あいしゅっしゅー。

時の魔法カフェ&バー『Chronos Gate』に所属する
お酒大好き酒クズクロリアの
アイスです( ・ᴗ・ )⚐

よろぴっぴ(´∩。• ᵕ •。∩`)

NEW !
テーマ:




今日こと色々考えていたら
寝られないのでブログ書くね。




26日のログインありがとうでしたー



トイボ打ち上げ楽しかった(*`・ω・)
超ハイテンションでした。
もぐもぐ影写回復ありがとう。

やっと胃痛から解放されて
ご飯が食べられました(´;ω;`)
胃に優しくてうれしい。

感想とかもありがとうね(っ'ω'c)
いや、みんなクロエさん見すぎだから事件だった(笑)

思う存分お酒も飲めて楽しかった。


たくさんトイボのお話したね。


あのわいわい加減とても好き(U ∩'ᴗ'///U)


CDの布教もありがとう🐼◎
あずささんとみいなさんの曲、早くウォークマンに入れたいな!
ポム様の大きいぬいぐるみもありがとう!嬉しいな😂💕🙏🏻



さてさてこれで一息つけるかと思いきや
今日は今日とてイベントだよ!
なんと!クロリアちゃんたちが
マーメイドの衣装を着てお給仕します🐠✨

ブロマイドは5種で
フードもマーメイドのが食べられます

牛タン食べたい(*`・ω・)

衣装似合わなすぎだから笑いに来て
ブロマイド撮影で着たけど
明らかに去年より太ってて焦った
やばい…やばいぞ…



そしてそしてなんと!


蒼明さんはマーメイドさんに出張しに行くぞ
セバスチャンな蒼明さんにも是非会いに行ってアイスにお土産ください🙏🏻🙏🏻(呪いが無かったら)私もお給仕入ってなければ行きたかった。

れんさん蒼明さんコンビが好き\❤︎/



昔の写真なのだけど
髪の長さも(これでも切った後だったけど)体重とか体力も元通りになってほしいな…
これはもう2年前くらい?
痩せよ………。

{C830E1E8-6579-4788-8429-A4604E93FE12}






それでは。
今日18-23でお待ちしております。




{69CCCFB7-EC26-43C6-859C-1962F2C37121}





アイス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。