フラメンコ舞踊家、振付家・星野愛加☆美Style☆東京・埼玉戸田・茨城潮来、神栖・北海道札幌フラメンコ教室

フラメンコダンサー星野愛加オフィシャルブログ。
フラメンコ舞踊楽団Pionero(ピオネロ)所属。
東京・埼玉戸田・茨城潮来、神栖・北海道札幌にてフラメンコ教室開講中。
お問い合わせ→aikahoshino.office@gmail.com

【ライブ出演情報】
イベント・ライブの出演情報はこちらをご覧ください。→*こちら*

【クラス情報】

東京都、埼玉県戸田、茨城県潮来・神栖、北海道札幌にて、個人レッスン・グループレッスンを行っております。
詳細はこちらのページを御覧ください。→*こちら*

*イベント・ショー・パーティーへの出演承ります。

毎回大好評を戴きます、ショーやイベントを、ご予算に合わせてお受け致しております。
詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先→aikahoshino.office@gmail.com または→ *こちら*   

NEW !
テーマ:
ukikakuペーニャvol.1

ピオネロダンスアカデミー神栖校の人数が増えてきましたので、もっともっとフラメンコを知って楽しい!と感じて貰いたい!との思いからやることになりました、ペーニャ。

飲んで食べて、習いたての踊りを、踊れる所まで踊ってみたり、歌ってみたり、フラメンコの事を聞いてみたり、衣装を着てみたいかたは衣装を着てみたり、プライベートなお話で盛り上がってみたり。

思い思いにフラメンコを楽しめて、学べるのがペーニャの素晴らしい所です。

もちろん、フラメンコをやった事がないかたも参加できます!

3ヶ月に1回くらい開催致します。

またみんなで盛り上がりましょうー!!!

{1B03F069-162A-4A9A-80EE-A9B41599C85B}

{AB17E1A4-0E35-4A4B-B435-A3454D393834}

{4B96EB42-8041-435F-8A71-E50E185CC987}

{15D39BFB-0B8C-4BBD-A725-A65A0F9CD64E}

{2413931F-B01F-4529-AA16-A0E86BD53DBD}

{2839CD43-C04D-4BD9-9FB8-A199B0BB78B9}

{BB998827-C204-4671-B4FC-60B95D9AF241}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿嶋市の支援学校中等部のみんなへのライブ!
フラメンコを見てもらったり、一緒にパルマ叩いたり踊ったり、みんなの笑顔が見られて本当に嬉しかった!!

帰りは全校生徒の見送りをさせていただきました。専用バスに乗って家に帰る子達、このまま施設へ行く子達を見送る中、毎年会っている子達に会うと抱きしめ合って再開を喜んでくれて、もう可愛すぎてメロメロです❤️

フラメンコを見終わってお教室に戻った途端、終わってしまったのが悲しくて泣きながら顔中自分で傷だらけにしてしまった車椅子の女の子が(T_T)帰りのお見送りに抱きしめながら話したら笑ってくれたような気がしたー(o^^o)

また来年もこの学校に来たいですし、
もっと多くの学校の子供達に会いたいな。

{06A2CC89-ADF0-4A63-BD12-90E35EE241CE}

{04E81916-1A0B-40C6-939D-6A858BD84235}

{918E3920-FD5C-4205-857D-64AE42FF1778}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年のクラスも開始し、

今年は3倍以上頑張る!と決め、やる気満々!


フラメンコ舞踊楽団ピオネロも、今年は飛躍の年にするべく、頑張ります!

ということで、フラメンコ舞踊楽団ピオネロからいつも応援してくださる皆様へ


ピオネロレター

を送らせていただく事に決定しました☆


A3表裏2つ折りで全4ページにびっしりです(o^^o)


記念すべき創刊号は


クローバーメンバー全員の2017年の抱負

クローバーピオネロが誕生するまでのご紹介

クローバー2016年の出来事

クローバー今後の出演情報

クローバーフラメンコアカデミーピオネロの様子

クローバー番長直伝ワンポイントエクササイズ!足をスッキリ締める簡単エクササイズ


などが書かれています^_^
次回からはうっちーさんによります
コラムがスタートします!


想いを込めて書かせていただきましたラブラブ


もちろん、無料です!


こちらは郵送をさせていただきます。
ご希望の方は
ukikaku7@gmail.com
までご連絡くださいませ^_^
15日くらいから発送させていただきます!

{C7582245-3368-4C01-939A-D59AD2FEF753}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1/15日曜日
16:30スタート!

みんなで食べて飲んで、フラメンコを楽しむパーティーです!

フラメンコ経験者も、未経験者もパーッとやりましょうー!!!

参加費1000円
フラメンコアカデミーピオネロ生徒様は無料!

席に限りがございます。
ご予約は
ukikaku7@gmail.com
または
神栖ユーロ0299-92-5539
までお待ちしております!



{A4E21F6C-564D-4798-95C4-F3B2ECC85260}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日3日は練習はじめ!

{C399D180-94FF-484D-B066-0155EAB7CB8D}


お餅は普段ほとんど食べないのですが
有難い事にお正月には毎年、いろいろな方からお餅をいただくので、毎日沢山食べております^_^


1日2個が限界ですが(*^_^*)


餡子が好きなので、やっぱりぜんざいで食べるのが一番おいしく感じます❤️


ピオネロから、応援してくださる皆様へ
なるべく毎月(^^;;ピオネロレターをお送りすることになりました!!!


早速、創刊号の発行に向けてあれこれやっております。

舞台の上だけではお伝えできない私達の事を
楽しんでいただけるように書いて参ります。


送ってー!とおっしゃっていただける皆様、
ukikaku7@gmail.com まで
お名前、ご住所をお知らせくださいませ(o^^o)



創刊号は15日までに発送の予定です!


{456F8EA4-56BA-46EE-90CD-AA046893D9DF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。