2009-12-01 21:43:47

溢れる肉汁をあなたに。

テーマ:ブログ
こんばんは。




今日も1日お疲れ様です(・∀・)ノ




ロケが終わり、腹もペコペコだ!!




という事で桃李とけいちゃんと焼肉に。




おっと




またしてもこの男は・・・




僕達の期待を裏切らない。




相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-200912011839001.jpg




七輪があるにも関わらず、余りの空腹に堪えかねて生肉で行こうとしている!!!!




ダメだよ




ダメだよリーダー・・・




しっかり火を通して食べてね。



相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-200912011845000.jpg




THE・男の焼肉!!




乱雑に焼かれたお肉達が僕達に微笑み返してくれます。




ふひー。




満腹です。




食後はやっぱりアイスでしょ(*´∀`*)



相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-200912011919000.jpg




明日も頑張ります(*^□^*)



相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」Powered by Ameba-200912011920000.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(294)  |  リブログ(0)

相葉裕樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

294 ■焼肉

この記事を見ていらいずっと食いたかった焼肉をついに食いました。満足です!
この時期仕事が殺人的ですが、英気を養えたので午後からもがんばりますよ。
相葉さん、松坂さん、相馬さんもがんばってください。

293 ■★

まぢウケますっ!
最高のキャラ
してますね~(。・∀・。)ノ

アイスの上に
乗ってるのは
きなこですか(・・?
おいしそーう☆

桃李くんの眼鏡姿
キュンキュンですね♪

2人とも左利き
だったんですか(゚゚)!

292 ■MAGNE3?

こんばんは!
三人で焼き肉楽しそうですね~♪
MAGNE2改めMAGNE3ですか?(笑)

291 ■無題

私も一昨日、焼き肉行きました♪

最後のアイスが多すぎて軽くお腹痛くなっちゃいました
( ̄○ ̄;)

290 ■いい写真ですね

リーダー、ワイルドですね!
桃李サンとリーダーでアイスを食べてる図も渋いようなかわいいような、不思議な魅力が…(笑)
弘樹サンは写真撮る才能ありますね~
もちろん被写体としての才能は言わずもがなですが!

289 ■素敵

湘南同盟のツーショットかっこいいですね(*´艸`)
次回はばっちも一緒に写った写真が見たいです♪

288 ■リ……リーダー

お腹壊しませんでしたか?

牛肉だからさほど問題はないと思いますがちょっと心配です(T-T)

勝吾くんがいなかったのはちょっと淋しいですが、ホントに男子メンバーは仲良しですね(^O^)

.

287 ■あはは!!

相葉くんのブログに最近よく相馬くんが出てきますね~~~(‐^▽^‐)

最後の桃李くんと相馬くんのアイスツーショットが私的にはかわいくて好きです(≡^∇^≡)

相葉くんのセンスの良さが伺えます☆

286 ■無題

最後のツーショット
ハードボイルドな感じ(?)で
カッコイイです☆


リーダーは肉食男子なんですね(〃∇〃)

285 ■流ちゃん、殿、源さん

三人とも面白くてかっこよくて最高です(≧∀≦)
アイス食べてる姿も可愛い~♪♪

284 ■無題

焼き肉行きたいです!
お仕事がんばって
下さいね (*^_^*)☆

283 ■ウケた…

生肉にかぶりつく圭ちゃん…流石です。
食後のスウィーツを真剣に食べる2人も…流石シンケンジャー(*^▽^*)

282 ■はじめまして

頑張ってください。応援しています。

281 ■こんにちわ~

はじめてコメント書きます(。・ω・。)
ここ牛角ですよね??!(笑)
あたし牛角で働いてるんですよ(笑)
今度は鳥取駅前店の牛角にも
来てください(bω`*)

280 ■圭ちゃんブログみました

アイスという名の未知との遭遇はいかがでしたか?(笑)(^o^)


皮も生もいける圭ちゃんなら、
普通のアイスじゃ物足りないかもですよ(^o^)

