2016-01-04

ご報告。

テーマ:ブログ
皆様にご報告があります。


この度、2016年1月4日より有限会社グランアーツに所属し活動させて頂く事が決まりました。


それに伴いブログもアメブロからお引越しする事になりました。


22歳から書き始めたアメブロ。思い出も沢山詰まってるので少々寂しいですが、今後はこちらで近況報告等させて頂きます。

 


新ブログhttp://ga-aiba.jugem.jp/

 

 

今後の活動は、http://www.grand-arts.com/

グランアーツHPをご確認ください。




人との繋がり、ご縁って本当に不思議だなと思います。沢山の方に支えられて生かされているなと日々感じています。



感謝の気持ちを忘れず、これからも真摯に演劇に打ち込んで精進して参りたいと思います。



今年も皆様に笑顔でお会いできる事楽しみにしています(*^_^*)




相葉裕樹


AD
いいね!(782)  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
相葉裕樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

31 ■♪

これからも、体調に気をつけて、
マイペースでがんばってください♪
(≡^∇^≡)本当にありがとうございます。

30 ■もうこちらは見てないかな?

きっと閉鎖されてしまうだろうから、全て読み直しました。
色んなことがありましたね。
これからも色んなことがあると思います。
でも、ずっと応援しています!

長くアメブロを続けてくれてありがとう。
タイトルが面白くて大好きでした!

29 ■無題

楽しみです!応援してます!

28 ■おめでとうございます(^ω^)

新事務所決定おめでとうございます!!!
新境地で益々のご活躍を期待しております。

新たな門出、新年にふさわしいお知らせありがとうございました。

でもアメブロから違うブログに変わってしまうのはすごく寂しいです・・・
相葉くんのブログを見る為にアメーバ登録したようなものなので、ここは残して貰えないでしょうか?
よろしくお願いします(´Д`;)ヾ

27 ■゚・*.゚・*.✿ 祝*.新たな start ✿.*・゚.*・゚

目指す先、見据える将来が明確な『ご報告』...
アメスタでもニコ生でも仰っていた通りの場所に落ち着かれましたね(*’ω’*)
肝心なトコロはピシッとキメるなぁぁ:*:・(*´ω`p♡♡q゛

blogのお引越しは正直なキモチ 、とても寂しいです(´。✪ω✪。`)
お引越し先のblog...絵文字が文字化けしちゃうしッッッ((o(。 >ω<。)o))ʷʷʷ ←冗談ですʷ

相葉クンがアメブロで綴った6年と2ケ月分の言葉...
懐かしさに沁々しながら読み返しています。。
可能であれば 少しの間 、振り返って思い出を記憶する時間をください。。
お願い致しますm(uωu`*m)

26 ■無題

新年明けましておめでとうございます!
そして、ご報告ありがとうございます!

あまり優秀なファンではありませんが、
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
舞台行くぞー(๑•̀ •́๑)/

25 ■無題

ご報告ありがとうございます。
私は小学生の頃からずっと相葉さんのファンです。
学業面でなど色々あり、あまり相葉さんが出演されてる舞台を観に行くことができませんでした。ですが大学生になったので今年は絶対に観に行きます!
事務所が変わっても、ご活躍期待しています!
頑張ってください!

24 ■こんばんわ  相葉っち

新年そうそう
おめでたいブログ更新
ありがとうございます
さっそくグランさんのサイト
登録いたしました
GEMがチケットとりづらかったので
これからは一安心です

ますますの
ご活躍楽しみにしています
とりいそぎ
おめでとうございました~♪

23 ■無題

ご報告ありがとうございます。
相葉さんが決めた道を進むための新しいスタートですね。
この御縁が更に良い御縁に繋がって、続いて、広がっていきますように。
相葉さんの笑顔にたくさんたくさんお会いできますように。
これからも相葉さんについていかせてください。
応援していますo(^-^)o

22 ■無題

相葉君今晩は。ご報告有難うごさいます。新たな門出ですね。ご活躍をお祈りしています。それではまたおやすみなさい。

21 ■おめでとう♪ありがとう♪

待ちわびた『ご報告』でした
あぁ…どんな御縁があったのでしょうか…嬉しいです✨
あいばちゃんが進んで行こうとしている道、その志、しっかりと受け取りました
今、そんな気持ちです

blogお引越しは寂しいですが…アメブロも残して置いてもらえたら嬉しい
あいばちゃんの『歴史』が詰まってるものですから!

