サントリーより新しくなった
photo:01
サントリー 絹の贅沢 早速お試ししてみました♪



新しく生まれ変わった絹の贅沢の特徴は

その1 贅沢長期熟成
じっくりと時間をかけて熟成させているので
豊かで深みのある味わいに仕上がっている!

その2 アロマホップ100%
厳選したアロマホップのみを使用しているので
華やかな香りと上質な苦味を実現!

その3 磨き麦一部試用
なめらかで絹のような口当たり

と、以前よりもさらにおいしくなったとか!!



コンビ二でビールってどうも買いづらいけど

絹の贅沢ならパッケージがおしゃれだから

女性でも買いやすいアイテムとして

気配りがされている点を高く評価し

お気に入りの商品でしたが

さらに商品改良されて登場されたなんて素敵です!



さらにサイトを色々見ていると

飲み方作法なんてものが載っていたので

お作法どおりに飲んでみることに・・・。



冷えた「絹の贅沢」を用意し

気になる人を思い浮かべ

静かにグラスに注ぎ

その人に熱い視線を送られている自分を想像し

泡に口づけするようにひと口

ふんわり女子オーラをまとった自分をイメージして

ゆっくり心行くまで味わう・・・



うぅーん、

一人で飲むにはちょいと寂しい気持ちになった(苦笑)



お作法どおりに飲むなら

心許せる誰かとしっぽり飲みたいもんですワ(笑)



ということはさておき、

絹の贅沢の繊細な泡立ちと楽しむお料理といえば

おいしい魚料理でしょう!!
photo:02

特にお刺身や寿司と共にいただくのが良いかも。

・・・って私の好きな食べ物だからですけど。



お風呂上りにくーっと飲むよりは

お食事とあわせて飲むのがお勧めのビールかなぁ。



だって、香りもいいし、程よい苦味もあるし

贅沢な泡立ちはゆったりとしながら

食事と共に楽しみたいもの♪



そんな、絹の贅沢は

サントリーの女性社員がいろいろ奮闘して

販促キャンペーンを行っているみたい。

「担当Iの 絹の贅沢 奮闘記」



担当Iさんの奔走ぶりを見ていると

つい応援したくなってしまうますヨ。



これから、何かあるたびに

絹の贅沢をチョイスする回数が増えそうな予感デス。


サントリー 絹の贅沢











サントリーさまのモニターに参加して購入しました