テーマ:
山梨MADEの
『食べるぶどうジュース』

をいただきました

{844D705D-F11A-4DA4-90CC-7C9635CDA066}

マスカットベリーA
巨峰
シャインマスカット


の3つの味が入っていたよ!


なんと皮も種もまるごと入ってるんだって

まるごと入っているから、一般的なぶどうジュースではとれない、
ビタミンEオレイン酸リノール酸が含まれてるから健康にもいいんだって。

女性には嬉しい
血液さらさら・美肌アップ・アンチエイジング

{C5404B74-E924-417A-AA4E-54ABEF9E4087}

無添加・砂糖や甘味料は不使用だから大人も子供も安心して食べられる(^^)

{B12C1600-1CCD-46B5-88BB-D319955FFB3D}

パッケージもおしゃれだからプレゼントやお土産に良さそうです!


私は瓶はそのまま飲んでみたけど、
しゃきしゃきの食感で新感覚なジュース☆

他には最近暑いからシャーベットを作ったり、
サラダのドレッシングに使ってみたりしたよ


自分へのご褒美に買っちゃいそうです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福塚愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。