SHOW


ティアラ。TABBAL YA WARAD ~太鼓叩いてよ~ティアラ。
4/12 1st19:30~ 2nd 21:00~ ※入替え制
musician : Abdallah, Takseema, 大石竜輔
dancer: BarbeeMako, AIDA,Mari
charge 3,000円1drink付 @喫茶茶会記
予約:AIDAもしくはalmis_tarmis_info@yahoo.co.jp
http://gekkasha.modalbeats.com/


ティアラ。GW 金カマAIDAショーティアラ。
4/29(金)
チャージ1800円
Dancer AIDA@MNBスタジオ
http://form1.fc2.com/form/?id=887565



ティアラ。ジャスミンフェスティバルティアラ。
5/5(木)@中野ゼロホール
AIDA、AIDA生徒も出演します。
http://www.bellydance-jasminefestival.com/


ティアラ。ベリーダンスショーティアラ。
5/28(土) 20:00~
charge free& food…@大宮シュル
予約048-653- 8992
http://www.geocities.jp/shuru_kami/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 15:54:23

ハリージWS

テーマ:ブログ
オープンWSやります!
可愛くて パワフルなテンションの高いハリージの振付

発表会でも好評でした😊
Camelliaのハリージが大好きで影響されてますが、もう少しAIDAな感じ。

お待ちしています✨

3/4、3/18 16:00-18:00
2回完結 6000円
アルミスタルミス スタジオ

簡単ハリージドレスの作り方も教えます。参加希望の方、AIDAまでメッセージください。

あと数名で定員です!お早めに!

{942CD8D5-5D22-40F9-9A21-FEB26B4F3F0D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 15:54:23

ハリージWS

テーマ:ブログ
オープンWSやります!
可愛くて パワフルなテンションの高いハリージの振付

発表会でも好評でした😊
Camelliaのハリージが大好きで影響されてますが、もう少しAIDAな感じ。

お待ちしています✨

3/4、3/18 16:00-18:00
2回完結 6000円
アルミスタルミス スタジオ

簡単ハリージドレスの作り方も教えます。参加希望の方、AIDAまでメッセージください。

あと数名で定員です!お早めに!

{942CD8D5-5D22-40F9-9A21-FEB26B4F3F0D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 19:20:21

ギリシャからの王子 PrinceKayammer

テーマ:ブログ
お誘いいただき、踊ってきました💖
HANAさん、デリさん、ありがとうございました。
初めての場所は緊張してしまうけど、楽屋はリラックスした雰囲気で嬉しかった。


ダンスは、嬉しい声をたくさんいただきましたが、マコ先生はやっぱりすごい。
私の心が見えるみたいです😱
あんな遠くの大きな舞台なのに。。
でも先生も伝わったってことは たぶん何人も伝わってしまったかもしれない。。

まだまだ 足りないことだから、乗り越えないといけない山ばかりです。

私のお父さん 日本の100の山かな?
あと最後の2つになったらしく なぜか登ってしまうと 終わってしまいそうなので、登らないとか。。大切にしています。

次は、2/26に踊ります。
すぐお知らせしますね。

たしかにイケメン❤︎王子
{87730ED2-675F-4E35-80D8-15764A943EEA}

{B3AA3C03-8246-4286-A1D3-53464ADFD6C3}

デリさんも王子だよね^ - ^
{49B64C34-6A70-4B5C-9157-B8DFCE061718}

{3A65EB96-C6E3-44B1-8BDE-601C58C02DBE}

{7580D18A-D1CC-45BE-A62E-E32583AEF7DC}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 09:16:01

アルハンブラ

テーマ:ブログ

ありがとうございました!
アルハンブラはいつも 楽しい
お店の中の空気に一体感があります。
良いお店だな。

今回はあっとゆうまに予約がうまりました。次回決まったら お早めに予約お願いします^ - ^

{AD0E2DEB-A95D-4E67-865E-A2074E47867A}
{D6BEA090-5803-41A8-9C0B-9E9B9342FF87}


{0CD6C2F4-00B9-4273-8C5F-FBE0D2E632C9}
またなり王子と踊りたいな。

{F401FA36-AAAB-41F5-8039-8D0EF38F1CA4}

{E93C70C7-6812-451A-8540-0C1F7E87DDC4}

{6E8BE5F1-19AB-458C-A656-E9BF9758E494}
変顔で遊びました。

{3D81EFE8-B5EF-44DC-8DDE-306E2B28A994}
柏チーム ミラーヤは楽しい💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 07:28:02

バレンタイン茶会記❤︎

テーマ:ブログ
ありがとうございました。
バレンタインらしいことは全くなく すみません^ - ^
❤︎の踊りとかやってる雰囲気ではなかったですね。


ダルブッカやアラブ音楽に興味を持ち出したら 踊り方にも興味がわいてきました。
音楽を大切に聞きたくなる。
音は次の動きの為の合図でもないし、そんな気持ちで ここにこの音持ってきてないよねと。
素晴らしい曲は1音1音 必要があって 置かれた音達かなと。

そしてマイクも通さない生音。
演奏してる人の呼吸が感じられる場所はとても贅沢で。
そこで踊ってる時なんて 本当になんにもいらなくなる位 幸せな一瞬です。

踊り終われば また色々なものが欲しくなるのですが。。


私はシリアのセマイナフワンドと言う曲を踊りました。
今のシリア大変な状況ですが、あんな綺麗な曲をつくる国。
やっぱり悲しくなりますね。
もっと勉強しないといけないかも。

昨日は男性の方にシリア イラク 福島へと募金される募金チョコをあげました。
パッケージは現地の子が書いた絵で、毎年出してるそう。
せっかくチョコ買うなら おすすめします!

