こんにちは!愛コミですニコニコ

 

いよいよGWが近づいてきましたね~

どこかに出かける計画とか

部活の練習づけとか

みなさんいろいろ予定が決まりつつって感じかな?

愛コミ4月30日は、

日曜日ながらも

Wオープンキャンパスをやりますよ~!

キョロキョロ

ダブルオーキャンって???

なに?

Wオープンキャンパスとは

1日で2つ体験授業を受けて

AO入試のスタンプを2つ

GETできるという爆笑

なんともありがたいオープンキャンパスです。

これでAO入試エントリーの資格ができちゃうのだ

さて4月30日のメニューは・・・

ドレススタイリスト&フィッティング体験

10:30~14:00 (10:00受付)

プチランチ付き

ドレススタイリスト体験 ふんわり風船星

ドレスに合わせて簡単ヘアー

アクセサリー作りにチャレンジ

ドレススタイリストとして

コーディネートしてみよう!チュー

 

ドレスフィッティング体験 ふんわり風船ハート

ドレスを着て、作ったヘアー

アクセサリーを付けてみましょう

お友だちと携帯で楽しく

撮影してOKですよ!カメラスマホ

 

学校オープンキャンパス予約方法学校
①お電話で(089-915-1255)
②メールで(cb@aigaku.com)
③愛コミのHP 
https://www.ecom.ac.jp/opencampus/index.html

または下のQRコードからも予約できます


アゲアゲ↑
オープンキャンパスの予約スマホ

今年度も

愛コミLINE@

募集中!

友だち追加

 

 

 

AD