嵐 マジカル相葉のディスコスター☆

突然好きでたまらなくなった嵐・相葉雅紀クン。

その思いをここに。


あなたのおかげで、
毎日「笑顔」で過ごす素晴らしさを、
感じられるようになりました。

ありがとう。


$嵐 マジカル相葉のディスコッティ~♪-未設定
嵐・相葉雅紀クンの笑顔が絶える事がないように・・・。
全力で支え続けます!!!
NEW !
テーマ:
昨日の夜書こうと思ったのにー





関東地方の皆様!!!!!!!!
15:05-グッとスポーツだよ!
相葉さんが平均台のるよ!


キンキのブンブブーンは、
斗真でるよ!


仰げば尊しは、3話だよ!
(高畑くんがチョー怖い)

↑これみると安心する♡


さて。
5連勤ラスト。
嵐さんもグループラインで楽しそうだし、ニノは上手に歌えたらしいし(ニノ担談)
早くトーキョーもどってこーーい!!!!!!!
(だからといって会えないけど)


では、いってくる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アラシゴト」 の記事
NEW !
テーマ:
二連チャン付箋


ダンナだけが休みの日曜日。
そんな感じになってくるんだな。

紫芋コロッケが
気持ち悪く映ってる(笑)

昨夜久しぶりにタラモサラダ作った!
やっぱり大好きだわ(再確認)



松本、
ブイヤベースを取り分けるの図。

これ、のほほんだった!
肩幅広いな、黄色い人。

あ、ちがった。
ジジイだった。

もーーー
リラックスがひどいんじゃ!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の付箋

あと2週間もない!!!!!!!!
舞台にのれないお友達もいるとか!!!!!!!!

人数的にはOKなのに
本気で金賞取りに行くからなのか
厳しいわ。怖。

あれ?
茶色いな・・・いや、黄色のか?

おかずというより、
副菜だらけやん。ごめん、みーたん。

木更津のバンビですのくだり。
何度もみた!

このコーナーやるたんびに
言って欲しいヤツ!
(だってまつもが振ったんだよ、お気に入りすぎるでしょ!)

さあさあ、
お友達2人、鹿児島上陸したっていうし、アリーナだっていうし、
想像しながらシゴトしよーっと♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
信長コンチェルト見てるなう!
(職場の方にお借りした)

んもーーーー( p_q)
山田孝之(秀吉)やめれよーーー( p_q)
明智光秀ーー(信長偽物)今更正体明かすのかよーーー( p_q)

と、みーたんと盛り上がりナウ。





で。
嵐さん。
もう、ココトーキョーにはいらっしゃらないのねーーー( p_q)( p_q)( p_q)

出張ご苦労様です!!!!!!!!


ARASHI "Japonism Show" in ARENA

なかったものにしようと、
特にネタバレも目に入れば見たけど
セトリをわざわざ検索することもなく
他人事として過ごしてきました。

明日あさって、
やっと、
仲良しのお友達が数人ジャポニズムショーに入ります!
やっとやっと!!!
「相葉さんどーだったー?」
と、聞くことができます。

5人でのディスコスターが
どんなものなのか!
聞かなくちゃー♡♡♡


いや。
横アリ復活当選
あきらめてないけどね!


Twitterで拡散されてる
嵐さんゴトですが、
本日現地の夕方のニュースでやってないということで、
まだ公にしてはいけないことなのかもしれませんなー。

週明けワイドショーを待つとしますか。

ぎゃあああーーー
うつけぇーーーー@まだまだコンチェルトなう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茄子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めんつゆ+生姜!!!!!!!!

夏はこれでじゅうぶん!!!!!!!!
オクラもいれたかったなー。


みーたんは、
ケチャップライス。

パセリとパプリカとアスパラ
(冷凍しておいた)
玉ねぎとチャーシュー(残り)
残りごはんで、チャチャっと。


さつまいもの、
すだち+はちみつ煮

ほんのり香る!
すだち♡♡♡

お弁当に入れよーって思ったら
明日は午後からの練習なんだってさ。
(結局冷凍の刑だ!!!)


さて。
寝る前にもう1度早送りしながらVS見よーっと(・∀・)
は!夜会見てない・・・夜会みるか!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。