愛知クエストブログ 

スキー/スノーボードジャンプ屋外練習施設!初めての方も楽しめる施設となっております!


テーマ:
 
 屋根よ~りた~か~い 鯉の~ぼ~り~
5月5日(木) 子供の日は



愛知クエスト【正グランドオープン記念イベント

その② 【わくわく子供祭り】 開催しちゃいまーす

 
お菓子すくい輪投げetc..
お子様に楽しんで頂けるイベントをご用意してお待ちしておりまーす
中学生以下のお子様ならどなたでも参加OKですので皆さん参加してくださいね

さらに、もれなく豪華景品が当たるなんてこともやっちゃうかもです
なので、大人の方も遊びにきてくださいねー

元気いーっぱいのキッズたち子供の日は愛知クエストに行きたーいって
パパ・ママにおねだりしちゃおーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知クエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。