こんにちは!愛コミですニコニコ

たまには身体を思い切り動かしたり、

大声をあげたりすることも

ストレス解消になっていいですよね

季節的にも5月はスポーツしたいな~って

気分になりますよね

 

テニス野球バスケゴルフ卓球ラグビーボクシング

 

5月19日愛コミでは

スポーツ大会を開催しました。

今年はフットサル!猿

サッカー

会場は、愛媛フットサルパーク松山三越

 

青空の下、みんながんばりましたよ

太陽

この日はあまりにも天気が良過ぎて

予定時間を短縮するということに

グラサン

過ぎたるは及ばざるがごとし猿

これからの季節

熱中症には気をつけましょうね

お疲れ様でした。

爆笑

 

AD