クチコミネタ:好きな男・嫌いな男

クチコミ番付参加中

やっと念願のアメーバちゃん手ぬぐいをいただけるまで
あいちゃん力士くんが成長しましたよぉ~ラブラブ!

まだ商品届かず(超待ちどおしぃなぁ・・・)デスがっ!
切り替えの早いアイチャンは、次なる獲物であるアメーバちゃんTシャツ
ゲットに向け、引き続きひたすら投稿いたしますにひひ


さて、今回お題はゲーリーさんから!
「好きな男・嫌いな男」

先日、ananで毎年恒例の
「好きな男・嫌いな男」ランキングが発表されたのは
皆さんもご存知だと思います。


またもや、木村拓哉さんが14年連続で1位ゲット!さすがデスなぁ・・・。
因みにアイチャンは、2番目の福山雅治さんの方がお好みデスケドラブラブ


そして、アメーバニュースでも
「好きな男・嫌いな男」ランキングを実施したそうで。

ソコでもまた、一位は木村拓哉さんだそう。
ほぉ・・・・既婚者でも不動の地位を保つとは、強豪ですな。


で、クチコミ番付運営局のゲーリーさんも、二番煎じどころか三番煎じで
クチコミ番付版「好きな男・嫌いな男」を大募集(集計ナシガックリだそうで)
することにしたんだそうですワ。

あわよくば自分が入るかも・・・なーんていう下心が見え隠れしてますがにひひ
しかたないなぁ・・・アイチャンも投稿してあげましょう。集計ナシだけどガマンしますわ。

ということで、アイチャンの好きな男性とは・・・。
これ、イッパイ居過ぎて困るのですが、
先日のアメンバー記事の中でもチョコット触れましたがヤハリ、
ダントツで堤真一さんですネラブラブ

落ち着いていて、いい歳の重ね方をしている感じがとても好きです。
ただ歳をとっているだけの人は40歳でカナリ変わってきますからネ~。

次点では、藤木直人さん!
この方はあのソフトな感じが超イイのですワ。
笑顔が美しいのはとても癒しポイントも高しです。

その次が、岡田准くん!
なんか壊れそうな感じが母性本能をくすぐるんですよね~。
あ、あまりにも美しすぎて、彼氏にしたいとは思えません。
観賞用ってヤツですな。

お次はデスネ~

え?そんな何人も受け付けていません・・・デスか汗
失礼致しました。ではここら辺でストップということで。

お次は嫌いな男性。

誰かなぁ・・・・。

あ、いたいた!

とある政治家なのですが・・・。お名前はあえて伏せます。
基本オヤジ好きなワタシですが、どうも彼は好きになれません。
あいちゃんは、理屈っぽい人が苦手なので・・・・。

男なら、理屈ぬきにスパッとやってほしい!!ですから。

嫌いな人ランキングって言うのはどうも告白し辛いな・・・。
ゲーリーさん、人名伏せての告白でごめんなさいネ~。

みなさんの、好きな男性、嫌いな男性は誰ですか??
ゲーリーさんの為にも、集計ナシの
クチコミ番付版「好きな男・嫌いな男」に投稿してあげてくださいませ☆

来週は「好きな女・嫌いな女」ランキングだそうですぞ。
また投稿しよーっと!


では、また!!



AD