アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会2016 スタッフブログ

アジア国際子ども映画祭のスタッフが、大会準備の風景や開催地北海道北見のことを日々つづっています。


テーマ:

こんにちは。


アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会
スタッフブログ担当の脇です(*^^*)

 

寒い寒い!北見市です。

日中でも、マイナス7度。

空はきれいなオホーツクブルーが広がっています。

 

現在、映画祭の事務局では

第10回大会の事業報告、次の大会への準備など、

少しずつ行っています。

 

スタッフの重要な一員である

鈴菜さん。

先日、北見市の成人式に出席しました。

アジア国際子ども映画祭を担当する部署である

北見市子ども未来部青少年課では、

成人式の事業も担当しています。

2人で写真撮りました( ´艸`)

私は受付のお手伝いでした。

鈴菜、いい顔してますね。

成人おめでとう(*^▽^*)

 

彼女は、次のステップに進むため

今月いっぱいで、映画祭のお仕事を卒業します。

 

現在、次の担当者へ仕事の引継ぎの準備など

ちょっと気持ち的には忙しい毎日、のようです。

 

私はものすごくさびしいけれど、

残りわずかの時間、一緒にお仕事がんばろうと思います(^-^)

 

 

第10回アジア国際子ども映画祭

平成28年11月26日(土)北見市にて開催しました。

 

Facebookページ、随時更新中です!
https://www.facebook.com/asianfilmfestival/

 

アジア国際子ども映画祭への応募作品はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCx_2PUwJkrgQibreMx7o1-w

アジア国際子ども映画祭北見大会実行委員会

(北見市子ども未来部青少年課内)
北海道北見市大通西3丁目まちきた駐車場ビル1階
TEL : 0157-33-1568

FAX : 0157-25-1621

E-mail : asianfilm2015_kitami@yahoo.co.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アジア国際子ども映画祭北見大会事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。