フェンウィック エリートテック スモールマウスが入荷しました。 |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

フェンウィックのエリートテックスモールマウスは、値段の割りには高級感でいっぱいです。
グリップまわりは、コルクで形作られれ、グリップだけみると、トラウトロッド的な雰囲気もあります。ブランクも、オリーブグリーンなので、ネイチャーな香りがかなり漂っています。

グリップのトリガーは、コルクのグリップと有機的に形状が作られているため、ソフトでとてもグリップフィーリングが良いです。

ブランクは、バランスもよく使いやすいと思います。
リールシートまで、コルクで全体的に、高級感がかなり漂っています・・・

6'9ftMの2ピースアウトレットと、6'9ftMH1ピースのアウトレット品もあります。
詳しくは、こちら
6'9ftMH1ピース→http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h195238066
6'9ftMH1ピースアウトレット→http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m127400242
6'9ftM2ピースアウトレット→http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n137604409

ヤフーショップも、こっそりオープンしてます・・・商品まだあんまり掲載しておりません。


他の方の釣果をチェック↓↓ランキング参加していますぜひクリックをお願いします!



にほんブログ村

アブガルシアが激安です。アウトレット品も多数あり!→SUNNYDAY アブガルシア リール

フェイスブックやってます→https://www.facebook.com/nagoyasunnyday