(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


最近天気がずっと雨かくもりのせいなのかわかりませんが、だいぶ涼しくなってきましたねひらめき電球


ものすごい湿度のおかげで髪がぴーんと跳ねてしまっているぎゅーっです( ̄▽+ ̄*)


晴れてほしいけど猛暑はやだなぁ・・・汗




それではパズドラのほうですが火曜日ずっと番人集めをしていましたひらめき電球




なんでだって??




ダークレディを進化させるために闇の番人が必要だからだよ\(*`∧´)/


ほんとにもう何回も番人に会うためにマラソンしてたんですよε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






???『僕の紹介まだ??』






ああ・・・・そうだったね・・・・







 『僕、あらたにご主人に育ててもらった緑ゴーレムです』


ぎゅーっのパズドラブログ


 『これから活躍していくからよろしくね♪』






???『待て待て待てぇーーーい』



 『だれ???』



 『俺だって紹介させてもらおう』


ぎゅーっのパズドラブログ

 『やっとご主人から育ててもらった赤ゴーレムとは俺のことだ』


 『これから絶対に活躍するからよろしくな!!』















はっきり言うけど。



一生、倉庫番でいいよ!!!!!!!



 『え??????』



闇の番人ほしいのに光ばっかり5連続とか6連続とか出てきて虹の番人も大量にあまったから食べさせてあげただから!!気まぐれで!!



むしろもっとたべてほしかったのに10体とかでスキルマに両方なるからほんと逆に困ったよ!!



 『そ、そんな・・・・』



もしかしたら木曜Dとかで連れて行ってあげるかもね??



 『別にそこ僕たちいなくてもカグ様だけでいいような・・・』



なにか文句あるの??ねぇ??あるの??



 『ありません・・・その時だけでいいのでよろしくお願います』



わかればよろしい!!




ちゃんとみなさん躾はしましょうねひらめき電球








というようにですね・・・。


闇の番人がなかなか出現してくれなくて、光の方ばっかり出てストレスたまりんぐでしたあせる


肝心のペルセポネはというと!!









ぎゅーっのパズドラブログ


やっと進化させたダークレディをなんと10スルー!!!!!!!!!

(SSは使い回しです・・・もうとる気力残ってなかった)


あなたどれだけ私をもてあそべば気が済むのよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


もう五右衛門をスキルマにした数と大差ないのだけど?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


もうほんとに


ぎゅーっのパズドラブログ

この言葉があてはまりすぎるっていうね・・・。


ラスト1回だけと決めて闇神秘に行って1匹ダークレディおちたので食べさせました・・・。



ぎゅーっのパズドラブログ

上がったし!!!!!!!!!!


もうなんでしょうね???


普通スキル上げとか終わると


やっと終わったーー!!wー・・・・て思うじゃないですか。


この時私はなぜか




ざまぁーみろーー!!って思いましたからねwww


上がりたくないやつを上げきってやったぜぇ♪的な感情でした(`・ω・´)


苦戦しすぎるとこういう感情になるんですね汗



もう私の中のスキル上げ苦戦したランキング堂々の1位ですよ!!


五右衛門?ギガクラ?それよりセポネがきつかった!!ほんときつかった・・・あせる






前記事でほんとたくさんの励ましのコメントありがとうございました。

おかげで諦めずに上げきることができたといっても過言ではありません・・・。






もう絶対セポネつかってあげない!!!!!!そう思ったぎゅーっでした






AD

コメント(10)