• 12 Mar
    • ✩月にかわってお仕置きよ✩

      あいあいあーーーーいあいですなんでお米って美味しいのでしょう本当に日本人に生まれてよかったなぁと思います炭水化物・・・お米パスタそばラーメンうどんパンどれも美味しいですよねあいはお米が一番好きです^^噛めば噛むほど味が出てきて幸せになります少し深い話をすると、やっぱり作っている人の愛情がそのまま食べ物に含まれているからなのかなぁそしてあいは昨日ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」を見に行ってきました^^すごかったです演劇もっと好きになりました小さい子から大人までが楽しめるミュージカルあいもいつか輝ける存在になりたい

      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • ペペロンチ~ノさん∑(゚ω゚ノ)ノ

      ペペロンチーノという響きはすごく心地よいあいです人生で初めてペペロンチーノ食べましたすごく美味しかったですあいはサイゼリアで「キャベツのペペロンチーノ」を頼んだのですよあっさりしていて食べやすかったですぅそして今日は昨日買ったコスメを付けて出勤チークなのですがリップクリームにもなる一つで二役になるとても便利なコスメ色が二種類あって、ピンクか赤か迷いました・・・赤を買ったのですがご主人様はどっちが似合うと思いますか

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 矢澤にこさん&ミルクティヘ(゚∀゚ヘ)

      パン屋さんのミルクティは美味しいですあいちゃむですなぜ喫茶店って落ち着くのでしょう・・・不思議ですよねあいはカフェっぽいパン屋さんでロイヤルミルクティを飲みながら絵を描いていましたラブライブの矢澤にこちゃんですご主人様どうでしょう・・・ミルクティといえば、この間ペットボトルの紅茶花伝と午後の紅茶のミルクティを飲み比べてみました少し午後の紅茶の方が甘かったですでも、あいはどちらも好きですご主人様はどちらが好きですか

      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 趣味へ走るあい(*>ω<*)

      あいですよ昨日は収録終わりに久しぶりにダンスをしましたアニソンやボカロの曲で踊るのは最高ですね創作するのも一つの楽しみ踊ったあとのお腹の空き具合が一番たまりませんね最近はカフェに入って絵を描いたり空いている時間があれば踊ったりと趣味に走っていますやっぱり好きなことをするのが一番楽しいですよね今度あいが描いた絵載せますご主人様判定を・・・

      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • アニメのお話!?

      あいです雪溶けてきましたねぇ~床が真っ白だったのに今日は床に色が付いていました久しぶりにアニメのお話してもいいですか昨日、ガンダムUCをみましたすごく面白いのですロボットアニメはアクエリオンとエヴァしか知らなかったのですがガンダムを見てみると・・・心を動かされたのですアニメから学ぶ物もたくさんあるんだなぁと改めて思いましたあいもご主人様にたくさん学ばせていただいてるのであいからも学んでもらえるように頑張るゾ映画館に行くのもいいですなぁ~最近はアニメ映画も増えてきているのであの映画館の雰囲気と大好きなキャラメルポップコーンを食べながら鑑賞・・・たまらないですあいが一番好きなのはご飯もののアニメです食戟のソーマや焼きたてジャパン、クッキングパパ、美味しんぼ。あいも自分なりのアレンジ料理作ってみようかな

      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 画面とにらめっこ(´・ω・`)

      カードゲーム「シャドウバース」と毎日にらめっこしているあいちゃむですあいゲーム好きだなぁって最近想い始めました気が付けばスマホゲームばかりしていて・・・昨日も久しぶりにスーファミのドンキーコングやりたいなぁって思っちゃいましたあの懐かしい感じがたまりません音ゲーもユビートもやりつつ、チュウニズムにもハマりひたすらゲーセンに住み着いていますあいのお家ゲーセンにしたいもちろんご飯は毎日たくさん食べています昨日はラーメンと餃子をもぐもぐしましたほっこり好きなことをするとあっという間に時間が経つの早いです

