Love & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~

キャラ顔系サラリーウーマンの日々の出来事、コスメ・美容・グルメ・東京・六本木・麻布十番・広尾・恵比寿近辺のおススメ情報を発信!
2013年7月に乳がんステージ3Cの診断受けたので闘病記録も少し書きます^^


テーマ:
二子玉川にある玉川高島屋S・Cのバレンタインフェアに来ましたウインク
{2E0047B5-4CE8-4811-A486-0EAFD2FA2A61:01}
比較的空いてる!
やっぱり場所柄ゆったりしてるなぁ


YVANのチョコ買いたかったけど、
やはり、すでにすべての商品がソールドアウトショボーン


やっぱり人気あるなぁ…


ここ、玉川高島屋S・Cのバレンタインフェアは
南館1Fプラザ(正面入口)特設会場にて

YVAN VALENTIN
白金高輪セ・ミニョン
宇治園
アミティエ
アレックス&マイケル
スペシャルモロゾフ
クァウテモック
デジレー
カファレル

が出店してます


それぞれのアイテムはこちらで確認できます


で、予定どおりわたしは
{748B3041-166C-4AB0-9325-F65B4E594488:01}
アミティエのチョコをかってみました!


7種類があり、それぞれテーマかあり
正直迷いますよ、これ(笑)
{D936072A-8F0A-4D22-B7D5-ECAF359FD500:01}


箱も可愛いし照れ
{B749AA0F-F2D3-4617-A85F-9C3676A54EF4:01}
サンクスブルーのこの箱は感謝がテーマですw


他にも可愛いチョコが売ってますから
まだ買ってない方は、ゆったり買うには玉川高島屋S・Cは穴場でおススメです


あ、行く前にまだやっていない人はこれやってからがおススメ!
{2D8A43A2-1AF8-47EA-8B82-DEF66085613D:01}




くじで当たったらお得にかえちゃうので!


続けてリツイートしたら、
商品券も当たるかもしれないので、あせてどうぞウインク



【PR】
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。