さぁ、用意してあげてください。

ホルスタインと卵と砂糖とバニラビーンズ。。。
アイスになる手前の品々を。

きっと体の中でアイス風味になることでしょう(笑)

追伸:遅ればせながらコメですいませんm(._.)m

279 ■無題

お肉美味しそう!
今日のランチは焼肉に決定。

278 ■最高(〃▽〃)

この三人おもしろすぎです(≧∀≦)
桃李さんと圭祐さんのツーショット、クールでかっこいいですね。
次回はぜひばっちも一緒に写った写真を見せてください♪

277 ■無題

寒くなってきたんで
カゼひかないように
お仕事がんばってください。

276 ■今朝は雨

相葉くん、おはよう。今日は雨の朝…。うーん雨ね。焼き肉もアイスもみかんも、仲良し皆で食べたら一層美味しいね。今日もお仕事頑張ってください。

275 ■無題

お仕事お疲れ様です
焼き肉いいですね
しめのアイスも美味しそうです
今度はぜひ相葉くんの写真も載せてくださいね
これからも応援してます

274 ■お疲れ様です

ヤバいです

カッコイイ男三人
アイスをほうばってるなんて…
かわいすぎるぅ

273 ■無題

さすが相馬氏...期待を裏切らないワイルドっぷりですね(*^□^*)♪

そういえば初めてのアイスクリームと暖かい家庭を築けましたか(笑´∀`)?

272 ■☆

あははっo(^-^)o

生肉w
面白い(≧~≦))ププッ


お疲れ様です♪
私も焼肉行きたいです(>_<)

271 ■今晩ゎ(o`・∀・´)ノ

焼肉美味しそぅですね☆
確かに、男の!!って感じがしますね(笑)

最後の2人がアイスを食べてる写メは、何だか哀愁漂ってみぇる感じがウケました☆⌒(*^▽゚)v

270 ■無題

焼肉は美味しそうですね~
食べたいなぁ!

お仕事お疲れ様でした
頑張ってくださいよ(^0^)

269 ■無題

もう12月ですね♪
お互い体調気をつけて
最後の月を頑張りましょう(^-^)

268 ■無題

圭ちゃんのブログにもアイスク載ってた!

いいなぁー
ミカンの次はアイスブーム?なんてね笑

267 ■(*^ー^*)いいなー。

ほんとう男の焼肉って感じー☆
皆で食べるからまたおいしいんだよねー。
栄養つけてまたがんばってちょ♪

266 ■(^0^)

美味しそう

265 ■無題

アーッ!アイスだぁ(☆o☆)
そういう下りだったなんて恐るべしMAGNE2…(><;)
また楽しませて下さいね~(^O^)/

264 ■たのしそう~

めっちゃたのしそう~!
焼肉おいしそう~!アイスやぁ!
ってゲンちゃんブログのバッチはこのときの??かな?アイス…。
なんか連動企画になってる(笑)とおりくんももうじき参加かな?なんだか青春やわぁ!若いってステキ仲間ってステキ!!!いつまでも仲良しさんでいてね~!おもしろい(≧~≦))ププッ
すんごく気分転換になりました!ありがとう!

263 ■谷様は???

谷様が 気になりました(*^_^*)しっかし 戦隊物でこんなに はまると思わなかったです。みんなそれぞれおとこまえやもん!!ことはとまこが うらやますいーーー!!私 年上ですが どうですか??って・・・。(*^_^*)しかも シンケンファンの子供3人持つ親でしたm(_ _)m

262 ■お、おぉ・・・(°д°;;)

リ、リーダー・・・\(◎o◎)/
駄目だよ!火はとおさないと!お腹壊しますよ(-.-;)

でも相馬君らしいです(^o^)/
勝吾君は用事があったんですか?
楽しかったようで何よりです(≧ω≦)b

261 ■焼き肉☆


お疲れさまです(‐^▽^‐)

いいですね~焼肉(=⌒▽⌒=)
食べたい(-^□^-)

みなさん仲がいいんですね~o(^▽^)o

☆ではまた☆

260 ■無題

ブログランキング5位おめでとう~!(^^)!
男性部門でも10位でしたね♪
相葉くんのブログは面白くて、そしてあたったかで、いつも癒されてます~

259 ■肉っ!アイスっ!

