★祝★4周年!!

テーマ:
こんにちは、大分市まつけエクステ専門店PINK DIAMONDのあいですニコニコ

ついに、12月になりましたねビックリマーク

12月は、PINK DIAMOND、開店4周年となりまして、みなさまに支えられているからこその、今の私がいると心から思っております。

なかなか長いようで、時間はとても早く感じましたニコニコ

まだ名前も付けてもいなかった出張時代から少しずつ、コツコツとやってまいり、

まつげエクステ専用店
PINK DIAMOND

と名前を付けてお店をオープンして、もう4年経ったんだということも、こつこつ技術力アップや知識力アップ、グルー(接着剤)のランクアップ、エクステのランクアップ、施術中でのリラクゼーション向上対策、カウンセリング能力など、様々な事をまだまだ行っていき、お客様の満足なお顔やお声が聞けるよう、まだまだ努力をしてまいりたいと思いますキラキラ

今年もあと1ヶ月になりました!

女の子が一番キレイに力を入れる時期ですキラキラ

大分の女の子のキレイをお手伝いし、鏡を見るたびの笑顔が作り出せるよう努力いたしますので、どうぞこれからも、当店を宜しくお願い申し上げます。


まつげエクステ専門店
PINK DIAMOND
代表 あい
AD