2014-10-01 18:04:53

コーディネートコンテスト結果発表!!!

テーマ:Information

お待たせいたしました!


2014

A.I.C AUTUMN FAIR

コーディネートコンテスト

結果発表☆


ベストコーディネートに輝いた5名様

全国のA.I.C直営店でお使いいただける


『A.I.C GIFT CARD』5千円分を

プレゼントkonatu



では早速、結果を発表いたします!


※順不同




crownMIKAさん



A.I.Cのブルーのジョーゼット刺繍ブラウスにデニムを合わせて

これぞ大人カジュアルのお手本コーデ!


小物を全てブラックでまとめて全体がスッキリして見えますよねaya

Caravana by A.I.Cのクラッチの取り入れ方もすごくオシャレでマネしたいです~ハート


ヘアスタイルもコーデにマッチしていて素敵キラキラ


MIKAさん、おめでとうございます!




crownゆかさん



A.I.Cの迷彩ジョッパーズパンツを主役に

白シャツ、パンプス、クラッチのキレイ目アイテムをプラスキラキラ

カジュアルすぎず、大人すぎずの絶妙なバランスハート


小物のブルーの差し色が目を引く

大人可愛いコーディネートですはなまる

笑顔もステキスマイル


ゆかさん、おめでとうございます!



crownFunaさん



これぞA.I.C!なスタイリングが可愛い~スマイル


帽子やアクセなどの雰囲気も合っていてはなまる
足元がカジュアルすぎないので、

子供っぽくならず、全体のバランスもとてもいいですよね!


A.I.C LOVEが伝わるコーディネート、本当に嬉しいですはあと


Funaさん、おめでとうございます!


crownこのみんさん




ふんわりスカートにスタジャンの甘辛MIXが可愛いy’s

ブラックコーデにスカートのキレイなカラーが映えますキラキラ


もう少し寒くなったらタイツにチェンジしたり

スヌードを巻いたり・・・アレンジが広がりそうなスタイルですよねはなまる

私も同じスカートをGETしたので、早速マネしちゃおうと思いますSAYUsayu


このみんさん、おめでとうございます!


crownあゆむさん




プリント×プリントが印象的なシャツを
デニムでシンプルにまとめたさわやかなコーディネートキラキラ


デニムのサイズ感やロールアップの丈、

全体の雰囲気があゆむさんにとても合っていて可愛いですハート

シューズや帽子で秋感をプラスしていて

シンプルでもとってもオシャレスマイル


あゆむさん、おめでとうございます!




今回で3回目のコンテスト開催。

たくさんの皆さまにご参加いただき、

スタッフも共に楽しませていただくことができました。


撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



また皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを

発信していきたいと思っておりますきの


今後ともA.I.Cをどうぞよろしくお願いいたします。



From A.I.C



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

A.I.C SHOP BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。