47032位/226624人中にランクしました。  これっていいのか??↑↑  今、大学で暇してます。なのでカキコしました。  チャイムなったんで、4限目行ってきます。。。  

      テーマ:
  • 09 May
    • はじめ~!!

       やる気のない男。私、GUMOLは、やる気がない、無気力をモットーにブログ(HP)を2つ持つことになりました。  う~ん・・・。理由はやはり、サイバーエージェント藤田社長の「渋谷で働く・・・」を読んで、すごく共感して、サイバーエージェントに早く関わりたかったからかなぁ。そんだけの理由?と言われればそれまで。。。  てなことで、元祖aidaiエナジーも暇で、時間を弄んでいる方のみご覧ください→aidaiエナジー  明日からまた大学です。ゼミがあります。。嫌です。。。  このブログは俺の愚痴を言うブログですよ(多分そうなる)。 目指せ!アメブロランキング○○位!!(何位でもよいと言うことです)    ・・・にしても、簡単なことならHTMLを使わなくていいから、楽ちん楽天!あっ!楽ちんサイバー!(分けわからんくなってきたぞ・・・あっ、俺が中部人をいうことがバレた!!)

      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。