カート。買いすぎ注意。

テーマ:
サトシ。
スーパーで買い物はカートで。



ほほう。
たくさん買うんだね。


そういう私もカート。
ただ、力がないだけ(笑)



VSオープニング見てたら(2回目を)
ダンナ帰宅。(真の旦那は雅紀)
写メりたいのにーー!!!



あ。今日職場でお客様から果物いただいたのねーーー♡

本日アルフィーたかみー担のボスが定休だったので、デスク上の手提げ金庫の上に・・・



我慢出来ずに・・・
セッティングしてみた。

出勤してきて、
フツーにどけられないかな・・・
ドキドキ・・・ワクワク・・・

あたし明日定休!!!
残念!!!報告待ちwww




AD

コメント(3)