2010-08-25

"ALLEZ CAMP" REPORT

テーマ:event


ALLEZ CAMP REPORT!!

$!!AIBA POLORI!!


徳島から約5時間かけて移動!
だいたい8時半頃、到着。
9時エントリー開始には間に合いました。


$!!AIBA POLORI!!

会場はすでに設置されていて、
あとは大会の開会式を待つだけ。
その間に、ちょこっとPIC UP したりと
皆さん早くPOLOがしたくてうずうず…!!



中四国から、10チームがエントリー。


●FAT BOYS (Miyoshi Hardcourt bike polo/Hiroshima)
AG/ARAKING/HIRATA
●GMC (Miyoshi Hardcourt bike polo/Hiroshima)
ODA/Nakamura/SEIZI
●THE 顔面着地`S (Miyoshi Hardcourt bike polo/Hiroshima)
FUJIOKA/TKC/TAMETO
●Hiroshima Eight Sicks (Hiroshima)
NABE/GO/YAS
●NF (aibapolori/Tokushima)
YOK/MONDO/BOY
●AIBAPOROLI (aibapolori/Tokushima)
Hikaru/Sakika/Yuna
●AAA (I.B.P/Shimane)
ARAKI/ATHU/ANCHOR
●Team 銀浪 (U.B.P/Shimane)
KO/Hacctiii/Kuro
●Cho-Nan Boys (U.B.P/Shimane)
K2B/Shingo/Hiroyas
●Stakes is High (U.B.P/Shimane)
ch-H/Koo-DAI/10pitch


徳島からは2チームがエントリーしました。

そして大会開始!
5チームずつのリーグ戦を行い上位2チームと敗者復活チーム1チームで
決勝トーナメントを戦いました。
何せ、当日はかなりの日差し!
暑さとも戦ったような感じです。




AIBAPOLORI CREW はハードな移動&強い日差しのため、
やや疲れ気味…
$!!AIBA POLORI!!
そんな中でも、決勝まで勝ち進んだのが…

GMC (Miyoshi Hardcourt bike polo/Hiroshima)
ODA/Nakamura/SEIZI
VS
NF (aibapolori/Tokushima)
YOK/MONDO/BOY




そう、NFが決勝まで残りました!

決勝のみ、10分ハーフ。
前半は3-3で折り返し。
どちらが勝ってもおかしくないゲーム内容でした!

どんどん会場全体も熱くなっていき
後半では6-4でGMCが勝利。

徳島残念。。。

$!!AIBA POLORI!!
<sicks:pedalさんから拝借>
広島おめでとうございます!

今回は今までの大会のなかで
一番収穫があったように思えます!

今までの大会では中四国チームとの交流が少なかったので
一緒にPLAYできた事で得た経験値が、一番の収穫でした。

次回10月後半に予定されている広島での大会に向けて
気合いを入れ直します!!!
リベンジをここに誓います!!!!!!!!!




$!!AIBA POLORI!!
<NORCOGさんから拝借>

皆さん。お疲れさまでした!
そして、ALLEZの皆さん。
このような大会を開催するにあたって
会場設営から運営、ご苦労様でした、
ありがとうございました!

またレベルアップしたみんなと一緒にプレイできることを
楽しみにしてま~す!!




P & YOK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aibapoloriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。