先月、友人のマツオカくん(仮名)に
「Aさん、前より痩せたんとちゃいますか!」って言われたのに、
昨日は、
「Aさん、腹出てきてますよ!」って言われたあせる

たしかに、今月に入って飲み過ぎているし、食い過ぎてるブタ

ヤバイよー、ヤバイよー(出川くんのモノマネをしながら読んでね)

ちなみに、昨日の晩ご飯を紹介してみる。

photo:01

カルビとスペアリブ

photo:02

スペアリブとサーモン

photo:03

ホタテバター

そのほかに、焼きそば6玉。野菜も少々。

会話もすすむし、ビールも進むブタ

なので、今週は、D週間と名付けて、
リバウンド王の称号を返上しまつ。

「でも、Aさん、アローズナンバーワンさんのお腹よりは、小さいですね」
と、マツオカくん(仮名)が、全然嬉しくない慰めをしてくれたあせる

ちなみに、昨日は、元デブの三人とご飯やったあせるあせるあせる


あっ、元デブ、俺もあわせて、4人やったわー泣き顔


iPhoneからの投稿