次回は4/11火曜日 
カヌーンとタブラです!

{58242D7A-C2C9-4547-8848-D0F3F24C33C0}

{9E77E3C4-B9A9-4E49-BF2C-B2E9C862AC8D}

{550413FD-A4DA-49A1-8C0C-74E808368A71}

{8EB848DD-A361-4584-93B4-F2648D4054B9}








2017-02-12 16:59:24

大宮シュル ありがとうございました!

テーマ:ブログ
ありがとうございました!

バレンタイン企画 
大宮シュルさん。

踊った〜
反省ばっかりだったけど。。
終わったから次に進もう。

マコ先生とも一緒に踊れました。
なんだか照れてしまいますね。。

AIDAクラスの生徒さんには可愛いチョコレート隊になってもらいました!
一緒に撮れなかったのが悔やまれる。

マコクラスの生徒さんはファンシーなオリエンタルを踊ってました。

群舞はすごい練習するから良いね!
踊った後の興奮してる生徒さん達 可愛かった😌💞
どんどん薄れていく感覚、大切にしておきたいなと思わせてもらえました。

{F5FF1E28-D581-4A9D-AE9D-60C2810FC9D6}

{1CC479F9-F724-4BF7-8341-64C17B0B4317}

{32E0F4B0-2D11-4069-80F5-4684A4157068}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 11:54:50

大好きなダンサーさん

テーマ:ブログ
https://youtu.be/JuF_A5qA16g

Mona el said
大好きなダンサーさんです。

1954年生まれ
1970年からレバノンへ
1975年からカイロに戻ってきた時にはスターになっていたそう。
と何かで読んだ。

レバノンの香り 結構してる気がする。
音を楽しんでる感じと。
良いところだけ 特別なアクセント
かっこいいな。良い女❤︎

こんな風に踊ってみたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 01:03:55

満席になりました!

テーマ:ブログ
2月のショーですが、
2/11大宮シュル
2/14茶会記1部 2部
2/17アルハンブラ 
こちらのショーが満席 キャンセル待ちとなりました。

たくさんのご予約ありがとうございます!
茶会記企画は 毎回満席になります。
お早めにご予約お願いします!
次回は4/11火曜日です。
カヌーンとダルブッカ こちらもお楽しみに❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 17:42:12

今日は掃除をしてみました。

テーマ:ブログ
これからリハだったり、色々練習しないとなのに、細かい所とか気になりだして。。

そしたらすっきり。
綺麗だと 心が前向きになれる〜💕
作業もサクサク進んで 良い気分です。

FBとか見てると情報が多すぎて 興味はあるのに 全部見ないことにしてしまう。。
結果 好きな場所にも行き着かない。。
迷ってるうちに 何にも買えないみたいな。

何かで読んだら 現代の1日の情報量 
江戸時代の1年分 平安時代の一生分らしいです。
選びに選ぶので 旅行先のホテル決めるのも1週間位かかります。
結果 いつも大満足するけど。

本当に今 欲しいものが何か いつもわかっていたら 早いなぁと、急に今日から シンプルになろうと思いました^ - ^
 
{FDDD5BBA-5196-4254-A346-952680625C51}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 22:40:40

レッスンの嬉しい効果

テーマ:ブログ
嬉しい声
腰痛 肩こりがなくなった。
身長が伸びました はよく聞きます。
姿勢改善の効果だと思います。

1番わかりやすい効果としては O脚。
最初はO脚の人 多いです。でも内腿意識して踊ることを、週1、2レッスンやっていれば、だいたいの方の脚の形は変わってきます。私はひどいO脚でした。
一生治らないと思ってました。

あと、自分の身体が大嫌いでしたが、今は少し好きかな。
昔は本当に硬い真っ直ぐなお腹で、縮むことも大変だったけど、考え方間違ってました。

最近はどんどん使い方が進化。いいかげんお腹ラインは変わってきました♪

筋肉むきむき 1ミリも脂肪なしが美しいと思う人は 私のレッスンでは叶えてあげれません。
中心に細く強い芯をつくり あとはお肉を上手く揺らしてあげることで、使われるところだけ お肉がとれて細くなっていく感じ。
自分の中だけだけど変わるのは嬉しいです。

最近聞いた生徒さん達からの声
八王子 Aさん
足のサイズがレッスン帰りには小さくなってるそうです。靴が履きやすくなるみたいです。むくみがとれるとか。

四ツ谷 Yさん
やはり 帰り道 履いてきたパンツが緩くなるそうです。

銀座 Mさん
バストアップしたそうです!
背中を固めず 踊ることを意識してもらってるため アンダーライン辺りがよく使われて アンダーラインが細くなる為 バストアップしたとか。
くびれもそうゆうことです。

四ツ谷 Aさん
スタジオの先生達 はマラソンとかアスリートの人に比べて くびれの位置が高いとか。
これも 使い方が違うからかな。

色々嬉しい効果。
マッサージ効果がいっぱいなので、気持ち良いなと動いてるだけ。
無理してなければ 音楽で揺れ動くことが楽しめて こうゆう良さを伝えられたらな〜といつも思ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。