当日オートサロン2017、2日目です(*^_^*)

名古屋大学出身、競泳水着を日本一着ているグラビアアイドルのあいだあい(旧、藍田愛)ですキラキラ

同様にお世話になるのは

横浜ゴム様のブースになります。




↑でブースにおります。





大好きな會田ミナちゃんは
FUJITSUBOさんブースに




同じ横浜ゴムの憧れ、如月くるみさんと






ニュースにもなりましたが、横浜ゴム様は創業100周年を迎える節目の年であり、人気のADVAN HF タイプDの復刻が話題になっています。








以上横浜ゴム様公式Twitterよりを見ても、ほんとにかっこいいし、タイヤブース素敵です。


私は、こちらのタイヤブースではなく、近くのホイールブースにての担当になりますが、タイヤに負けず、横浜ゴム様のホイールは大変人気です。





こんな感じです。



個人的にはこのセンス溢れる商談テーブルにきゅんとしました(^^)



横浜ゴムブースよろしくお願い致します。

横浜ゴムホイールブースは西2ホールになります。タイヤブースとは少しだけ離れています。

ぜひ、今日明日会いに来てかっこいい横浜ゴムホイールブースを見に来てね(*^_^*)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート