みなさん、こんにちはねこへび


最近、ちょっと睡眠不足気味のワタシ・・・。

周りでは風邪が流行っておりますが、みなさんは大丈夫でしょうか?


今のところ今年はインフルエンザにもかかっておらず、このまま乗り切りたいとおもいます!



さて。

ワタクシの趣味がデトックス(解毒)であるというのはご存知の方も多いかと思いますニコニコ

プロフィールにも書いてますしネにひひ


そんなワタクシが、この度『デトックスバス研究隊』に選ばれましたクラッカー


デトックスオタクのワタシが頂いたものは・・・



bathlete バスリート  トライアルキット1890円

自宅のお風呂でできるデトックスプログラムだとか。


ということで、まずは、同梱されていたコレ↓



パンフレットを熟読本

ドリンクが内から外へ、入浴剤が外から内へ相乗効果の高い発汗汗と書いてあります。


高い発汗というと、ワタシの行きつけの磊の温泉 を思い浮かべます。

あそこは、5分くらい入っていると、「ふくらはぎからも玉のような汗が出るのです。

普通の岩盤浴の比じゃないのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、そこまでとは思いませんけど、とりあえず試して見ましょ。


最初はコレ↓


デトックス ドリンク 50mlを飲みました。


お味は、ジンジャーの味がメインかな。

うーん、決して美味しいものではありませんが、飲めないってワケでもありません。


入っているものを見ると、

フレッシュジンジャー、レモン、アローニャ、マカ、オリゴ糖だとか。

(成分の説明は→http://www.bathlete.jp/products/about_01.html)


飲んだら温まると書いてあるけお、カラダが温まって来ない・・・・むっ

ワタシのカラダが相当冷えているのか、ヤハリ言うほどでもないのか・・・はてなマーク


と思いつつも、とりあえず浴室へ。

半身浴でということなのでお湯は半分だけためて中に入れたのは…




デトックス バス 30mlとデトックス アロマエッセンス 5ml

成分はコチラ→http://www.bathlete.jp/products/about_01.html


惜しみなく一気に入れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すると浴室中、グレープフルーツの香りが…ラブラブ


電気を消して真っ暗な状態で、早速浸かること5分・・・。



うぅ・・・・


あぁ・・・・


で、出たい・・・


ワタシとしたことが、水を持ってはいるのを忘れましたgakuri*


早速お水を取りに一旦あがり、水をゲットしてまたさらに5分・・・



あぁ・・・・



うぅ・・・・・



アツぃんですけどぉ・・・・・ショック!


汗が出ているわけでないですがカラダがアツぃ~っメラメラ


結局20分間は入れず、お風呂から上がりました。


あがってからも、カラダがポカポカニコニコ

カラダがホント、温まりました!



総論としては、デトックスできたかどうかは、正直ワカリマセン。


お風呂に浸かっていますから、毒がでたのか出ないのかは確認できませんので。


でも、カラダがお風呂から上がって1時間以上経った今も暖かい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワタシは15分間しか入っていられなかったので、大量の汗を出せなかったのかもしれませんが、カラダがポカポカしているので冷え性にはとっても良いかも!



オマケに入った日の夜はとても熟睡でき、睡眠不足だったワタシは、翌朝の目覚めがとても良くスッキリしました。

定期的に使うと毒が出て行く感じが実感できるのかもしれませんね!


今回ワタシが体験したバスリートデトックストライアルキットの購入はこちらから↓

http://www.bathlete.jp/products/about_00.html#bd_TRIAL


冷え性でお困りの方、睡眠不足の方はぜひお試しくださいませ~。
AD

コメント(6)