レッスン♪ | Quel Amour 

Quel Amour 

3歳の息子の子育て中♪
お花やファッション&ビューティー&学びについて…


先日のレッスンです・・・りぼん




o○.Ai☆Life○.。



ご体調の関係でお休みされた方には、

私が作成したものをお送りすることになり、

3名さまでのレッスンでした・・・りぼん



お休みされた生徒さん、ご体調はいかがでしょうか・・・><



私もテーブルにご一緒させていただき、

レッスンやティータイムを楽しませていただきました好き




o○.Ai☆Life○.。



共通点がたくさんのKさんや、

先月から続けておこしいただいたAちゃん、

ご結婚を控えたKさんハート ありがとうございました。好き 



o○.Ai☆Life○.。



皆さま、完璧な仕上がりでした!!クローバー。

ほとんど私はお直しせずに、OKです心



フィナンシェやラスク、クッキーと、

アップルジンジャーティーでteatimeでしたりんごちゃん




o○.Ai☆Life○.。


皆さま、お疲れさまでしたハート