Love & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~

キャラ顔系サラリーウーマンの日々の出来事、コスメ・美容・グルメ・東京・六本木・麻布十番・広尾・恵比寿近辺のおススメ情報を発信!
2013年7月に乳がんステージ3Cの診断受けたので闘病記録も少し書きます^^


テーマ:

3月1日にスタートした

スマホライフを応援するサービス、それが

auスマートパス



安心のセキュリティとサポートで

アプリも、クーポンも、写真のバックアップも

月額390円ですべて利用できるんですって。



もう少し具体的にご紹介すると

500本の安心な最旬アプリが使い放題!



auスマートパス 限定のお得なクーポンやポイントで

お得に賢く、生活に役立つサービスが受けられる!



フォトアルバムで撮った写真を

手軽にバックアップし、シェアすることが出来ちゃう!



そして、スマホにはウィルスが心配という人も多いですが

高信頼のセキュリティソフトである

ウイルスバスターTM モバイルfor auスマートパスにより

ウィルスの心配もナシ!!




auのスマホ手にした瞬間にたのしむ自由を提供してくれるのが

auスマートパス ってワケです。



その世界観を実際に体験できる場所が

新宿西口に突如現れた
photo:01

auスマートパスのFun Gateに

KDDIさまから招待され行ってきました!!



実はこのFun Gate内にある
photo:02
このカメラの前に立って写真撮影をすると・・・

即時に3Dポリゴンキャラクターへ変換。



ゲートの先に広がるInteractive Signage Streetを歩いていくと、
photo:04

自分とそっくりのキャラクターとご対面!!



因みにコレが私・・
photo:03

実際の写真は口を開けて撮影しておらず、

自動的に唄にあわせて口が開いたり閉じたり

目も開いたりつぶったりするように変換されるんです。



このキャラクターはケータイでつれて帰れちゃうんですョ。



面白いイベントを開催するau。

手にした時からたのしむ自由がホントに始まりそうデスね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。