ダイエットを掲げて早○ヶ月・・・・あせるあせるあせる

ヤバイ、ホントにヤバイですドクロドクロドクロ
今年はホントにダイエットらしいことしてませんデシタ。


そんなワタシに朗報が!?

あの美体質ダイエットで話題の「スリムアップスリム 」から、
ダイエットに役立つブログパーツが配布されているとか!


なんとこのブログパーツは、毎週更新されるダイエットレシピと
毎月更新されるダイエット情報が盛りだくさん!

ダイエットレシピとは・・・
3品で出来るヘルシーベジ・レシピ

どれもこれも、健康によさそうな感じデス。


また、ダイエット情報とは・・・

今月の耳よりスリム&ビューティ情報

シンデレラタイムってご存知?とか

水を飲むと太るってホント?とかコネタがイッパイ☆


因みに只今キャンペーンを実施中 なんです♪

それは・・・

「バリ3泊5日ビューティーツアー」や

そのほか、バブルパレットやソルトマッサージセット、

ドロップスピーカーなどの癒しグッズが当ちゃうかも!?


うー「バリ3泊5日ビューティーツアー」にいきたいっо(ж>▽<)y ☆


ということでワタシは早速応募しました!

http://cpak.jp/sus/announcement/pre.html

みなさんも是非!

ちびっとだけ簡単な手続きが必要なのでご了承を!


おおっと、本題のダイエット・・・。


まだワタシの夏は終わっていないはず・・・・


出来る限り暴飲暴食は避けて、ちょっとずつダイエットに

いそしみますワ。


AD

コメント(2)