2010-08-23

行ってきました!!

テーマ:event

ただいま

帰ってきました!!*



楽しすぎた~!!!polo


ハードな1日でしたが

参加できて

本当によかったですマレット☆


さっそくですが...

結果を報告したいと

思います上


ますは

aibapolori crewの結果から...


NF (yok/mondo/boy)


準優勝でしたカップ


あと一歩でした...


でもかなり

いい試合見せてくれましたおほし


観戦中は

思わず叫びまくって

しまってました!!!!!汗



aibapolori (hikaru/sakika/P-)


いい結果は

残せませんでした..


でも!!!!!!

今回の大会のために

急遽生まれたteamにもかかわらず

1勝でもできたことは

本当に

嬉しかったです***


かなり個人的なことですが..

大会初出場で緊張して

お腹も痛くなり...

壁があるところでするのも

初めてだったので

不安たくさんありました...


それでも

今回出場したことで

感じたこと、学ぶこと

たくさんありました!!!


hikaru、P-ちゃんと

一緒にとった1勝は

すごく嬉しかったです!!!POLODOKURO


嬉しすぎて終わってすぐ

涙出ましたもん...涙


ありがとうGOOD



何が言いたいのか

わからなくなって

きましたが...

今回大会に参加できて

しあわせでした...マレット


全体の結果など

大会の模様は

またすぐ書きます著者名


今日は疲れたので

ゆっくり休みたいと

思います***



みなさん

ありがとうございましたおほし




sakika*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aibapoloriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。