自分を信じた時 人はすごい力を発揮する 

私達は誰もが素晴らしい存在、無限の可能性を持っているダイヤモンドの原石。曇っていてもその下に太陽は必ずあるように、落ち込んでいても、自分を嫌っている時でも本当の自分は素晴らしい。気づいていなくても心のどこかで自分が素晴らしい事を知っているのです。


テーマ:
「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」 
 。CD付きこちらをご覧ください

ということで
本につけるCDの一部を 一足先に、無料モニターしていただいています。
募集を40名かなぁとしてみたら ちょうど40名ちょっと になりました。
50名にしといたらよかったかもなぁぁ。と思いつつも 

3カ月聴き続け隊(3カ月聴き続ける、感想をシェアする)
をしていただいていますが


「誰もが素晴らしいをイヤホンで聞いて自分の事を、もっと好きになりたいし、
ならなきゃっておもいました。 」


「私は素晴らしいの音声が どんどん沁み込んで広がっていく感覚でした
自分だけではなく、みんながそれぞれの素晴らしさの光を 持っている
私は素晴らしいを認めた自分のハート に入ると安心感以上の安心 幸福感でした」

「なぜか胸の奥にジーンと深く入っていく感じがしました。
私は素晴らしい、誰もが素晴らしい。
嬉しくなり、広がっていく感じです。」


「誰もが素晴らしい」聞きました。
分かっているつもりになっていた!とここで再確認
自分で枠を作っていた~~と・・・・
同時にこれから変わっていく自分が楽しみです。 」


「1回目「私は素晴らしい」を聞きました。
最初に、真っ暗な中で座っている人(自分)の輪郭が見え、そのハートには金色の玉の輪郭とその中に金色の物(仏?)のイメージが出てきました。
その後、誘導を聞いていると、世界が光り輝き、花園と泉のイメージが出てきました。
とにかく、誘導とそのイメージが気持ちよく、そこにずっといたい気持ちになりました。
それから、「私はすばらしい」のフレーズごとに、「そう」と言葉が浮かんできて、
自分で笑ってしまいました。
「私はすばらしい」は自分も人も幸せにするフレーズだと思いました。」


「私は素晴らしいを聞いて、最初胸につっかえてる感じがあって、苦しかっかです。
誰もが素晴らしい、だから私も素晴らしいはず。というところで、涙が込み上げてきました。そしてスッキリしました。毎日、実行して、私は素晴らしいを体感できるように、なります。」

「誰もが素晴らしいを初めて聞かせて頂いたとき、抵抗がありました。
何をいまさらという不遜な心が出てきました。
素直な自分になるべく、毎日聞かせていただいています。」

「初めて私は素晴らしいの誘導を聞いたとき、
胸に変なつっかえてる感覚があり、苦しかったです。 自分はダメ、自己否定グセ、まだまだたくさん私にはブロックがあると感じました。だから、病気も治らないんだなって。
誰もが素晴らしい、だから、私も素晴らしいはずのところで、
少しずつ、ブロックが溶けて行くように、涙がこぼれました。
毎日実行して、ハートで私は素晴らしいと体感できるようになります。」

「私は素晴らしい誘導を聞くと、「うん、その通りだね」と言う明るい言葉と
「でも」という不安と怯えの言葉が同時に浮かぶ事がよくあります。
以前はそこを良く見ず否定していたものですが、今はそれをちゃんと認めて、
そこから前提を書き直しているところです。」

などなど
私は素晴らしい音声ファイルをイヤホンで聞いて 
しんどい人が思ったよりも多かった
です。自己否定している人はしんどいみたいです。
只今3カ月聴き続け隊で
聴いていただいています。が聴き続けるごとにいい感じに 自分を好きになり
それに並行して 運気が上がっているという報告を受けています。
自己肯定するように、強運になるようにとつくっています
イヤホンで聞いて(左右を正しく装着すると効果的)
1日1回以上聴いていただいています。(何度聞いてももちろんOk)
モニターさんには 集中して1日1回以上聴く
ながら聴き(家事をしながら、運転をしながら、通勤電車で流していただいています)
3カ月聴くと 運気があがる はずです。(笑)
9月末までやっていますので 10月以降に結果をお知らせします。

本についているCD ですので 今月末には誰でも買えるようになります、
アマゾンでの予約も可能です。ぜひ聞いてみてくださいね。
モニターで聞きたい人は
http://sns.prtls.jp/hierarchyhealing/event.html?cid=8274312fe7dcc24&eid=51193a1b37df6118
(若干名あと2,3名 可能です)


前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌


「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」 
 7月21日発売CD付きこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/をご覧ください
アマゾンでも予約できます、


前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん
http://www.healingroomai.com/hierarchy/erikanchi.pdf



ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に 
遠隔ヒーリングの依頼はストレスバスターズへ申し込みください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛場千晶(瞑想指導とヒーリングで元気な人をいっぱいに)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。