Love & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~

キャラ顔系サラリーウーマンの日々の出来事、コスメ・美容・グルメ・東京・六本木・麻布十番・広尾・恵比寿近辺のおススメ情報を発信!
2013年7月に乳がんステージ3Cの診断受けたので闘病記録も少し書きます^^


テーマ:


ちょうど、昨年の12月にオルビスの化粧水セットを
えんためねっと経由で購入しましたが・・・


過去の紹介記事はこちら
1記事目 2記事目

その時に付与される予定だったポイントが今回確認したら
ちゃーんと入金されていました!!

{F380A995-920C-496D-B833-8B6F23B60F4F}

すくないですが、60円ですww
でも、ポイントではなくて現金、ちゃんと円で還元されてました!


300円にならないとキャッシュバックはできないので
まだ引き出せはしないんですが
普通にかったらなかったものですからね~

 

 こうやって微々たるものですが入金されているのをみると

こつこつためていけば

確実に溜まっていくお得さを実感しました!!



ちなみに、わたくし、このえんためねっとを思い出したのは

今、旅行の計画を立てている中でエクスペディアを使おうと思ってて

ポイントサイト経由で申し込めば
ちょっとはお得に行けるかなぁと思って探している中で

えんためねっとの存在を思い出して
サイトを立ち上げて、状況を確認したんですww


そうしたら、一番ポイント還元率がよさそうなのが

えんためねっとでしたww


{90A5D417-BD5E-46EB-9646-8320AEF2C5A1}


http://www.yentame.net/detailad.asp?cid=&aid=d555&lkbn=


サイトを見る限りでは100円で4円還元してくれるようなので

今回は海外に行こうとしているから結構、還元されそうな予感ww


さっそく、えんためねっとでの申し込みを検討中デス


みなさんもお得に何かを買い物したいときには

えんためねっとでチェックしてみてください!
えんためねっと登録はこちら

えんためねっとトップページはこちら
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LOVE & PEACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。