こんにちは!






昨日は午前中みんなでお墓参りに行って、そのまま午後からは子どもたちが行きたがってた名古屋港水族館へ☻♫






実はリニューアルしてからは行ったことがなくて、昔に比べてかなりグレードアップしててビックリでした!







とくにシャチは本当に迫力満点で、子どもたちも大人も大興奮♡♡♡








かなり間近で見れてその大きさに圧倒されました!







イルカだいすきな娘は、イルカ水槽の前からしばらく動かず♡笑










一番見たがってたイルカショーも、この日はお天気が不安定で、ゲリラ豪雨の中見ることになってしまいましたが、あまり濡れずになんとか見れてよかった……☻















イワシの大群も圧巻で、他にもたくさんのお魚たちが見れました♫



















楽しい夏のおもいでの1ページになりました♡