コスメ探しは続くよどこまでも

毛穴を消して艶肌を手に入れるための放浪記。

aicaのブログへようこそ!
基本コスメブログですが、スキンケアやネイルのことも。
良かったアイテムについて、完全主観で書いています。

メインブログ★コスメ探して三千里
twitter★@aicaxxxcosme
instagram★@aica_cosmeblog
気軽にフォローしてくださいね^-^


【最近の人気記事ランキング】※2016.1.9更新
1位 今年もよろしくお願いします☆
2位 今年のテーマのひとつでもある健康について。
3位 D.U.O. ザ エッセンス セラム
4位 U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント
5位 2016年を振り返る。
NEW !
テーマ:
未知な食べ物でしたが、モンゴル料理の専門店に行って来ました!
前から気になっていたので嬉しい~♪
しかも、店内にゲルがあって、その中で食べられるんです。
気分は遊牧民☆
 
モンゴル料理ってどんなの?
と思いましたが、とにかく肉、特にラム肉が多いです!
そして味付けはしょっぱめ。
塩がふんだんに使われています。

{DF112E61-D310-4880-9E14-E3B41BB3A885}


 
ラムのホルモンがたっぷり入ったスープ。
美味しい~!
 
{30846142-7BB4-4AE8-B6D1-53DC55282615}


ラム肉を蒸したやつ
(食べかけ写真で失礼;;)

{A59F2605-9A29-4FF5-91FB-20B1C218195F}


 
牛肉の炒め物。
 
{020983B8-B8A6-404E-94CE-91E72DAD21F0}


ラム肉の炒め物。
(コースに何度もラム肉が登場するのです)

{CA034DA5-FEA4-48CC-9584-9EBF54BAD33F}


 
これはミルクティーのような飲み物。
でも塩味なの!!甘くないの!!
美味しいのだけれど喉が渇きます^^;

{E936018E-4D7C-49A2-8A83-784171FEE94A}


 
チーズやラム肉を入れて揚げたギョウザのようなもの。
 
写真を撮り忘れましたが、サラダやチャーハン、ヨーグルトのデザートなども。
 
とにかくすごいボリュームで、大人2人前のコースを
子供達を含めた家族4人でシェアしましたが
食べ切れませんでしたww
(今ならあの時残した料理を食べられるのに~!!
ってよく後日思います。。)

{59BBDEFC-63CC-46E0-8999-5ADC85561736}

こんな感じで民族衣装を着させてくれます。
(浮かれて着ていたのはうちの家族だけだったけれどw)

 
しょっちゅう食べたい味ではないのですが(クセも強いので)
でもすごく美味しかったです。
年に1回くらいは通いたいな。
野性味溢れるラム肉をこれでもかと食べたいときに行きたいと思います☆
 

☆メインブログ:コスメ探して三千里

☆youtube:aicaチャンネル

☆twitter:@aicaxxxcosme
☆Instagram:aica_cosmeblog

☆@beautist:aicaのページ  

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月のRAXYが届きましたよ~♪

今回はあの"ゴッドハンド"高橋ミカさんセレクトと言うことで、

首を長ーくして待っていましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♡

 

(12月BOXの記事はこちら☆

 

今回も現品たっぷり!

ミカさんらしい、ボディケア&スキンケアグッズの数々。

その名も「ご褒美スキン&ボディケアセット」♪

 

{2719F3FB-752C-4EBE-91C7-61D4C02F3CDD}

使用感はまた別途ぽ別レポ予定ですが

まずはラインアップをだだっとご紹介!

 

{060F9EDE-4BA1-43CD-9EC6-32ED80DD0C40}


ラロッシュポゼ

クレンジングウォーター

いわずと知れた、拭き取りメーク落とし☆

クレンジングはオイル派の私ですが、

急いでいるときは拭き取りが一番ラクなので

1本は常備しています。

特にラロッシュポゼのは低刺激で使いやすいです♪

 

{7AFDB2BC-ECBD-4244-B82A-D913544F51BC}


NATU LAUGH

ボタニカル ミルククリーム

すごーい!

ボタニカルシリーズにボディミルクがあったんですね!

知らなかった・・・

これ、かなり期待しています☆

ということで今晩さっそく開封予定♪

 

 

{5710C556-9DB1-48ED-80B2-75F65A688B4A}

エムズコスメ ニューピュア

フコダイン美容液

これぞミカさん!な美容液☆

現品でたっぷり15mlなのでしっかり使いますよ^-^

(追記:りょうさんよりご指摘いただきまして、こちら現品は30mlなので半分サイズになります)

洗顔後すぐのお肌に使うタイプなので、

お肌の触り心地でいつものケアとの違いがすぐに感じられそう!

これも今晩さっそく~♪

 

{F810382B-EC0F-4D19-B3A9-16CD27B55AF9}


アラウンドコスメ

天然ヒマラヤ岩塩 ピンクバスソルト

今入浴剤にはまっているのでありがたい^-^

バスソルトはざっくざくの岩塩タイプがビジュアル的にも好きです。

やっぱり温まりますしね。

お気に入りのアロマエッセンスと併用するのも良さそう♡

 

 

そしてそして。

サンプルサシェとはいえ地味に嬉しかったのがこれ!

 

{33D42E6E-7D38-47C7-8250-CB04218DA509}


フローフシのアイクリーム!!

発売当初から気になっていたのです(・∀・)♪

最近フローフシのイキオイはすごいですよね。

コンシーラーといいマスカラといい。。

アプリケーターにもこだわって、面白い商品を出してくるなーと

結構注目しているブランドのひとつです。

 

ミカさんからのそれぞれのアイテムのオススメポイントも。

 

{ABE2A9F3-D35D-4C83-9C44-C7B906FFEDD9}

 

今月ももちろん、使い方動画UPされています^^

↓  ↓  ↓

特にボディケアアイテムは、この動画でしっかりお勉強して

効果的な使い方をしたいと思います☆

 

RAXY公式サイトはこちら★

RAXYは定期購入他単発でも購入OKなので、

気軽にトライできるのが嬉しいですね。



☆メインブログ:コスメ探して三千里

☆youtube:aicaチャンネル

☆twitter:@aicaxxxcosme
☆Instagram:aica_cosmeblog

☆@beautist:aicaのページ  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところずっとリピしているヘアミルク♪

 

{183C9CDC-2005-4854-9ACC-13948164C732}

 ディーセス エルジューダエマルジョン+

120g・2,600円(税抜)

 

 

このシリーズはいろいろ使ってきましたが

今はこのピンクのエマルジョン+に落ち着いています^-^

 

・エルジューダMOレポはこちら★

・妹によるエルジューダFOレポはこちら★

・エルジューダ エマルジョンレポはこちら★

 

なんといってもこのシリーズの特徴的な香りがたまらないっ♪

癒されます~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 

 

ドライヤー前に使っておくと

パーマもふんわりと復活する感じ☆

ピンクのエマルジョン+連続3本目ですが

まだまだ使い続けるつもりです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。