みなさま
ご心配おかけしまして…すみませんです。

年越し中に熱が出たためか
元旦夜には熱は下がりました!

元旦の朝に病院へ
結果、インフルA型だったのですが
2014年インフルは普通の風邪と
なんら変わりませんでした!
自力で病院へ行けるくらい元気だったので
まさか…感染したとは…;^_^A

息子→父→母
と、我が家は年末みんなインフルになりました。
厳重警戒していたので移らず年越せると
思っていましたがこの感染力は
凄かった…

しかし、

旅行が控えてたので
体調をととのえて

伊豆長岡へ行ってきましたよ!

{C80D3230-9D18-4EC3-B2C4-82B1F992AB97:01}
  
宿の温泉は最高でした!
源泉掛け流し✨

そして、近くの
『修繕寺虹の郷』へ SLを乗りに行きました!

{3CBE575E-956E-45E8-95EB-295C4C5B9F2E:01}
 
イギリス村

{AA14BB45-1C2A-49D2-A3FB-D85869D3F126:01}

トーマス大好きな息子は
蒸気機関車に大興奮‼️
喜ぶ顔が見れると思いきや
キャパシティーオーバーで
受け止めきれず 固まってました(^◇^;)

まさにトーマスの世界でした^_^
わたしも大興奮✨

{ECBF9689-FB3D-45A7-8C59-36C84FD566EA:01}

ニューイヤーまつりで
やっていた
『たけちゃんの正月曲芸パフォーマンス』

{C98CCD7F-883B-46D7-BAA2-3F3A32E7C509:01}

たくさん並んだ~♪
蒸気機関車~♪

カッコイかったぁ(^ω^)

{15F0EEBD-31BE-460D-AD01-B2C9B3CA904A:01}

お花がいっぱいな春先に
またいってみたいな^_^

{4E9E9AE9-FEB5-412E-943A-FE1C91665843:01}
 
今年はステキな年になりそうだゎ💫