今日もお疲れ様です!

美味しそうですね!

ガッツリ私も食べたい(笑)
七輪で食べたことないですよ~
でも生肉は、やめて下さいね!

相馬さんのブログで、
相葉さんのアイスの話面白かったです!

仲いいですね♪

258 ■無題

面白いですね!(笑)
なんか見てるだけで
こっちもお腹いっぱいです。
なかよしな皆さんで
食べる焼き肉は、
よろしですねっ

257 ■無題

焼き肉楽しそうですね↑↑


ぅちも焼き肉食べたくなりました~!!


あしたもがんばってください(*^_^*)

256 ■無題

焼肉と言えば!!!
焼肉の王子様だね!

大石の焼肉に対する情熱だよ

      おぶぎょうです・・・

255 ■無題

がんばって
ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

254 ■無題

男子も焼き肉のあとはデザート頼むもんなんですねw
でも、私は焼き肉の後はこってりしたアイスクリームより、さっぱりしたシャーベットを頼みます(#^.^#)
相葉君は甘いものが好きみたいですよね~。
このバニラアイスにかかってるのはキャラメルソースでしょうか?

253 ■こんにちは^^

みんな仲がいいですね^^

生肉で行こうとしてたのはちゃんと止めてあげたのでしょうか(笑)?

見てたら焼き肉食べたくなりました^^

252 ■無題

焼肉美味しそうですね(*^▽^)/

シンケンジャーの仲間と仲がいいんですね(^-^)

相葉さんはいつもすごいですね(^_^)/

251 ■(~o~)

普通に食してますがよく誰にもバレませんでしたね(笑)それが不思議!
焼き肉食べたいなぁ(-_-)

250 ■かわいい。

みんな若くて元気でカワイイ(‐^▽^‐)
めいっぱい【今】を満喫してくださいね。

シンケンジャーのみんなは全員すごく素敵です。
終わっちゃうのはサビシイな。

で、これまでの録画を繰り返しみています。
(特にブルーがメインの回を)

次はどこで会えるかな・・・(ノ_・。)

249 ■焼肉

無性に肉が食いたくなりました。
やっぱ男は焼肉っしょ(°∀°)b

248 ■こんにちは。

お疲れさまです☆

焼き肉美味しそうですね(≧∀≦)
圭ちゃんが生のお肉を食べようとする所…めっちゃワイルド☆でしたね♪でも少し( ´艸`)笑ちゃいましたけど。

247 ■無題

美味しそう~~~~
食べたいです~~~~~
焼肉!!!!!!
肉大好き~~~~~
でも今お菓子食べたところですけれど・・・
今日皆がお菓子パーティー(?)してくれました。
最後の授業ですので・・・・

なんかさびしい o(TωT )
皆と授業受けれるのは今日しかない・・・
皆といられる時間は後3週間しかない・・・・
時間ほしい!!!!!
楽しい時はいつも早いですね。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日もお疲れ様でした!
今日も(今)も頑張っていますね。
応援しています。

相葉兄さん大好き!!
о(ж>▽<)y ☆

246 ■こんにちは(^_-)

お疲れ様です☆
生で食べようとしてる圭ちゃん面白かったです(^_^)v


仲良しなんが伝わってきます。

アイスめちゃくちゃおいしそう~(>ε<)

245 ■またまた!?

相葉くん、おはようございます。
先ほど圭ちゃんのブログに行って参りました。またまた!?リンクしてますよね?爆笑させてもらって今に至ります。これまた楽しいなぁ(笑)
他の方もコメされてますが、圭ちゃんも左利きなんですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み