めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{FE2CEF2C-5BB2-442D-AFEE-A86F95807B04:01}

うがっฅ(。•ㅅ•。ฅ)晴れ


いつもコメントやいいね!
ありがとぉーっ(੭ु `•ω•´ )੭ुキラキラ


おでんの具あいちんと
同じくたまごが好きな方が
多くて嬉しかったなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドキドキ


その他にも大根やはんぺんも
多かったよぉ(∩・ω・∩)ひらめき電球


なんだかお腹すいて
きちゃったぜぃ( ‾ʖ̫‾)DASH!














今日はばいとさん終わってから
お友達と夜ご飯食べて来たよ(*´ェ`*)ナイフとフォーク


パステルで安定のカルボナーラ
食べました(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラブラブてへぺろっ

{1A416754-54BB-4F2C-8F09-E7C8F948C1BD:01}

カルボナーラ大好きだよぅ(´///ω///`)恋の矢


パスタはクリーム系が好きなの(*´ェ`*)音譜


めっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)ナイフとフォーク


高校生の時ぱぱの誕生日に
カルボナーラ作ったことが
あったんだけど、

麺が柔らかすぎる+味がしない=
食べ物じゃない(๑˙ω˙๑)DASH!


こんなはずじゃなかったんだ…
見た目は美味しそうだったのに…


もう二度とつくらないでって
言われちゃった(๑´ڡ`๑)ラブラブてへぺろっ


美味しいお料理が出来る
女の子になりたいなぁ( •́ㅿ•̀ )キラキラ

{A1AD0F1A-1DE6-4F8A-B02C-F2F3D775C6C9:01}

ごはんも美味しかったし
お友達と歩けなくなるぐらい
たくさん笑ったし
今日も幸せな一日でした( *´꒳`*)ラブラブ

















明日から10月だぁ(灬º Д º灬)ひらめき電球


9月もあっという間だったなぁ( •́ㅿ•̀ )DASH!


誕生日だったりいろんなとこで
LIVEしたり撮影会したり(*´ェ`*)音譜


楽しいことはあっという間だね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドンッ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{52BF8C30-E738-42BB-9117-5CEFD996DBB5:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{BE959398-1A0C-44EE-BD56-B9A3F6B393AF:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

{ECC09D82-9CD5-40C5-AE0B-C1C0061B61AB:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{CDB5DE3E-4AA5-43B0-9B75-64AB378688F3:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(21)

テーマ:


はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{A83F1877-A593-48A2-80D7-3D25527C1AAD:01}

いつもコメントやいいね!
ありがとぉぉぉ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु虹


みなさんのオススメの3DSのソフト
『スマブラ』が多かった(∩・ω・∩)!流れ星


delaのメンバーでも今スマブラが
流行ってるから買ってみよっかなクマドキドキ















今日はばいとさん終わってから
おひるねしたりモンストやったり
おうちDayだったよ(p*・ω・)p家


今日の夜ご飯はおでんだったのナイフとフォークドキドキ


ままちんのおでんは
美味しいんだよぉ~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ


美味し過ぎて写メ撮る前に
全部食べちゃった(๑´ڡ`๑)ラブラブ


だからあいちんの描いた
おでんのにがおえ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾流れ星

{903DB6BE-1878-4330-BC31-A43018BDB23D:01}

あいちんはおでんの具だと
『たまご』が一番すきっ( *//`ω´//)恋の矢


コンビニでおでん買うときは
必ずたまご2個は入れちゃうね(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


みなさんはおでんの具だと
何が一番好きですかぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)?流れ星