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ~スイーツランド~

      あいちゃむですついに・・・バイオハザード7のゲーム実況見終わってしまいましたすごく面白かったなぁ次はどんなホラゲー見ようかなそういえば、もう少しでひなまつりきますねぇこの間スタバに行ったら新作出ていましたSAKURAのフラペチーノあいは新作に目がないので飲んでみたよあられっぽいお菓子が入っていてとても美味でした癖になる味です!ご主人様も飲んでみてください!!一足早いひなまつり楽しめます食べ物の話しはつきませんよ~久しぶりにサッポロファクトリーへ行ったのですそしたら、クレープが全品300円という看板を見てあいは走ってクレープを食べました甘い物はやっぱり心の癒しですね夢のお菓子工場とかあったらいいのになぁ~

      3
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ♡ゲームとお菓子と私♡

      どもっあいちゃむですあいは妄想するとすぐ絵にして表現しちゃいます今度ブログにイラストとか載せようかなぁと、いうことで最近はひたすら実況&ゲームでございます昨日もホラーゲーム実況みてしました面白かったですバイオハザード7は迫力ありますご主人様!!何か怖いゲーム実況ありましたら教えてくださいなゲームのあとはお菓子芋けんぴをぱくぱく食べたいですねぇあとは、パフェとかケーキとかパフェはよつ葉が美味しいです!!あいの夢は、雪印パーラーの巨大パフェを食べることスプーンで救う瞬間がたまりません!!ゲーム+お菓子(スイーツ)=あいという方程式ができるのです

      3
      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ✩お肉ちゃーん✩

      わぁぁぁぁぁぁぁあいちゃむですあいと言えば食べ物最近は毎日唐揚げ食べています((もぐもぐお肉は正義ですなのであいは暇さえあれば、お店めぐりをたくさんしております!!まず!!今日の朝ごはんはセブンイレブンのチーズハンバーググラタン前からあったのですが、なかなか買えずにいて、やっと買ってみました絶妙~~~チーズ好きにはたまりません二つぐらいイケちゃいます!ご主人様もぜひ買ってみてください2月といえばバレンタインデー癒しのルームさくらでは、12日~14日の3日間、バレンタインデーのイベント行っていますので、ご主人様ぜひ足をお運びくださいな

      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ~あいの日常~

      どーも今日の出来事を話しますあいは外に出る時ブーツを履くんだけど履いてるブーツはなぜか何もないところで滑るのですよ床さんはコンクリートなのにスルスルっと。あいのブーツは言うこと聞いてくれません((えぇ悲しみですあ音ゲーのユビート上達しておりますこの間ゲーセンに行ったのですが前より良い感じになってきましたその後はバイオハザードの実況をぬいぐるみを抱えながら見ていました怖かったけど楽しかったなぁ(●´∀`●)ノ

      2
      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ☆ブログはじめました☆

      こんにちは♡あいですブログはじめましたーーーーーお店のブログでも自己紹介したのですが、こちらでも簡単に自己紹介しますあい名前はあいでもあいちゃむでも好きな呼び方で大丈夫です好きな食べ物オムライス、芋けんぴ、甘い物(*n´ω`n*)好きな飲み物紅茶(アイスティー・ミルクティー)オレンジジュース趣味音ゲー(スクフェス・ユビート・グルーブコースター)おえかき(ご希望があれば描きます)踊ること食べることアニメラブライブ!!(にこに―推し)、DRRR!!、D灰、最遊記、四月は君の嘘、言の葉の庭、東京ミュウミュウ(桃宮いちご推し)などなど・・・明るく元気で笑顔が自慢のあいですご主人様こちらのブログも見て頂けたら嬉しいです

      1
      2
      テーマ:

プロフィール

あい

性別:
女性
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
癒しのルームさくら、新人メイドあいですヽ(。ゝω・)ノ ツイッター @aichamlapin ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。