November 13, 2010 23:55:52

高松オリーブホール

テーマ:music
高松オリーブホール!
熱いお客様が熱い!!やはり、LIVEは一体となって出来上がるもの。
お客様のテンションは確実に伝わってきます。
その、笑顔や空気でパフォーマーのハートも変わります!!
そんな、初心に感じた気持ちがよみがえるLIVEでした!


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201011131535001.jpg

般若んの友達。できたよ。

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201011131543001.jpg

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201011131542000.jpg

改めて、CKBのーメンバーとして活動出来ている事を
誇りに思う日でした。
お酒のせーか、グッと涙を堪えた打ち上げでした。

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201011132115000.jpg
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AICOchan a.k.a. SGWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんばんは(^-^)

Hoikita!で『MyTime』流れたみたいですね

聴きたかった~

24日が待ち遠しい!

10 ■無題

神戸、ホント最高でした!


愛子ちゃんは喉、平気ですか?
お気をつけてくんなまし。


9 ■無題

神戸、高松のライブお疲れ様でした!
剣さんのブログに続き愛子ちゃんブログにも太陽の塔登場させてもらいうれしい限りです。
エコバッグも活用していただければ幸いです。神戸のライブ最高でした。
素敵な時間をありがとうございました。

8 ■太陽の塔

般若んのお友達が関西のシンボルなんて、関西人としてめちゃ嬉しいなぁ~♪

名前は『岡本くん』或いは、『タローちゃん』なんていかがでしょう(笑)

7 ■楽しかったです

ホールツアーは本当に身近に感じられていいですね

来年もセクシーな兵庫町に来て下さいね(笑) ゚+.(*ノωノ)゚+
残りのツアー頑張って下さいね
楽しい夜をありがとうございました♪♪

6 ■東洋一のバンド

昨日は最高の一夜でした。何がスゴいって愛子ちゃんも剣さんもノッサンも廣石さんも伊達さんも…みんなみんな普段通り+αのパフォーマンスを出し合いっこして楽しそうな顔してましたよ♪僕たちもご相伴させてもらったって感じで、ホントにただただ楽しかった!!

ライブがはねた後に行った料理屋では、さっき別れたばかりの剣友さん達20人とまた鉢合わせし、ライブの余韻を味わいました。

愛子ちゃんのコメントを見て電波が繋がってるんだと改めて思いました!

5 ■最高に…

盛り上がったライブだったんですね(*^o^*)
感想からビリビリ電波が伝わります!

私もCKBに巡り会えてよかった☆…と本当に毎日思っていますょ(≧∇≦)

これからも体に気をつけて、頑張ってくださいね!!

4 ■いや~楽しかった~

昨日は最高の夜でした(=⌒▽⌒=)
改めてCKBのファンであることに誇りを持てる日となりました。ライブの一体感は最高ですね!
また、見に行かさせて頂きます。
生まれ変わる事が出来れば第二の人生は自分がステージに立てれば!なんてそんな夢が見れました(^∇^)

3 ■行きました♪

本当に最高のライブで楽しくて鳥肌たちました。
愛子サンはいつ見ても綺麗で憧れです。
愛子サンみたいな女性になりたい!
寒くなってきたから体気をつけてくださいね♪

2 ■イイ感想ですね

誇らしく想うって最高ですよね。
CKBの音楽とステージをいつも眩しい想いで聴いて、見つめている僕らまで嬉しくなるグッとくるブログでした。
残りのステージ頑張って下さい。

1 ■イイ感想ですね

誇らしく想うって最高ですよね。
CKBの音楽とステージをいつも眩しい想いで聴いて、見つめている僕らまで嬉しくなるグッとくるブログでした。
残りのステージ頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み