そーいえば高校の時の担任の
先生がおでんくんに似てるの( ິ•ᆺ⃘• )ິひらめき電球


だからおでんくん食べるたびに
その先生の事思い出す(๑´ڡ`๑)流れ星


厳しくて優しくて面白い
先生だったんだぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜


ちなみにあだ名は
『おにぎり』だったよ( ‾ʖ̫‾)ラブラブ

{FEB706FA-2D13-4ACC-A8F8-C91272AAD730:01}

おでんくん似てるかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)?ラブラブ









今ちゃむとあいちんが
農林水産省 都市農村共生・
対流総合対策事業 農業研修生として

お勉強させていただいてる
設楽町津具で10月25日(土)に
LIVEさせていただきます\(°∀° )/カラオケ


津具はすごく自然豊かで
いいところだからみなさんに
来て欲しかったからLIVEできることに
なって嬉しいよぉーっ(´///ω///`)ドキドキ


公式サイトに詳細があるので
こちら♡を見てねぇ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱チューリップピンク

{196D2732-CF09-4522-A9AE-9252F0D75E1C:01}

明日はお友達と遊んでくる(*´ェ`*)音譜


楽しみだなぁ(´///ω///`)恋の矢


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{613E9B43-A19C-44F3-B79E-4CF6F26C1DA5:01}


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!


『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{262070BD-679B-466F-B20B-A632A45834C4:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

{FBA8A3B5-A14A-47CA-B5DB-7020C97CC053:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{852E1BAD-4737-44B8-B842-9B7B9289DC1B:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(49)

テーマ:


はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{10F0BE8E-8192-4BFD-ACDF-3D5DF592F763:01}

ぷくぷくぅ~(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ












昨日は大須MIDさんでメ~テレ秋まつり
『アイドル秋まつり』前夜祭でしたクマ音譜

{681CBF0E-FF53-4227-A326-A94D666823E9:01}

久しぶりの箱LIVEかなぁ(∩・ω・∩)?流れ星


みなさんとの一体感があって
すごく楽しかった(´///ω///`)恋の矢


みなさんも同じ気持ちだったら
嬉しいなぁ~(๑´ڡ`๑)音譜

{2B6BF885-5DCC-41B8-BFE2-8A0CF6C1AFB9:01}

そして今日はメ~テレ秋まつり
『アイドル秋まつり』当日(*ฅ́˘ฅ̀*)キラキラ


今日はすごく暑かったねっ(;;*ω*;;)晴れ


うちらのLIVEが熱すぎて
暑かったのかなぁー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ひらめき電球


みなさん熱中症とかは
大丈夫だったかなぁ(>_<)?DASH!

{20F50A81-061D-4A86-82EE-F102A47FDEBF:01}

暑い中愛に来てくれた方
ありがとめろりーんっ( *//`ω´//)ドキドキ


ステージからみなさんが
盛り上がってる姿を見たり
楽しそうにしてたり
にこにこしてるのを見ると
いつも幸せな気持ちになる(๑´ڡ`๑)音譜


LIVEって楽しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)キラキラ


握手会も少しだったけど
みなさんとお話ししたり
にぎにぎできて嬉しかったな( *´꒳`*)ラブラブ


プレゼントありがとぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ドキドキ

{068FDB7D-C782-4AB5-A0C8-0E0CF3CDE3F9:01}

また早くLIVEしたいよぉ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ुカラオケ













ちゃむからLINEでアプリの
モンスターストライクの招待が
めちゃ来るからやってみたら
はまってしまった(・̮︢⍸・̮︢)ドンッ


最近delaのメンバーみんな
ゲームばっかりしてるの( ‾ʖ̫‾)DASH!


あいちんもゲーマーに
なっちゃいそうな予感(*ฅ́˘ฅ̀*)ドキドキ


3DSにピンク色があるって聞いたから
買おうか迷い中だよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾流れ星


みなさんのオススメのソフトとか
あったら教えて欲しいなぁ(´///ω///`)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{3164B4A1-45B5-40E3-A76D-ADF650C0AF3F:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{6E4FAC53-A52C-4A1B-BC79-24D88D5C3D42:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

{541C34AD-12F3-4657-B587-5625E175C158:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{61D05457-CDA2-471B-B8C9-F70F4B810517:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(53)

[PR]気になるキーワード