日々嵐ちゃん

日々是気付!
日々の何気ない気付きを、残していけたらな~


テーマ:
こんあいば~流れ星

日付けは変わっちゃいましたが、お友達に誘ってもらって、マリンメッセ福岡であってる
嵐ちゃんブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜の後輩の、Hey! Say! JUMPくんコンサートに行ってきましたおねがい

10周年 ANNIVERSARY TOUR と言う事で、凄く盛り上がって、楽しい時間を過ごせましたおねがい

やっぱり!!ライブやコンサートはいいですよね~沢山元気を貰えて、明日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง

今回は、記念に相葉ちゃんグリーンハートが可愛がってる、たか!こと高木くん💜のマスコットを買っちゃいましたニコニコ


コンサート終わりには、久しぶりに逢えたから一緒に夕御飯も食べて帰れたし、凄く楽しい1日でしたウインク

コンサート会場では、ずっとすれ違いばかりで逢えなかった相葉ちゃんグリーンハート大好きなお友達にも初めましてできて、嬉しかったですおねがい


お盆休みも終わり明日から仕事ですが、毎年夏場に実家に帰って、草刈りや庭木の剪定したら、虫刺され?蕁麻疹?みたいなのが出るんですが、今回も脚に赤いプツプツが出てきて凄く痒くてたまりませんえーん

土曜日まで、治まらなかったら病院いこうかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。