愛知クエストブログ 

スキー/スノーボードジャンプ屋外練習施設!初めての方も楽しめる施設となっております!


テーマ:

皆さんこんにちわ~とびだすうさぎ2カナヘイ花

 

最近は色んなゲレンデがオープンし始め、

遂に待ちに待ったシーズン本番ですね~やる気なしピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

 

手袋冬と言えば.....クリスマスサンタキラキラキラキラ

そこで~~~クリスマスベルルンルンじゃじゃーんびっくりカナヘイ花カナヘイきらきら

12/24(土)25(日)

乙女のトキメキAICHI QUESTカナヘイうさぎChristmas Party乙女のトキメキ

仮装して頂いた方には、もれなく豪華景品プレゼントプレゼント!!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

みんなで仮装して、ジャンプもスノボクリスマスもクリスマスツリーキラキラ両方楽しんじゃいましょうウインクルンルンOK

 

注意注意事項注意

※エアマット保護の為、突起物や金物などの装飾はご遠慮下さいガーンあせる

※仮装プレゼントにつきましては全身の半分以上の仮装が必要となります目手

 

イベントにつきまして、ご質問等ございましたら愛知クエストまで電話OK

 

つながるうさぎ愛知クエストつながるピスケ

電話0568-88-4544

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知クエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。