つかまえた

テーマ:
何を?

近所で起こった風呂覗き魔ですパンチ!

女の敵゛(`ヘ´#)

----------------------------------------------------------------------------------
今日も仕事遅くなっちゃったなぁ。。。と思いつつ

自宅階段したに到着汗

数メートル先で男性が男性を地面に押さえつけてる~~~~ガーン

覗き捕まえたーーー警察呼んでーーーーと声で人生初の110番\(゜□゜)/

びっくりしたぁ。。。

警察車両がすぐ来てくれてよかったぁ(・ω・)/

その後、一緒にいた友人と旅行へ旅立ちましたとさ♪
----------------------------------------------------------------------------------

里帰り♪

テーマ:

昨日から里帰りしてますヽ(゚◇゚ )ノ


近所でこんなことしてましたアート


TRANS CITY ‒トランスシティ-

ネットのアイドルが温泉の待ちに(笑)
愛文のブログ


会場には販売所や展示場、ドーム型スクリーン(*゚ー゚)ゞ



ちなみに住民登録も可能です(※仮想世界のですが)



いろいろバージョンがあるようです~(・・。)ゞ


北海道ver
愛文のブログ-2


超デコってます( ̄□ ̄;)ワォ
愛文のブログ-1


白いドームに寝っ転がると、大きなミクさんが登場します。
愛文のブログ-3
△の骨組み1辺が1-1.5mくらいでしょうか。。。このミクさんは5-6m位(笑)


映像はすごくきれいでしたよー^^(上映:30分)

1/15までしているので是非別府へお越しくださいませ電車
愛文のブログ

出勤?

テーマ:
今日は溜まった仕事をしに会社へ。。。トボトボ

仕事って1つ処理する前に、2,3つ仕事が増えるのでしょう!?ヽ(゚◇゚ )ノヒィ

永遠の謎ですね((>д<))ブルブル

たまには温泉たいものです(ノ´▽`)ノ

健ちゃん! 再来週から私も走るからねーーーo(〃^▽^〃)oエヘヘ