テーマ:
今年の11月後半は例年より寒いらしいですよガーン

今は夜も長いし、少し夜のお出かけがしにくいですが、忘年会もチョコチョコ始まっていますねぇビール

もうすぐ12月ビックリマーククリスマスリースをチビたちと作ってみました
$ラウラ北千住のblog  M3D

とっても楽しくてもっと作りたかったわぁラブラブ

本日のM3Dはボブスタイルのお客様です。
$ラウラ北千住のblog  M3D
M3Dでシリコンを取り除くとべたつきが取れて頭皮の気になる臭いも減りますよ音譜

ここでワンポイントビックリマーク
シリコンは人工的に髪の毛をコーティングしてしっとりつやつやにする目的で一般のシャンプートリートメントやサロントリートメント、薬剤に含まれています。
もともとあったダメージや枝毛などもシリコン成分によって隠れておさまっているのです。

今、化粧品や美容類、シャンプー類は体に有害とされるシリコンを取り除いたモノが支流になりつつあります。

シリコン入りの施術からノンシリコン施術に変え始めは1回目~4回目(複歴やコンディションによって個人差があります)位して枝毛が目立ったり、手触りが悪くなったりします。
これは、シリコンは取れてきた証拠でノンシリコンに変えていくにはとても大事な状態なんです。べーっだ!
ここからしっかりとM3Dのミネラル成分が髪にしっかり定着でき始める大事な時期なのでノンシリコンにしていく方はここを折り返しと思ってM3Dを続けてください。

髪の毛の変化に驚きますよにひひ

でも、ここが我慢できない人もいらっしゃると思いますし、シリコン入りの質感が好きな方もいらっしゃると思います。
M3Dの体に優しい施術をとるかどうかは皆様しだいです。
ただ、完全に髪質を改善するには数回がんばってみるが大切ですよチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。