皆様にご報告があります。


この度、2016年1月4日より有限会社グランアーツに所属し活動させて頂く事が決まりました。


それに伴いブログもアメブロからお引越しする事になりました。


22歳から書き始めたアメブロ。思い出も沢山詰まってるので少々寂しいですが、今後はこちらで近況報告等させて頂きます。

 


新ブログhttp://ga-aiba.jugem.jp/

 

 

今後の活動は、http://www.grand-arts.com/

グランアーツHPをご確認ください。




人との繋がり、ご縁って本当に不思議だなと思います。沢山の方に支えられて生かされているなと日々感じています。



感謝の気持ちを忘れず、これからも真摯に演劇に打ち込んで精進して参りたいと思います。



今年も皆様に笑顔でお会いできる事楽しみにしています(*^_^*)




相葉裕樹