2013-10-04 11:00:00

コーディネートコンテスト結果発表!!!

テーマ:Information

お待たせいたしました!






2013


A.I.C AUTUMN FAIR


コーディネートコンテスト


結果発表☆






ベストコーディネートに輝いた5名様


全国のA.I.C直営店でお使いいただける


『A.I.C GIFT CARD』5千円分を


プレゼントkonatu






では早速、結果を発表いたします!


※順不同






王冠しずえさん




A.I.C SHOP BLOG☆




シャツワンピonシャツワンピの上級コーディネート★


袖口からインのプリントワンピを覗かせたあたりも注目ポイント!


薄手素材のレイヤードが今の季節にピッタリ◎


帽子やタイツに秋色を入れていてとてもオシャレです!!




おめでとうございますハート








王冠このみさん



A.I.C SHOP BLOG☆




ジャストサイズのトップス+ボリューム感のあるバギーパンツがGOODバランス!


デニムコーデでも小物使いでキレイ目な印象です◎


HATやBAGにシックなカラーをプラスしているので秋らしさも出ていますね★


大人カジュアルのお手本コーデです!!




おめでとうございますハート






王冠クッティさん




A.I.C SHOP BLOG☆




色使いもバランスも素敵の一言!!!


A.I.Cを着なれていらっしゃる感じが伝わります☆


色と色、柄と柄の組み合わせが絶妙◎


明るいトーンでまとめた上級コーディネート、参考にさせていただきます!!




おめでとうございますハート






王冠みやねえさん




A.I.C SHOP BLOG☆




こっくりとした美味しそうな秋カラーが可愛いコーデ★


オレンジのBIGトップスをあえてコンパクトに着こなすなんて、オシャレすぎます!!


トレンド感もあり、スタッフ誰もが可愛いと大絶賛でした♪




おめでとうございますハート






王冠みっすぅさん




A.I.C SHOP BLOG☆





インパクト大のフラワープリントのワンピースを


小物使いで上手に秋にシフトしたお手本コーデ☆


全体のカラーバランスがとても可愛くてみっすぅさんの雰囲気にマッチ◎


自分を良く知っておしゃれしている!と感じました。


それってとても素敵なことですよね♪




おめでとうございますハート






クラウン特別賞 ネネちゃん



A.I.C SHOP BLOG☆




スタッフ全員、ネネちゃんの画像を見た瞬間可愛い~~!!と大興奮(笑)


どうしても賞をあげたい!と急遽、特別賞を用意しました☆




A.I.C KIDSをとても可愛く着こなしてくれていました♪


帽子やサスペンダー付きデニムがブラウスのテイストにとても合っていてオシャレ◎


大人もマネしたくなっちゃいます!!




おめでとうございますハート







---------------------






今回、初めてこのようなコンテストを開催いたしました。




たくさんの皆さまにご参加いただき、


スタッフも共に楽しませていただくことができました。




一つのアイテムでも何通りも着こなすことができ、


それを皆さまのコーディネートを通してたくさん勉強させていただきました!!




撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。






また皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを


発信していきたいと思っておりますスマイル




今後ともA.I.Cをどうぞよろしくお願いいたします。








FROM A.I.C









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

A.I.C SHOP BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。