20 ■おめでとうございます\(^o^)/

こいつは春から縁起が良い!って報告で嬉しいです♪
ばっちの此れからのさらなる活躍を楽しみにしています!

19 ■応援しています

こんばんは、かなり久しぶりにコメントをします。
ここ数年、相葉くんの舞台はみれていなくて、でもずっとご活躍の様子は追ってました。
事務所も決まって落ち着いてよかったですね。ずっと気になっていました。
これからも応援しています。
今年は舞台観に行きますね。
一層の輝きを期待しています!

18 ■がんばって( ᵕᴗᵕ )

ばっちは、これからも子どもたちのヒーローだよ!
ずっと応援してます。
新しい事務所でも、がんばってね。

17 ■有り難うございます

お知らせ有り難うございます

アメブロから離れるのは寂しいですが
それ以上に新しいスタートにワクワクします

これからもずっと応援させて下さい

16 ■無題

中学生の頃から10年間、ずっと相葉さんのファンです。ずっとついていきます!
新しい環境でも頑張ってください!

15 ■ありがとう♡

年明け早々嬉しいご報告ありがとうございます(*>∀<)ノ゛
小躍りしちゃってます!w

こちらのblogがなくなってしまうのはとても寂しいけど……、でもでも!裕樹くんのこれからの活躍を考えるだけで期待に胸が膨らんで私のハートはパツパツで弾けそうです☆(≧∀≦*)ノ
本当にすっごく嬉しいです!!


これからもうっとーしいくらいに(笑)
ついてゆくので覚悟して下さいね(´✪ω✪`)♡

14 ■めでたい!

お知らせありがとうございます❤️
これからもより一層のご活躍に期待します。

アメブロはこれまでの軌跡として、このまま
残しておいていただければと思いますが・・・
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

13 ■事務所決定おめでとうございます!

お知らせありがとうございますー!
新天地でのご活躍応援しますよー!

12 ■おめでとうございます

ご報告ありがとうございます。

新しい門出ですね。
相葉さんが信じて進む道を私も信じて着いて行くのみです。

これから相葉さんがどのような景色を見せて下さるのか楽しみでなりません。

新天地で思う存分暴れて下さい。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。

11 ■おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

そして、新事務所の発表、ありがとうございます。

いまかいまかと待っていた報が聞けて嬉しいです。

もちろん付いていきますとも。新事務所での相葉さんの更なる御活躍を願っております。

10 ■おめでとうございます(^o^)

突然のご報告にビックリして、電車の中で叫びそうになりました!!

相葉さんが慎重に選んだ事務所でしょうから、これからも付いていき、応援するのみです。
アメブロが変わってしまうのが、ちょっと寂しいですけどね(>_<)

新しい年になり、新たな場所で更なるご活躍を、楽しみにしております( ´∀`)

9 ■こんにちはひろにぃ!!

新事務所決定おめでとうございます!!

8 ■おめでとうございます(⌒▽⌒)

アメブロ引っ越しは寂しいですが、これからの活動楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

7 ■無題

素晴らしい方々が所属している事務所‼
どこにいかれても見守りますが、これからのご活躍がますます楽しみです(*≧∀≦*)

アメブロでなくなってしまうのは残念ですが、これからも応援します。

6 ■無題

変わっちゃうんですか!?

寂しいです…

このアメブロでブログが見れなくなるのは悲しいですが、これからも、応援していきます!

ブログ楽しみにしてます!

5 ■わ…!

付いていくのみです!
ご報告ありがとうございます!

ブログお引越しはさみしいなぁ。
門出なのでこれも良い運勢に変わるのでしょう(=゚ω゚)ノ

4 ■おめでとう(*^^*)

お知らせありがとうございます。
新たな旅立ちを伺い、安心しました。
これからも相葉さんに付いて行きます。
さっそく、メルマガ登録しました。

3 ■新しいスタート

突然の報告でびっくりしましたが相葉さんの決意をしっかり受けとめました(´▽`)ノ
どちらへ行かれてもついていきます(*^-^*)

2 ■おめでとうございます

新年早々、嬉しいご報告ありがとうございます!
心配していたわけではありませんが、正直、ホッとしました。
相葉さんの良さを存分に活かしてくれる事務所だと信じています。
また新たな気持ちで応援させていただきますね(^-^)

1 ■2016年

あけましておめでとうございます!


わ~~~~新年からビックリです!!
新しい事務所に所属されるんですね。

変わらず応援させていただきます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み