最近オープンしたばかりのトラジ麻布十番店へ
{6A8D0ED7-14D8-48AC-AF42-33EE6AF8E119:01}


店内は中央にあるテーブル席と
ゆったりくつろげる個室の二種類があり
サービス料10%なので
絶対個室を予約するのがおススメ!
{70C47C17-82D7-43E5-9474-6963F595FC73:01}
カジュアル接待なら十分通用するプライベートな空間です。


今回はがっつりお肉を食べたいということで
焼肉といえば、黒烏龍茶をチョイス
{DF934AC5-0D5F-4C1E-9925-42CF48BE17B2:01}


今回、ぐるなびのクーポンを提示したので
{ACCD7092-DCFC-432E-9247-37E6641D19EE:01}
サーロイン炙りにぎり付
お肉がとっても柔らかくておいしかった


これはめっちゃお得なサービスですので
ぐるなびクーポンの提示はマストですよ~。


そして、べジファーストというこで
{75BE0FA9-935D-4908-93F9-C39AE286EB5E:01}
ゴマサラダ


{6277CD47-47F4-4D98-99DC-7AEA236C6553:01}
元祖きゅうり1本を。


きゅうり1本は切れてないから、
みんなで食べるを目的にオーダーするのは
ちと向かないかもネ。


鉄分豊富なコリコリ食感がたまらん
{AA47FAB8-E203-4A8B-A684-F6EEEBF78349:01}
せんまい刺しもオーダー。
せんまいよりも野菜の方が多いような


そしてお肉とともに楽しみたい
{C0EB99D9-D1AE-4740-9C54-795E187675E3:01}
元祖ねぎバカ
これナシじゃぁ、焼き肉がおいしくないもん(笑)


お肉は
{93DD3748-2B11-4870-8F01-86F42485DB5A:01}
カルビ。味付けはタレにしました。
脂もちょうどよく、柔らかくて美味しいお肉でしたが
塩でいただいてもよかったかも。


タレだと、網がすぐ汚れる・・・
ということで、あとはすべて味付けを塩にしました・・


タン塩とヒレカク
{50FE790E-8EE9-40CA-B029-635F664F723B:01}
ともに肉厚で食べ応えあり!!


特にヒレカクはとっても柔らかくて
すぐに食べてしまいさっそく追加を
{6C0D2287-E2A9-45BD-98FF-2E45C14956C0:01}
ついでに、ハラミもオーダー。


久々にたくさんのお肉を食べた
と大満載のひと時でした。


トラジは手頃でおいしい焼肉が楽しめるが
ウレシイ


最後のアイスもおいしかった。
{672C9125-89FC-482B-BA3C-7424BC28461B:01}


近所の麻布十番にできたとなれば
また行ってしまいそうです。


ごちそうさまでした


焼肉トラジ 麻布十番店焼肉 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0

東京都港区麻布十番1-10-3 モンテプラザ2F
TEL03-5575-5529
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00
定休日:無休