愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪


テーマ:

よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


ずっと興味のあったよもぎ蒸し。


この機会に初体験してきたー。数日前だけどー。


よもぎ蒸し 美宮365゜(ミグン)さん!!


熱そうー苦しそうーといった従来のイメージを覆す


ワンランク上のよもぎ蒸しだよーーー。



本当、気になっている人にはオススメ。ラブラブ



ミグンとは美しい子宮のことで365日美しい子宮を。みたいな


お店の名前であり、最新のよもぎ蒸しの設備(イス?)のことー。

{F8683199-E22B-44E3-BFAC-5C24CAC7F605:01}

よもぎ蒸し っていうけど

よもぎだけじゃない沢山の漢方エッセンスを取り入れたSPAシステム。

悩みに合わせてお茶(ティーセラピーも売りの1つだそうです)を出していただき

飲みながら漢方エッセンスたっぷりの蒸気で身体を温めてくれるシステムビックリマーク


漢方大好きーーー。

煎じて飲むのは難しくて続かなかったけど・・・・汗


岩盤浴も最近行ってないので

かなり久しぶりな本格的デトックスとなります。
{E675E312-50BA-4C5E-B5EC-E0DCEAA529B2:01}

これがミグンーーーーーーーーー!!

蒸気が出てくるイスに座るビックリマーク


従来は鍋の上にパイプ椅子?みたいなのに座る感じだったらしい。

確かにそのイメージ強し。

{426D1997-7C1D-4370-92F6-656B04FCA0CA:01}

で、従来なかった足から温められる

温かくなる足置き付き。冷え性にはありがたい限り


毒素の入った汗が循環しないように受け皿があったり、

従来のよもぎ蒸しの欠点を色々カバーした設計。


それが美宮ミグン)。

詳しい説明を聞きながら感動ーーーーアップ

もう熱そう苦しそうじゃないんだね!!

{AC899D28-B677-44A4-BCCA-4742E8FA5916:01}

めっちゃぶれたけど施術着。アップ

タオルもお茶も用意されてるので手ぶらで行って受けられるよ。

これも従来は首まで覆ってサウナドームみたいにする感じだったんだけど

ミグンのシステムでは腕が出せて本読んだり色々出来ます。


韓国風の可愛いデザイン音譜


胸元から沸き上る蒸気で顔も浴びれるよー。

お茶のみながらお話しながらあっという間の30分。


{F445F1EF-C235-4B04-B525-BAD39E67A8F7:01}

台座?本体?に悩みに合わせたエッセンスを投入ーーーー。

{B919EFA2-59B4-4749-8D6D-C625B5E647A6:01}

これ足置き開いたところーーーービックリマーク

このたっぷりの漢方エッセンスアメジストパワーなんかが

蒸気となって下から身体を温めてくれるわけです。


熱さのレベルを調整できるので

無理しなくても大丈夫。о(ж>▽<)y ☆


芯からあっためてくれるじわっと大量の発汗体験。

岩盤浴の汗の出方に似てるらしいビックリマーク

{B04436CE-BC1D-4860-BA11-4CBB151D6512:01}

漢方いっぱーーーい。

とにかく細部にこだわりの見られる設備施術内容ドキドキ



そして発汗&デトックス効果!!

初にしてはかなり汗出てるほうだってー。

冷えすごいから本当あったまってスッキリしたよっ。


岩盤浴より時間も短くて手軽な感じ。すごく良かったーーーーービックリマーク


{21E3FED0-4D35-4AB7-A9C7-5A9A8CE22611:01}

施術中も飲めて最後にも出していただけるお茶。


ティーセラピー付きなのが

個人的にはかなり良いと思った点アップ

健康茶大好きラブラブ


{8E7E0813-C6E6-4CB2-9ED8-2102BABC5D69:01}

毒素、老廃物、排出した汗を受け止めてくれる専用の器。


わかりにくいけど

なかなか出ました。


普段汗かきにくいし代謝悪いから

こうやって定期的にデトックス続けたいよーーーー(><)ビックリマーク


これも、従来だと専用の受け取り皿なくて

また老廃物等は蒸されて循環しちゃうっていう欠点があったらしい。


今でも韓国や日本でも従来のスタイルのよもぎ蒸し設備あるみたいだけど

ミグンは病院で不妊治療とかで使われても居る最新システムなんだって。


熱くも無く、苦しくも無く、

リラックスできてじんわりたくさん発汗できましたアップ(*^▽^*)


{22B72B8B-983A-47FD-8956-8B5925D33163:01}

風邪でグダグダだったからなのか

口周りを中心に肌荒れしていた時なので

デトックスできて良かったーーー。


おかげで今はかなり治ってきました。

オーガニックの自分ブレンド植物オイル塗ってたのも

効いてるっぽい!!


身体もすっごくあったまったから

これからの時期には絶対良い。


びっくりするくらい冷え性なので。


フリーパス券もあるし

続けたいなー。

でもいつ行けるかわからないから

回数券にしようかなー。


回数券でも1回3~4千円くらい!!


サロンは女性専用ですが

友達同士で行けるので

誰か誘って近々また行きたい。


誰か一緒に行こうーーーーーーーーー(*´∇`*)


よもぎ蒸し/美宮365°


【美宮365°って?】

3種類のセラピーの相乗効果で心身ともに美しくなることができる次世代の美容ブログラム「よもぎ蒸し」

■スパセラピー
座浴と足浴を同時に楽しめる「よもぎ蒸しスパ」
■エッセンスセラピー
お悩みに合わせたエッセンスを配合
■ティーセラピー
体質に合わせて健康強化する5種類の漢方茶

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛葉るびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。