Rabbitvoice

相バカさんのブログ。


テーマ:

>
ひたすらバトン
   見た人強制


・名前:叶夢
・性格:あほぅ
・身長:150くらい
・血液:AB型
・服:ゆる系
・誕生日:2月15日
・機種:持ってないょ
・ピアス:開けてないょ
・髪色:染めてないッス
・通ってる学校:スギモリ
・クラス:1-B
・担任:音楽の人
・雰囲気:ふつーん
・好きな先生:おじいちゃん先生ツボ
・嫌いな先生:ほとんどー((←
・隣の席:Nくん
・どんな仲?:幼馴染
・通路挟んで隣:Yちゃん
・どんな仲?:仲いい(ふつーん)
・クラス好き?:ふつーん
・部活:児童絵本研究部(マン研)
・顧問:保健室のおばちゃん
・メンバー:1年は同じクラスだけ。4人
・仲の良さ:びみょーん
・好きな行事:特になし。
・嫌いな行事:体育祭とか
・さぼり:学校自体をさぼることは…。
・遅刻:よくある。
・早退:あんましない。
・いじめ:あるんじゃないスカね?((←
・好きな女性のタイプ:ふつーんの人。
・嫌いな女性のタイプ:べたべたしてくる人と、自己中。
・好きな男性(友達)のタイプ:相葉ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・嫌いな男性(友達)のタイプ:自己中。おもしろくないヤツ
・好きなタイプ:相葉ちゃん
・好きな人:相葉ちゃん
・性格:とにかく可愛い。
・告られた回数:しらーん
・告った回数:しらーん
・付き合った回数:しらーん
・振った回数:しr((ry
・振られた回数:しらーん
・習い事:色々やったけど、全部やめた。長続きしないんだよねww
・好きな場所:トイレとかベタなこと言わないよ((
・好きなこと:昼寝。
・趣味:歌う。
・特技:特になし。普通の女子です
・家ですること:歌う。
・好きなテレ番:色々ありすぎる。
・何時起き?(平日):7時50分くらい
・何時寝?(平日):夜中。日による
・何時起き?(休日):15時くらいお昼まで寝てますw
・何時寝?(休日):寝ないこともたびたび
・休日の過ごし方?:テレビ見る。歌う。遊びに行く。

なう
・何時?:16時49分
・天気:くもり
・季節:冬
・服装:グレーのセーターの中に黒いYシャツみたいなのきて
黒いカーディガン。さらに、いつものパーカ
下は、赤のタータンチェックのサルエル。
最近のお気に入りですょん。
原宿で一目ぼれしたの・・・。
1992*4##111の時のにのの衣装のイメージ。
・髪型:短髪。相葉ちゃんより、ちょぴっとだけ長いぐらい。
・テンション:上がってるょ。
さっき食べたおせんべがおいしかったの♪
案外すぐテンションあがっちゃうな。


最後
・テレビ:朝のZIP
帰ってきてから、テレビ見てない。
・受信:友達から。
・内容:こないだ送ったメールの返信。
友達も、PCのメールだから気づかなくてw
・送信:それの返信。
・内容:俺のあだなの訂正。
最近五郎って呼ばれてるんだけど
ゴブロウって書いてあったw
・電話:今日は、まだ電話とってないな
・好きな人とのメール:相葉ちゃんだからねww

 

 

 


終了~

なつきへ
まわしたぜー!!見てくれたかな?
ょかったらコメくだちい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。