アイミーライン<釣りガール・あぃチャンの日記>

一応釣りメインのブログです(*^O^*)
最近食べ物ばっかりですが…
暇潰しに読んでやってください(*^^*)


テーマ:

皆さんお久し振りです(‐^▽^‐)

元気ですか??

私は元気ですヾ(@°▽°@)ノ


2016年2月28日() ビックキューブ(ビエント高崎)にて

群馬フィッシングショーが開催されます(*^▽^*)


住所:群馬県高崎市問屋町2-7 ビックキューブ(ビエント高崎)

時間:午前9時30分~午後5時

TEL::027-327-1567

参加費は無料❢❢


是非遊びに来てください(^-^)/








AD
いいね!(37)  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近?食べたポテトチップス~ヾ(@°▽°@)ノ


苺のショートケーキ味





しあわせ濃厚バター味



気になって②仕事中注文したww

工場直送ポテトチップス( ´艸`)



6日に作ったのが8日に届きました(-^□^-)

普通のうす塩よりしっとりしているような気がしますo(^▽^)o

少し食べたら付属の鰹節をかけて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!(36)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月に入って仕事したり、引越しをしたり、仕事をしたり、仕事をしたりしてたら

いつの間にか新年を迎えてましたΣ(゚д゚;)

皆さん風邪など引かずに元気してますか??

私は元気に年末もお正月も無くお仕事してますよ・°・(ノД`)・°・

去年は仕事が忙しくてバタバタの1年でした(´_`。)

今年もまだ新しい子が入らないので(去年一応入ったんだけど3ヶ月で辞めた…)

しばらくバタバタが続きそうです(T_T)



ここで私の初夢の話を☆

あまり内容は覚えていないのですが、なぜか夢にEXILEと

3代目 J Soul Brothers が出てきましたwww

因みに昔はEXILEのタカヒロが好きでしたが、今は3代目のガンちゃんが好きですヾ(@°▽°@)ノ

↑↑↑

どうでもいい情報ww


今日も7時まで仕事…

後8時間弱頑張るぞー!!


AD
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りです(‐^▽^‐)

皆さん元気ですか??

私は最近引越しをしたのですごーーーく忙しいです(T_T)


フェイスブックでも書いたのですが、

親戚が栃木に遊びに来たので

家族でイルミネーションを見てきましたо(ж>▽<)y ☆











寒かったので、ADのイヤーウォーマーと、オーナーばりのカルティバネックウォーマー着けていきました^^

写真はドスッピンなので眉毛が…

いいね!(28)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月11日(ポッキーの日)に福島県の会津大川に行ってきました(*^□^*)


風が強くて寒かったけど、釣れたよー>゜)))彡






サイズはそこまで大きくないけど、ヒレピンでキレイなニジマスチャン>゜))))彡




いいね!(49)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。